
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コロちゃんとの半日

09013001.jpg

コロちゃんむかえに来たんじゃない?!

09013003.jpg

ヨーメーン
ゲンキカメーン?

09013009.jpg

熱いアイサツを散々し合ったのちに散歩へ繰り出し

09013005.jpg

どこいくの?
バウワウにマローボーン買いに行くの。

09013004.jpg

そしてバウワウの2階で貸し切りで遊ばせてもらい

09013002.jpg

09013008.jpg

09013007.jpg

さほどテンションも上がらず

09013010.jpg

カフェに立ち寄って、昼間だからとレッドアイに抑えておいて

09013006.jpg

さっきのマローボーンの取り合いに励む2ピキ 
勝つのは決まってコロちゃんなのです・・・

やっと雨が上がってお出かけ出来たので、さっそくのカメラいじりネタでした~




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしております。次回は2月の予定です。
是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
19:54 | ジャイ子
comment(6)     trackback(0)

 イモ束と念願の導入!

09012903.jpg

お家の焼き芋も良いけど、近くで売ってる石焼き芋屋さんのお芋さんを食べてみる事にした。
しかし一万円札しか持ってなくって、困るアタシとおじさん。
「お金明日でいいよ!」
私初めて買うのに、おじさんほんとに良いの?!
ではお言葉に甘えて・・・

09012901.jpg

イモの束を抱えて家路へ急ぐ・・・イモが気になってしょうがないジャイ子。
熱いからちょっと待ってと、アタシだけ歩き食い・・・

09012904.jpg

いつもなら怖い工事や建設中の現場も、おイモがあればスタスタ引き寄せられて。

09012902.jpg

さぁ~しっかり冷まして食べようね!1本25cm位あるおイモ。これで400円安いですねぇ
評価は・・・我が家のストーブ焼き芋の方が美味かった~~!
翌日お支払いにも行ってきましたよ。

09012905.jpg

いつものごとく瞬殺のジャイ子のまともな顔は撮れません!落ち着いてよぉ~

ちょっとプロっぽいのに憧れてマニアックなコンデジ買っちゃったもんだから、
簡単使用の手ぶれ補正なんかもついてなく、
その上私が使い方もろく勉強せずに適当に撮ってるからだろうなぁ。
なんて常々思っていたのですが・・・



09012906.jpg

うっほ~~~!!買っちゃいました~~!!
レンズもこだわりの購入!!カメラボディよりも高いレンズ~
ど素人がまたやっちゃいました~~!
ずっと我慢してたけどボルト君ロジャー君のブログ見ててもう我慢出来なくなっちゃった!

09012907.jpg

でもね、実はデジイチの方が今までのコンデジ君よりも簡単に良い写真が撮れるんですよ。
でもこれでちゃんとカメラ勉強しようって思いました。

09012908.jpg

ね、ジャイちゃん!怒ってる?

超モデルのジャイ子だから、いつもは「ミテ」の合図でしっかり目線くれたけど、
いきなりでかい機械にビビって、なかなか目を合わせてくれません・・・あぁ・・・汗
きっとそのうち慣れるよねぇ。
今日は生憎の大雨で外に出られないけど、パシャシャ~~パパラッチしにいくぞー

アタシも頑張ってボルト君ロジャー君みたいにかっちょいいカメラマンになりたい!!
ボルト君ロジャー君参考にさせて頂きました!)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしております。次回は2月の予定です。
是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
14:48 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)

 おもちゃのジャイ子

すっかり海水浴が好きになったジャイ子は、冬でもクールダウンに海に浸かるので、
後のシャンプーがしんどくて、今は海遊びは2週に1度程度にしています。

この土日は風も冷たくて海水浴日和ではなかったけど、
たまにはコロちゃんと一緒に海に行く事に!

09012402.jpg

ジャイ子はいつも馬鹿力であちこちで遊んでるワンコ達の所に行こうとするのを
制御するのが1人だと何かと大変だけど、コロちゃんママやパパがいるし、
今日はコロちゃんと身内で何とか遊んでくれた・・・ホッ

09012401.jpg

コロちゃんとは喧嘩もしないし、安心して遊ばせられるから久しぶりに私も楽しい!

