
--:-- | スポンサー広告
-    -

 とりっおあとりー!

ハロウィンって結局何の日?
こちらを読んでみたけどすぐに閉じた・・・

まぁいいかぁ~!1年に一度だけだからのっかとこーっと。
昨日今日と、仮装した子供達を見かける。
玄関先にカボチャ置いたし、一応お菓子を持って歩いてみたけど、
誰からもくれって言われなかった・・・どうしたら参加出来るの?この祭

よーしそういう事なら~!

0810311.jpg

ジャジャイ~~ン!安上がりのみかん怪人参上!

0810313.jpg

おやつくれ~ とりっおあとりー

0810312.jpg

どうやら頭のカボチャがみかんに見えるらしいので、
ハロウィンの日の写真って分かるよう記念撮影しときます。

0810314.jpg

何の日だかいまだに良く分からないけど、
私にとってはディズニーランド以上に楽しいハロウィンでした!

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
23:10 | ジャイ子
-    trackback(0)

 頑張る一人ご飯

080526_03.jpg

あぁ~何だか心残りだなぁ・・・もっとみんなと色々お話すれば良かったなぁ。
持って行ったイスは全てワンズ用になってたしなぁ~
今度こそもっと積極的に声かけちゃおうっと!とよくわからない宣言をしましたが、
またまた11/15(土)にお台場潮風公園でどっぷりオフ会がありますよ~
私は一応参加表明したのですが・・・
土曜である事に気づいておらず、実はちょっと参加が危うい気配。
万が一があるけれど一応告知させて頂きますね。詳しくは下記を参照して下さい。

http://www.found.co.jp/~bulldog/


毎月の事ですが、私は月末がとにかく忙しい。
缶詰のデスク張り付き状態まではいかないけれど、
〆切前は連絡待ちが多く、出かける事さえ侭ならない日が続きます。
そして今日というかさっき今月も何とか終わったどー!と、燃え尽きた所です。
一種の燃え尽き症候群により、暫く社会復帰に時間がかるのですが、
そうも言ってられない多忙な日々です。

そんな中なので、まぁ気ままな一人暮らしの私の生活の中では、
自分だけの事が満たされていればいいものだから、
ご飯もとにかく腹が一杯になれば、日頃は凝った物を作るような事もしません。
昼はともかく夕食なのに毎度質素な事・・・どんぶり物一品が常なのです。
一人のご飯なんて想像もしたくないでしょう?うぅ・・・涙

正直一人分をせっせと頑張って作っても無駄が多いのですが、
突然倒れたり、突然ウィルスにやられて高熱出したりもしちゃう年頃なので、
やっぱり栄養は頑張って取るべきだと思い改めたのです。

そこで知ったのが生協のパルシステム~~
パルパルパルパルパルシステ~ム♪ですよ~


08101216.jpg

注文した品が毎週玄関先に届きます。
買い物さえも面倒な私にとってはとってもありがたい。

08101217.jpg

冷凍ものもちゃんとドライアイスで冷やされてるので、真夏でも安心ね!
こうやって、ステージごっこして遊べちゃうよ!

08121315.jpg

何よりもお野菜もお魚も調理された物も何でも美味い!!
料理しやすく冷凍食品も多いし、一人暮らしでもちょうど良い量が買えるので、
かれこれ1ヶ月経ちましたが、かなり便利で美味しく利用出来てます!
毎日ご飯+おかず2品以上なんて以前では考えられない品数と、
るんるんしながら料理をする自分に驚いてます。

無精だからとかって言うと、生協やってる立派な主婦の方に大変失礼ですが、
料理上手なしっかりさんなら良い素材での料理でより美味しく!

こんな宣伝して生協から何か貰える訳じゃないけども・・・
まぁ利用されてる方も多いと思いますが、こんなん始めちゃいました的なお話でした~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
00:00 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)

 合コンレポート~!

楽しいオフ会前だって言うのに、
定期的にやってくる私の凹み話に励ましのお言葉ありがとうございました。
たくさん元気をもらいました!

実はジャイ子が足が痛いのをかばうように変な歩き方をし始めたので、
オフ会行けるかな?と心配でしたが、前日までには良くなり参加する事が出来ました。
皆さんにも足の心配して頂きましたが、そんな心配を他所に、
1、2を争う程大暴れしていたジャイ子なのでした・・・
被害に遭った子本当にごめんなさい。
間違ってガウガウしたり、突然襲ったりしてごめんなさい・・・
さっぱり働く気はなく、どうも虫の居所が悪かったジャイ子店長に、
沢山の方に声をかけて頂き、とっても嬉しかったです!!

