スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイ子の部屋づくり

今日は茅ヶ崎のジャイ子さんのお部屋を覗かせて頂きましたよ。

08031901.jpg

最初は寝室ですね。
陽当たりの良い窓際で、庭の雑草を眺めながらお昼寝が日課というジャイ子さん。
古民家とマッチしたベッドの色合いが良いですね。
フカフカのベッドはナック君とお揃いだそうです(これポイント)
リバーシブルのベッドを既に夏バージョンに切り替えていますね。夏先取りです!

08031902.jpg

ベッドサイドには、ジャイ子さんがすぐにお水が飲めるようにいつでも準備してありますね。

あちらに見えるのは、おトイレでしょうか?

08031903.jpg

約半畳ものスペースを贅沢に使った、バリ風なトイレルーム。
一度のジャーが大量だと言うジャイ子さん。
となると、一度で取り替えたい気分ですよね?
スーパーワイドは高いので、ワイドを敷きつめるという技が光ります。
でも隅にトムキャットで買った念願のスーパーワイドが、
安く買った割に、もったいぶられた状態で置かれてますね~。
トイレシートはなんだかんだ言って、デオシートが一番ですよね・・・

前に置かれたティッシュケースが、トイレ全体の雰囲気を作ってますね。
事後処理には欠かせないですが、でもこれ実は他にも意味があるんですよ。
こんなに広いトイレなのに、足が汚れたり奥に入るのが恐かったりで、
手前で手前でって事はよくありがちですよね。
それを防止するために、ここに一つ障害物を置いておくと自然に中に入ると言う訳です。
機能的にもバッチリ!見事ですね~

08031904.jpg

ジャイ子さんの衣装ラックです。
そろそろお洋服は着たくない季節なので、キレイに飾るのも良いですね!
おもちゃ入れには、あんまりおもちゃがありませんが、
ほとんど庭で散らばってるとの事でした。
何でも棚に置き過ぎるより、棚の上はすっきりさせると良いですね~

総合評価は80点です!
もう少し収納をうまくすると良いですよ!

次ぎはあなたのお部屋を覗かせて下さいね!
次回もお楽しみに~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
13:33 | ジャイ子
comment(16)     trackback(0)
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。