で、コロちゃんはいつも何故か、ダッシュするジャイ子や暴れ回るジャイ子に対して・・・



こんな風に耳をハミハミして、ジャイ子をおもちゃにしているかのように!
他の子がやったらジャイ子すげー怒るんだろうな・・・

ま、この2ピキはこんな風にいつも家でもお互いにハミハミ遊びをしております。
私がジャイ子と遊ぶと、かなりの割合で流血してしまうので、
いつかケガしないかと心配だけど、犬の反射神経と言うのかうまいこと遊ぶんですよね。
今も私の鼻の上にでかい絆創膏・・・痛


そしてあんまり寒いので、人間が耐えられず早々に退散!
ジャイ子も寒いからかさすがに海に入らないで居てくれた。

09012405.jpg

帰りにカフェに寄ったわよ。
ここは茅ヶ崎の代名詞の一つとも言える「SPOTIFF
いつもは夜来てお酒とともに食事をする事が多いのですが(PM7時~はワンコNG)
とっても料理が美味しくておすすめです!
お洋服はちょいとマダム向きかな?
さすがに休みなので、お店も混んでたけどワンコOKスペースはゆったりできました。

09012404.jpg

可愛いビーグル君達に会えて、ヒソヒソ・・・

09012407.jpg

なにしゃべってんの~?

09012403.jpg

お母さん、あの子がアタチの事すきだってー


ジャイちゃんとっても気に入られておりました。

09012406.jpg

ジャイ子もおやつにありつけて、必死でがっつく

最近食いネタが多いけど、せっかくのキレイなプレートランチの写真を、
食べたさのあまり撮り忘れ、徹底出来ない所が親子揃って食いしん坊な証拠だとつくづく・・・

我が街リポートも毎度中途半端ですが、是非こんな茅ヶ崎へいらっしゃいな~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしておりますので、是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら




05:03 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)

 超高燃費体質・・・汗

夕方コロちゃんママにナイスな情報を聞く!
サザン通り(茅ヶ崎のある商店街のある通り)に新しくドーナツ屋さんが出来たって!
昨日はコロちゃんと一緒で入れなかったから行きたいわってことで、
ドーナツ大好物な私もテンション上がって急ぎ足~!

09012301.jpg

随分開放的な可愛いお店。

09012302.jpg

店側からはこんな風。そりゃ入りたいわな・・・

お店の名前は「はらドーナッツ」 ドーナツじゃなくてドーナッツ!
http://haradonuts.jp/
神戸発のはらドーナッツは神戸で有名な老舗「原とうふ店」の豆乳とおからを使用した
体に優しい安心おやつだそうで、我が街茅ヶ崎にオープンしたと。
都内にはあちこちにあるようですね。

09012303.jpg

へぇ~!うまそー ヘルシーじゃ~ん
おでたちでもたべれるね、きっと!はやくちょーだい!


09012304.jpg

6個買って歩きながら揚げたてを一つ・・・うまい~~!素朴~~!

いつもの家具屋さんに2つお裾分けしてみんなでハッピー!

09012306.jpg

あと2つ・・・

これぜったいアタチらのだよね!
うん、ぜったいそーだよね!


パクパク・・・
当然あたくしの腹の中におさまりました!一気にドーナツ4つ食い~!
ある意味瞬間芸?

私的には一番プレーンな「はらドーナッツ」の揚げたてがめちゃ美味しかった。
冷めたのも美味しいけど、絶対揚げたて!

そして間を置かずに夕食の時間。
Tomoは解凍しちゃった豚バラを思うと豚キムチ丼を作るしかなくガッツく。
食欲の衰えを知らない・・・

その後は当然食後のデザートタイム?
ドーナッツ食べちゃったなぁ・・・

09012305.jpg

そうそう賞味期限が気になるものが・・・いちご大福があったわぁ~!