080526_06.jpg

相棒コロちゃんとはるばる東京へ~
って思ったけど、同じく湘南平塚からや愛知県からも参加されてる方も居て、
もっと頑張ろう・・・と思ったのでした。


最初に。

080526_04.jpg

よってらっしゃい~みてらっしゃいな~>B-stamp抽選会場
シ~ン・・・仕方なく自らみんなの名前をせっせと書いて行く・・・

抽選発表はナックさん所で見てね!!
当選された方々、おめでとうございます~パチパチ~!

B-stampを沢山の方に知って頂いており、
ジャイ子店長~と声をかけて下さって嬉しかったです!
それと、募金の件も代表して保護団体へ寄付させて頂きましたが、
皆さんの温かいお気持ちとっても嬉しかったです!こちらもナックさんブログで見てね


では、ここからはダイジェストな感じで合コンレポート提出いたしまーす!

080526_13.jpg

あれ?バドミントンしてた家族はどこへ・・・。知らぬ間の貸し切り。すみません・・・汗


080526_10.jpg

あんたのCM見たわよ~>メイちゃん


080526_15.jpg

あの子はキャンディーさん!良いの見つけたみたい


080526_18.jpg

文ちゃん大きくなったわね~ウフフ 唾つけとこ!


080526_11.jpg

もう勘弁して・・・


080526_17.jpg

これぞHB(ハードブル)


080526_192.jpg

あ~~あの女~こんな所にもやって来たのね!!
(ガチで宿敵ボステリ兄弟のゆずぽんと間違えて、暴れまくったジャイ子でした)


080526_21.jpg

まぁ~目の前のりんごちゃんより美味しそうなおちり。>by ナック隊長


080526_22.jpg

ねぇお願い、メイちゃんに言って。は~?やだよ・・・


080526_23.jpg

ねぇメイちゃん。つか母ちゃん膝地面につき過ぎ・・・


080526_28.jpg

さっそくの三角関係!もめごと大好きよ~


080526_27.jpg

久しぶりね~シンバ君&クラット君
うちの新作カラクサつけてくれてるのよ~。もしかしてアタチ狙い??


080526_01.jpg

あのパンダほしい・・・何よりアタチはおもちゃがいいわ。
あれ人間達も密かに合コン?この二人カップル成立?!
(違います。お顔に♥マークをつけただけよ・・・)


080526_34.jpg

食べたい色ばっかね!コロッケ、ちくわ、きりん?!えーキリン!!?
ディルさんの可愛いキリン柄のお耳が気に入ったわ~


080526_36.jpg

アタチ審判する!ゴーファイト!


080526_31.jpg

アタチつまんなくて、イライラしちゃって・・・ついつい暴れちゃったら、
母ちゃんに叱られた・・・


080526_33.jpg

そんな時に、後ろで嫁いでるの誰?バッチョあなたも嫁ぐの~!?


080526_38.jpg

あれれ?アタチ疲れて来たみたい・・・


080526_05.jpg

みんないっぱいありがと。店長らしく頑張るからね。ってやる気ね~


080526_39.jpg

あまり動く事が出来ず、あまり写真も撮れず、
それにあまり皆さんとお話も出来なくて、ちょっぴり心残りではありますが、
けしまるさん、ダーリンさん、ナックさんのお陰でステキなオフ会になりました。
お土産もたーくさんで、美味しくって楽しくって最高でしたね!

080526_02.jpg

いいってことよ・・・フッ>ナック隊長

持ち回りで幹事やりませんかぁ?!汗~~ 次はだーれだ?!(爆)

最近何だか妙に忙しくて、あまりブログの更新&閲覧にも伺えてませんが、
初めてお会いした方々とも、是非今後とも交流を持てたらと思っています。

本当に楽しかったです!

080526_40.jpg

・・・zzz あにょことあにょこもあにょこもみんなちゅき・・・zzz





ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
02:38 | ジャイ子
comment(23)     trackback(0)

 凹みます・・・

キャンディーさんにバトンタッチで凹んでいます・・・
(キャンディーちゃんは復活パトパトらしいよ~良かったね!)