どーせそれもくれないんでしょ・・・

はい!2個とも完全に完食・・・
デブまっしぐら~~

誰か私に残すって事を教えてください~




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしておりますので、是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
01:02 | ジャイ子
comment(6)     trackback(0)

 アッチッチだらけ

09012201.jpg

イモ食べてますか~!

以前書きましたが(イモねーちゃんズ)
我が家ではストーブ焼き芋のアツアツを楽しむもので、
焼き上がるまでの良い香りに誘われ早く焼けねーか?と密かに待ってる訳ですが、
焼き上がってアツアツしてると、当然およだダラダラのジャイ子さん。

私はホクホクして食べたいからお先に失礼しちゃうけど、
ジャイ子には無理なもので、相当待たせる羽目になる訳ですよね。
ご察しの通りのよだれっぷりです。



コーヒーの香りも大好きな、ちょっと大人なジャイ子さん(ただの食いしん坊ですが)
熱い事は理解しているらしく無理をせず、
一緒に入れたコーヒーの湯気を必死で飲んで満足気。
(動画が暗くてごめんなさーい)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしておりますので、是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら

13:16 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)

 もうひとつの土曜日

1週間更新してないと、随分サボってるような気になってちょっぴち焦っちゃいます。

よく年を取ると時間の進みが早くなると言いますが、本当に早いのですよ。
3ヶ月先の話は、先の話なんてのんびりしてるとあっと言う間です!
そして過去については昨日の事が遥か前の事のように思えるのも不思議です。

まぁただ私がメリハリなく日々を過ごしているだなぁと反省もする日々です。

という訳で前置きでしたが、遠い昔の先週の土曜のお写真~!(タイトル by浜ショー)

09012101.jpg

ジャイ子さんがフリスビードッグに!?

09012102.jpg

寒中水泳後のシャンプー、リッチにワン子美容院にて。
苦手なドライヤーは見ない振り・・・

09012103.jpg

あいつヘイポーだな・・・

09012104.jpg

友達のフータも入浴に

09012105.jpg

フータ自慢のパンダシッポ!本当のパンダは白いんだよ

09012106.jpg

お家に帰ると、ジャイ子のベッド占領中のラム姉さん

09012107.jpg

すかさずどかす若造

09012108.jpg

最近の若者はまったく・・・


そしてちょっと早いバレンタイン
文ちゃんチロルが届いたよ~

09012109.jpg

ジャイ子があげなきゃいけないのにね~!
もったいなくて食べられないよ・・・
今年良い事あったら1個づつ頂く事にします。文ちゃんありがとっ!



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、第二弾をアップしました!
冬場はまだまだ入荷予定をしておりますので、是非今後もご覧下さいね!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
00:09 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)

 湘南134号

成人式前日、そう単なる今週の日曜日。
七里のフリマにお買い物に出かけました!
ここのフリマは古着の業者なども出店してるし、リメイクウェアの材料仕入れにももってこい!

しかしいつもいつも鎌倉への134号途中で混む・・・日曜となるとめちゃ混む・・・
そんな時に異常なまでに真昼間から暴走族が脇を走り抜けて行く。
超うるせ~の危ねぇ~の!!
不良や悪ガキには出来るだけの理解をしてあげられるこのアタシだけど、
暴走族だけは一体なんの訴えなのか?何がしたくて爆音出しているのか?
何故そんなに無茶して公道を走りたいのか?全く意味が分かりません・・・
よりによってこんな狭い道路の観光地が密集した所で人も多く、寝てた赤ちゃん泣いちゃうし、
子供達にも見せたくないですよね!
出来る事なら説教の一つや二つしたいもんだけど、
そんな根性なくフンガフンガッ苛立だけを覚えて・・・汗

まぁそれはさておき、一通りお買い物済ませて休憩。

09011206.jpg

茅ヶ崎と違って、ここら七里ケ浜などは浜が短く防風林などもないので、
134を走りながらの景色は最高で、シーサイドのお家はまさに海沿いリゾートです!
写真はジャイ子が防波堤の上に座ってて、後ろに見える浜辺まで高さ5mくらいあるでしょうか・・・
高所恐怖症の私は、ここに腰掛けるのはちょっと勇気がいります。怖々撮影。

09011209.jpg

いつもは左に見える江ノ島はここからは右に。

09011207.jpg

帰りにカフェに寄り、ホットコーヒーとブラウニーのアイスのせを注文。
コーヒーだけ先に出て来たけど、一緒に楽しみたいアイスが混んでて全く来ない。
コーヒーなしじゃアイス無理~!って事で、作ってない事を確認し出ちゃいました。
寒い日にテラスでアイスだけ食べる勇気はありません・・・

09011210.jpg

この日は波がキレイに割れてて、サーファー達もたっくさん!

09011211.jpg

江ノ島もしっかり眺めて、混んでいても湘南134ドライブを楽しんで帰りました。

09011213.jpg

はい、ジャイ子もこんな風に・・・
車に乗る時は、後部の荷台スペースがジャイ子の居場所で前に来たがる事もなく
良い子に乗っていたのですが、ある日助手席に乗せた事をきっかけにして最近悪い事に、
助手席の窓から鼻先出して外の臭いクンスカするのを覚えちゃって・・・
ついついやらせた事で、ついに!!

09011212.jpg

おい!

09011214.jpg

微妙な箱乗り風に乗り出す事覚えちゃった~~!!
(良い子は絶対真似しないでね。とっても危ないですからぁ~)

ちなみに、加速すると怖いみたいですぐ亀みたいに引っ込みます。
でも危ないからもうさせません~ 

これじゃ暴走族と一緒だもんね!!




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

なんと~!2009年初のビックニュース!
B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、在庫が少なくなってきました。
また入荷予定をしておりますので、是非今後もご覧下さいね。お知らせ致します!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら



22:35 | ジャイ子
comment(14)     trackback(0)

 ポカポカほっこりギフト!

09011205.jpg

家は言わずと知れた古民家なので、エアコンの暖房がさっぱり効きません!
床まで届く頃には冷たい風に変わってしまう・・・
灯油は高いので、ホットカーペットでほとんど我慢してますが、
仕事部屋はファンヒーターなしでは居られません。
すると・ラムジャイズ揃って膝と足下にやって来て・・・
正直邪魔なのよねぇ・・・
でも一つ良いのはジャイ子が足下で寝てるので、足のホットマット代わりになってます!
お二人さん専用のホットカーペットもしてるんですが、ファンヒーターのあたたかさにはかなわないね。
みんなお肌カサカサになるよ・・・

そんな寒いけど、ほんのりほっこりの我が家ですが、
今日はもっとほっこりなお届け物が届きました!

09011201.jpg

足の手術を頑張ったバット君から、ジャイ子にプレゼント~
ロミロミさんとバット君のお友達の手作りのジャイ子用のスタイと私にお揃いのシュシュ!
そしてバット君の年賀状見て可愛いハンコだなーって思ってたら、ジャイ子用を作って下さいました。

09011202.jpg

キャーキャー可愛い!!

09011203.jpg

どう?スタイも似合うでしょう?のどや顔ジャイ子

09011204.jpg

ん~!ジャイ子感激~

シュシュもちょうど伸ばしっぱなしの髪には必需品だったので、超嬉しいです!

お気持ちだけで十分だったのに・・・涙
いつもロミさんありがとね!
バット君もきっとロミさん達のいっぱいの愛ですぐに足も完治するだろうな!
これからも応援してるよぉ~



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

なんと~!2009年初のビックニュース!
B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!
売れ行き好調につき、在庫が少なくなってきました。
また入荷予定をしておりますので、是非ご覧下さいね。お知らせ致しまーす!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら
13:04 | ラムジャイズ
comment(6)     trackback(0)

 続。お正月

まだ正月気分が抜けられん~

09010608.jpg

今日はあいにくの雨模様ですが、お正月期間は見事な快晴が続いて気持ちよかったですね~

09010609.jpg

2、3日とも箱根駅伝の応援に向かったけど、どちらともギリギリ走り去った後に到着‥・
その応援の人たちでその後の浜辺はごったがえしておりました。
年末からず~~~っとキレイな富士山。何度見ても素晴らしい!