会うと必ずガウガウやり合うワン子が近所にいます。
ママ同士は理解し合ってて、もちろんワン同士も仲良くして欲しいけど、
万が一があるので無理に接触はさせていません。
でも攻撃したいのか遊びたいのか実は良く分かりません。
離れると急にクーンと言って寂しい声を出すし、
ガウガウしても受け入れてくれる子とは、突然遊び始めたりもするジャイ子です。
とにかく何か強く反応すると、とても主張が激しくなっちゃうんです。
それは、周りに居る人を完全にどんびきさせてしまいます・・・汗

先日の事。
その子にお散歩で遭遇し、いつもの調子でガウガウフガフガ!
いつもの事だと別れた後、ふとジャイ子を見ると足から何故か出血が!!
どうやら意地でも近くへ行こうと、アスファルトでひどくズリズリしすぎて、
爪が削れ出血しちゃったみたいなんです・・・
場所がワン美容院だったので、爪を切りすぎた時と同じく止血をしてもらと、
神経に当たって相当痛いのか大げさなのか、いつもにはない痛がりっぷり。
さすがに心配になる位でしたが、まぁ伸びるのを待つしかないねと。

0810242.jpg

例えば海でボールに必死になり過ぎて遊びをやめない時とか、
一度執着が強くなりすぎ興奮状態になっちゃうと、
痛かろうが爪がなくなろうが、この調子なので本当に困るんです。
その時は言う事も全く耳に入らないので、無理矢理やめさせたり、
引きずってでも連れ帰ったりしています。
だから出血する前に離しておくべきだったと、超反省です・・・涙

0810243.jpg

元々爪が短くてきれいでよく褒められるジャイ子なんですが、
もしかして小さい時に神経もある程度切られ、伸びないようにされてるかもって。
ショードッグなどはそうらしく同じ爪してるって。
そんな事は知らず、伸びなくて良いわぁってのんきにしてたのですが、
複雑な気持ちになります。またそうやって人間の勝手でさ・・・
我が家に来て1年半、爪切りをした事はほとんどありません。
歩いてるだけで削られて勝手になくなっちゃう。
きっと痛くないからかもしれないんですよね。
人間で言う、親指?小指?の部分は地面に触れないので、
そこだけは伸びて来て、たまにそれだけ切る程度なのです。

0810245.jpg

その後もどうやら痛いみたいで、テンションが低いジャイ子。
元気もあって、歩くのも支障はないけども、オフ会前に参ったなぁと。

実は凹み要因はそれだけじゃなく、解決してない事が他にもあります。
色々あって、私はジャイ子の事をきちんと考えてあげてないんだと、
ここ2~3日少々落ち込み続けております。
私の管理の中では色んな意味で自由にさせてあげたいけど、
それには限界があり、私では無理があるんだろうって思い反省しています。
どちらかと言うなら解放するより閉じ込めておく事が、
大切に出来る一番の方法なのでしょうか・・・
何か問題が起きる度に、まずは避ける方法を取っても、
建設的な方法を取りたかったから、
やっぱりやってみようと閉じ込める事はしてきませんでした。

だけど・・・また何かおきるの繰り返し。

結局今何の結論も出ず、またもいっぱい反省しております・・・



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



【告 知】
2008年10月26日(日曜日)  雨天時翌日曜日 午前14時半以降受付より
(※諸事情により、当初の11時からの受付が、14時半からとなりました。詳しくはこちら
東京都立潮風公園 (お台場) 南地区 日だまり広場    
(〒135-0092 東京都品川区東八潮1-2 http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm#Facilities 地図
にて、ブルブルオフ会が開催されます!
主催は、Jazzy Bulldogのけしまるさんですよ~

けしまるさん曰く、皆でのんびりまったりしましょう~との事なので、
興味があったら、犬種を問わず是非お越し下さいね~
(※参加の場合は、Jazzy Bulldogにてご連絡をお願いします)




B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!

04:05 | ジャイ子
comment(20)     trackback(0)

 詰め込み過ぎの週末

先日の運動会から早くも1ヶ月が過ぎ、また今月から学校の新学期がスタートです!

0810207.jpg

先週の土曜日からシーズンがスタートしました。
今まで会わなかった新入生も沢山います。
って言っても、ジャイ子も運動会に出ただけでかなり久しぶりの参加なのですが。

08102010.jpg

今回はお友達のシエロと、シエロん家の新入りボーダーのフィーノちゃんも初参加よ~

0810208.jpg

フィーノちゃんパピーなのに、落ち着いてて良い子なのね~
それに引き換え、シエロは大好きなジャイ子を見ると、遊びたくて遊びたくて!
でも、そこがシエロの可愛い所・・・ウフっ


0810123.jpg

先日の運動会で、ジャイ子を撮影して下さった方が、
こんな風にメディアを作って下さりました!
実は人づてに届き、名前も存じ上げず、そして今回お会い出来るかと思ってたけど、
お会い出来ずにお礼も出来なかったので、ちょっとこちらで紹介兼お礼です。
ありがとうございます!!