09010610.jpg

正月期間は海三昧!

09010611.jpg

ラムも日だまりでの昼寝が心地よかったね。

09010614.jpg

三が日過ぎてもジャイ子のお友達とも新年会したりで、
相変わらず飲んじゃ食っちゃを繰り返し中・・・

計量でもしないと終わらない我が家のお正月・・・。

明日から社会復帰しよ・・・(明日かよっ!)初ボケ&初ツッコミで・・・



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

なんと~!2009年初のビックニュース!
B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら

12:53 | ラムジャイズ
comment(8)     trackback(0)

 新年の元気なご挨拶~♪

遅ればせながら!
明けましておめでとうございます!!

ご住所を知ってる方にはなるべく年賀状をお送り致しましたが、
残念ながらお届け出来なかった方へ・・・

09010616.jpg

今年のテーマは天使ちゃん!
レインボーのように沢山の楽しい出来事が皆様に起こりますようにと願いを込めました~

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!>Tomo&ジャイ子&ラム

09010613.jpg

そして沢山のブルさんやワン達からもお年賀を頂いておりますよ~
お便りって嬉しいですよね。毎日ポストを覗くのが楽しみの毎日です!
「○○ジャイ子様」って宛名で届くのが妙にウケちゃいました!
名字がやけに普通なだけに・・・配達の人「え?!ジャイ子?!」って思っただろうな・・・


さて我が家のお正月はと言うと、大晦日からやっぱり飲んじゃ食っちゃ寝ちゃぁの繰り返しでした。

09010602.jpg

大晦日は友達と鍋をつつきながら、ダウンタウンの特番見てたら、知らぬ間に年越ししてて、
カウントダウンが出来ずに盛り上がりきらない年越しを迎えてしまいました・・・あれ?って・・・
「10!9!8!・・・・」が出来なかったのは何だかとっても残念で。つか言ってよぉ~~

1日のお正月。
ジャイ子さんへのお年玉の特大ガムです!

09010603.jpg

まずまずの喜び様

09010604.jpg

そしてまた昼間から飲む!

09010605.jpg

雑煮も食べて落ち着いた所で、元旦に御殿場プレミアムアウトレットに行く事にしました!
わぁ~い!お友達の車に乗せてもらいラクチンよぉ~

09010606.jpg

高速は全く渋滞していなかったけど、アウトレットに着いたらも~そりゃめちゃ混み!
元旦くらいお家でしっぽり家族団らんしててよね~って言いたくなる位。あたしらでもですが・・・

09010612.jpg

混んでたけど、寒かったけど、目の前にでっかく見える富士山を元旦に拝めて良かったわぁ

09010607.jpg

やっぱりここは犬連れが多くて、沢山のワンちゃんに会えました。
中でもジャイ子にそっくりなブルさんのタイガくん(タイガー君?)にも会えました!
東京からって事でしたが、この子どなたかご存知ですかぁ?あまり沢山お話出来ずで。

ジャイ子連れで、あんまりゆっくりお買い物も出来なかったのは残念。今度は人間だけで・・・うひひ

お正月ネタまだ続く・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

なんと~!2009年初のビックニュース!
B-stampでリメイクウェアの販売を開始致しましたよ!


restart.jpg

世界でただ一つのオリジナルを!詳しくはB-stampサイトで!画像をクリック

冬の新柄第2弾が登場しました!!
発色の良い単色のムラゾメはお洋服の邪魔をしません!
流行のギンガムチェックに新しい仲間が登場!ブラックレッドギンガムも可愛い~


08winter2.jpg

B-stamp Friendsページはこちら




19:05 | 未分類
comment(20)     trackback(0)
| HOME |
 