下2枚は撮影して下さった一部です。

0810121.jpg

0810122.jpg

やっぱデジイチは違うなぁ~~!ほしいっ・・・



さてさて、日曜日

ジャイ子のパパに会いに行きました~~(爆)
というのは、ポチたま会のジャイ子の保護主さんに会いに、
里親会を開催している川崎の会場に、遊びに行って来ました!
はるばる・・・と言って下さいますが、茨城から毎月川崎までいらっしゃる方が
本当にはるばる毎月ご苦労様です・・・

B-stampでお買い物して頂いた方へ。
詳しくはこちらを是非ご覧下さい。

0810204.jpg

毎回の事ですが、まぁ~~ジャイ子ったら、パパさんに会うと、
腰をフリフリ飛びついて、チューチュー抱きつきをやめません。
普段クールで、呼ばれても無視する程のジャイ子を知ってる方は、
きっと驚く事でしょうねぇ。まぁその位パパさんが大好きなんです!

0810205.jpg

周りに居るパパさん家の預かり犬達も、何奴!??とばかりに、
ジャイ子に吠えまくるのですが、全くおかまい無しに甘えまくりなんですよ。

自分を救ってくれたんだとかなんて事は思ってないでしょうけど、
単純にジャイ子はパパさんが大好きなんだろうなぁって思えます。
今も20頭もの成犬を預かっているそうですが、本当に大変な思いでの事だと思いますし、
それはきっと私には到底叶わない程のぶれない愛情が強いからだと思います。

とても微笑ましくて、遠くてもこうやってたまには
パパさんに会わせてあげたいって思っちゃいますね。

0810206.jpg

偉そうに、ずっとパパさんのイスに座って監視しておりました・・・

0810209.jpg

そして私たちは横浜へGO~~!

08102012.jpg

みなとみらいでお散歩ですのよぉ。セレブな気分・・・

かれこれ20年来の親友に会いに横浜に寄りました。
彼女の仕事が終わるまで3時間・・・ずっとふらふらみなとみらい散策。

08102011.jpg

当たり障りなく居場所に迷ってホームセンターには入ってみたけど・・・
元町はかなりワンちゃんに寛容になってますが、
敢えて書かれた犬との共生への傾向・・・というチラシや、
完全OKの犬カフェ以外は、テラスがあっても犬連れが全くいない事や
何となくまだまだ横浜(みなとみらい)は犬との共生にギリギリな印象を受けました。
茅ヶ崎が特別なんだなぁって改めて感じましたね。
というか、田舎と都会の違いでしょうね・・・(爆)

08102013.jpg

という訳で3時間はとても長く感じ、ジャイ子もくたくたの様子。
今日はその親友にお誕生日のプレゼントをしたくてやって来たのです。
そしてジャイ子と一緒にお祝いをとお食事処も探したのですが、
そんなこんなで、うまく見つけられずに彼女のお家に行く事にしました!

08102014.jpg

私も関東に出て来た最初は横浜で、その彼女のマンションに居候していたのでした。
繁華街にあるマンションの最上階から覗く景色が珍しいようで、ジャイ子興味津々です!

08102015.jpg

またベランダ行くの?とニャンコも後を追います。

彼女のお家には5匹の猫ちゃんがおります。

ジャイ子はラムで慣れているし、猫には優しくを徹底してるので、
全く気にする事もなく過ごせるから助かります。

08102016.jpg

ねぇねぇ遊んでニャー!と一番下っ端のテトちゃん

08102017.jpg

ここに3匹の猫が写っていますよ!さぁ~どこにいる?


さすがのジャイ子もお疲れのようで、人ん家でイビキかきながら寝ちゃいました。

とても充実した週末になったなぁ~~・・・
・・・そのお陰で溜まりに溜まった仕事の山が・・・逃亡したい・・・



【告 知】
2008年10月26日(日曜日)  雨天時翌日曜日 午前14時半以降受付より
(※諸事情により、当初の11時からの受付が、14時半からとなりました。詳しくはこちら
東京都立潮風公園 (お台場) 南地区 日だまり広場    
(〒135-0092 東京都品川区東八潮1-2 http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm#Facilities 地図
にて、ブルブルオフ会が開催されます!
主催は、Jazzy Bulldogのけしまるさんですよ~

けしまるさん曰く、皆でのんびりまったりしましょう~との事なので、
興味があったら、犬種を問わず是非お越し下さいね~
(※参加の場合は、Jazzy Bulldogにてご連絡をお願いします)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
14:44 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)

 年中無休

08101211.jpg

まだまだ日中はTシャツで居られる10月ですが、
朝晩の冷え込みはそろそろ暖房の準備を始めないとと焦らされますよね。

でも日中の海までのお散歩は気持ちよく、歩いていると暑くもなる位。
波がない平日の午後の海は、めっきり人がいなくなり

08101213.jpg

ジャイ子の独り占め!

08101212.jpg

遠くに子供達が? どうやら秋休みだそうで!!
今秋休みがあるんですってね。秋休みどころか、週休2日なんて想像もしなかった子供時代。
放課後に自転車で海に30分くらいかけて行ってたな~って思い出しました。

08101214.jpg

どんなに寒くてもサーファー達、朝のジョギング、釣りのおっちゃん、犬の散歩にと、
季節を錯覚する位に、茅ヶ崎の海は年中海開きです!(海水浴場は閉まってるよ・・・)
寒くてもついついお散歩したくなる海がジャイ子も私も大好きでーす!

オフ会前に風邪引かないように気をつけようっと!皆さんもね~~


【告 知】
2008年10月26日(日曜日)  雨天時翌日曜日 午前14時半以降受付より
(※諸事情により、当初の11時からの受付が、14時半からとなりました。詳しくはこちら
東京都立潮風公園 (お台場) 南地区 日だまり広場    
(〒135-0092 東京都品川区東八潮1-2 http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm#Facilities 地図
にて、ブルブルオフ会が開催されます!
主催は、Jazzy Bulldogのけしまるさんですよ~

けしまるさん曰く、皆でのんびりまったりしましょう~との事なので、
興味があったら、犬種を問わず是非お越し下さいね~
(※参加の場合は、Jazzy Bulldogにてご連絡をお願いします)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
16:17 | ジャイ子
comment(17)     trackback(0)

 待ちぼうけのデート?

今日はお外でディナー・・・

0810124.jpg

0810128.jpg

しかし遅いわねぇ~ どんだけ待たせんのよっ

0810126.jpg

あ、来た来た! 遅いわよ!あんた
男待ってる訳じゃないんだから、そんなに待たないのよ、アタチ位になると!

しかし、なんで後から来たあんただけ料理が出てるのよっ

0810127.jpg

店員さ~ん、アタチのまだなの~~!ジェノバ風頼んだわよ~

08101210.jpg

ひどいわ・・・食べさせない気ね・・・差別よっ

0810129.jpg

もう嫌っ 今日は帰らないからね・・・ブツブツ  (ふて寝よ)zzz

撮影協力は讃岐うどんと、無国籍料理がすっごく美味しい「がじゅまる」さんでした。
とても美味しいですよ!おすすめ!
(勝手に食べに行って撮ったまでです・・・あしからず)


【告 知】
2008年10月26日(日曜日)  雨天時翌日曜日 午前14時半以降受付より
(※諸事情により、当初の11時からの受付が、14時半からとなりました。詳しくはこちら
東京都立潮風公園 (お台場) 南地区 日だまり広場    
(〒135-0092 東京都品川区東八潮1-2 http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm#Facilities 地図
にて、ブルブルオフ会が開催されます!
主催は、Jazzy Bulldogのけしまるさんですよ~

けしまるさん曰く、皆でのんびりまったりしましょう~との事なので、
興味があったら、犬種を問わず是非お越し下さいね~
(※参加の場合は、Jazzy Bulldogにてご連絡をお願いします)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
21:07 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)

 秋のラムジャイズ

半年くらい前に庭の整備をして、プチドッグランにとウッドチップを敷いたのですが、
ケチって薄めに敷いた結果・・・

0810062.jpg

土が見え始めてきました。
庭で遊ぶジャイ子の足にも泥がついて、そのまま家に上がるので、
土足の我が家でもこれは汚いとウッドチップを足す事にしました!

0810061.jpg

一応多めに8袋購入(1袋45リットルって言われても量が分からないですよね・・・)

0810063.jpg

ほらぁ~この色の差全然違うでしょう?
香りも良いし、フカフカだし明るくなるしいい気分転換にもなりました。

0810064.jpg

結果今回は5袋しか使いませんでした。
ちなみに1袋1,250円です!リーズナブルな庭手入れには持ってこいですよ~~


08100612.jpg

庭もきれいになったし、お花でも植えようかな~なんて気が向いてホームセンターへ
結局ジャイ子の物でてんこもりなお買い物になっちゃったので、また次回・・・

0810065.jpg

さて話は本題です!(笑)
朝晩の涼しさは、時に寒かったりもして、クールなジャイ子もひっつき虫です。
我が家の元祖ひっつき虫のラムも、隙を狙ってやってきます。

0810069.jpg

ソファに横になると、どこからともなくお二人さん乗り込んできます。狭い・・・

0810066.jpg

これ私のお股に挟まれて暖まるの図

0810067.jpg

ラムさんお腹重いです・・・ おや?

0810068.jpg

ラムに巻き込まれるの図・・・
この生き物は何でしょう?

08100610.jpg

寝てるふりして、日頃の鬱憤をはらすように、
ラムの自慢の長いシッポがジャイ子を攻撃の図でした!!


【告 知】
2008年10月26日(日曜日)  雨天時翌日曜日 午前11時半以降受付より
東京都立潮風公園 (お台場) 南地区 日だまり広場    
(〒135-0092 東京都品川区東八潮1-2 http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm#Facilities 地図
にて、ブルブルオフ会が開催されます!
主催は、Jazzy Bulldogのけしまるさんですよ~

けしまるさん曰く、皆でのんびりまったりしましょう~との事なので、
興味があったら、犬種を問わず是非お越し下さいね~
(※参加の場合は、Jazzy Bulldogにてご連絡をお願いします)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



B-stamp元気で営業中!!
秋の新柄が登場しましたよ~
08autumn.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg


B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
20:58 | ラムジャイズ
comment(24)     trackback(0)

 ジャイ子のお好みおもちゃはど~れ?

ジャイ子が来て1年目は、お洋服だのおもちゃだのって、
好みを探す事に必死で、外出中一人でもワン子グッズを見つけると
ついついデレデレと買ってしまう毎日でした。

そう思うと2年目に突入し、お洋服もおもちゃもほとんど買わなくなりました。
まぁそんなもんですよね。
その変わりご飯やおやつなど口にする物にこだわりを増やして来たかなって思います。

しかしこの1ヶ月程度で、あっと言う間にニューカマーが増えてます。

0810031.jpg

ジャイ子のお気に入り、超強度ゴム製の新商品!ボーリングピンっ!
鳥さんバージョン(キャンディーさんとお揃い)もあるよ
バリで作られてるバティック仕様のあご枕!
ブルさんのいるお宅には、お迎えした方も多いのでは?
IKEAのジャイ子より顔のでかいブルぬいぐるみ!
それにサッカーボールのぬいぐるみ

現在のお気に入りはサッカーボールです。ぶんぶん振り回して走り回っています!
ブルさんはお友達にと迎えたけど、あんまり興味がないみたい・・・
たまに何かの思いをぶつけるように、この顔デカブルちゃんにアタってます。
ボーリングピンもジャイ子的定番おもちゃで、引っ張りっこが大好きです!
私好みで購入したあご枕は、全く使ってくれません・・・涙

0810032.jpg

今日はボーリングピンをチョイス!
ブルさんが遊んでくれよとせがんでます


でもね、やっぱり一番の遊び相手はこれなのよ・・・

0810033.jpg

コロちゃん(ぬいぐるみじゃありませんっ!爆)

0810034.jpg

たまにご褒美にお乳を吸わせてあげるのよ!




たまにやり過ぎで少し退く位に大暴れして遊ぶんだけど、
これが楽しくて、発散出来るらしいので微笑ましいのです。

ジャイ子にはこんなに良いお友達が居て良いね~!!
たまにジャイ子の子供になるコロちゃんが大好きなんだよね!



【告 知】
2008年10月26日(日曜日)  雨天時翌日曜日 午前11時半以降受付より
東京都立潮風公園 (お台場) 南地区 日だまり広場    
(〒135-0092 東京都品川区東八潮1-2 http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm#Facilities 地図
にて、ブルブルオフ会が開催されます!
主催は、Jazzy Bulldogのけしまるさんですよ~

けしまるさん曰く、皆でのんびりまったりしましょう~との事なので、
興味があったら、犬種を問わず是非お越し下さいね~
(※参加の場合は、Jazzy Bulldogにてご連絡をお願いします)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



B-stamp元気で営業中!!
秋の新柄が登場しましたよ~
08autumn.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
10:31 | ジャイ子
comment(20)     trackback(0)
| HOME |
 
