
--:-- | スポンサー広告
-    -

 GW前の休暇・・・

毎年我が街茅ヶ崎で行われる雑種な祭り、その名も湘南祭!
湘南祭と言うのに、茅ヶ崎以外の湘南地区の方にはあまり知られていないらしい・・・
フラ等のダンス、アーティストを迎えてのライブ、フットサル大会、出店にフリマ等々
とにかくだだ広いビーチで様々な事が行われ、
何を目的にしているのかさっぱり分からない屋台村みたいな祭りです。
そういうのが茅ヶ崎・・・汗

09042701.jpg

一応毎年顔を出しています。→こちら
でも何故かこの祭り天気に恵まれず、去年も土曜は雨で日曜は暑過ぎ。
今年も土曜は大雨で、日曜は砂嵐・・・とまともに楽しめた記憶があんまりないけど
何でか楽しい祭りなのです。

09042702.jpg

今年はひどい風でサングラスは必須でした・・・それ正解!

09042708.jpg

ジャイ子のそれは不正解!

この祭りに実は毎年参加しているブルはジャイ子だけじゃなく!

09042704.jpg

09042703.jpg

シンバ&クラット&イチ君のブヒファミリーも今年もやって来ましたよぉ

※レンズの開放しすぎて飛びまくりでした・・・シンバ達ごめんなさい・・・
これだから素人がデジイチなんて持ったらダメなのね。

途中で気づき設定なおし。

09042705.jpg

09042710.jpg

美味しいもん食べて、ひたすら飲んで。

09042707.jpg

09042706.jpg

ジャイ子はマウンテンボードに大興奮の祭りでした!ず~っと吠えてました・・・

そして日が変わって27日の月曜日・・・

09042709.jpg

今度は飛鳥ちゃんが茅ヶ崎にやって来てくれましたぁ~

09042718.jpg

砂の上が大好きなのよ~って言う事で、一緒に海に行き、
ジャイ子は海の中で、飛鳥ちゃんは浜辺で遊ぶんだぁ~って想像していたら?!

09042715.jpg

飛鳥ちゃんもジャイ子に着いてサブサブ~!!
ジャイ子も最初は海に入ったりしなかったけど、
他のワンコ達につられて入ったらハマっちゃったのよね!

飛鳥ちゃんのママが撮った動画ですよ。(飛鳥母編集ものです!)
飛鳥ちゃんブログはこちら



09042720.jpg

陸での探検も一緒にして

09042719.jpg

一緒におやつもいただいて

09042717.jpg

とっても楽しそうに遊んでました。
何より今迄海は怖くて入らなかったという飛鳥ちゃんが大はしゃぎで遊んでくれた事が、
私まで嬉しくてたまりませんでしたぁ。

09042721.jpg

私達も美味しいランチをいただいて。
短い時間だったけど、とっても楽しいデートだったねジャイちゃん!ね、飛鳥ちゃん?!

09042722.jpg

飛鳥「何この子・・・」

09042723.jpg

ジャイ子「ギュー狭い~」 飛鳥「あたしのバギーなんですけど・・・」

09042724.jpg

ジャイ子「え!?すみません・・・」




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

opants_bannar.jpg

新商品のサニタリー、ナース、マナー、ファッション等に使える可愛いパンツ「O'PANTS」が新登場です!
現在在庫は各サイズ全てございます。

09spring.jpg

首輪&リード(ハーネス)に春の新柄登場しました!爽やか可愛いですよ~

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

大好評リメイクウェアはTシャツ等を追加アップしております。一部セール中です!
01:32 | ジャイ子
comment(18)     trackback(0)

 羨望のまなざし@ブルオフ会

09041217.jpg

09041218.jpg

09041237.jpg

09041238.jpg

え?それ食べれるの・・・羨ましい・・・

憧れのスケボーブルBAZOOKA君にお会い出来ました!!
代々木公園に行って出待ちしたい位会いたかったので、今回どこまでも追っかけしちゃいましたよぉ
ジャイ子もやっぱり興味津々!
普段散歩中スケボー少年などを見かけると、必ず襲いかかろうとするのですが、
BAZOOKA君には圧倒したのか、横を通り過ぎていくのを本当に羨ましそうに眺めるのでした。
その後通りがかったスケボー少年にはやっぱり襲いかかってたけど・・・
人間からなら奪えると思うジャイ子なのです・・・

09041212.jpg

そしてナックさん、BAZOOKA君、candyさんと3大BIGスターと記念撮影!
アタチ入っていいの・・・?とちょっぴり遠慮がちなジャイ子さんでしたぁ。
あ~嬉しかったな~~!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

opants_bannar.jpg

新商品のサニタリー、ナース、マナー、ファッション等に使える可愛いパンツ「O'PANTS」が新登場です!
在庫ぎれの状態が続きご迷惑をおかけしております。少しずつ入荷の度に更新しておりますが、
入荷在庫が少ないのもありますので、予約販売も受付させて頂きます。
もしご要り用でしたら、個別で入荷のご連絡もさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
(必要サイズ、枚数、希望柄等)現在の在庫状況はこちら
お問い合わせ先


09spring.jpg

首輪&リード(ハーネス)に春の新柄登場しました!爽やか可愛いですよ~

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

大好評リメイクウェアはTシャツ等を追加アップしております。一部セール中です!



22:34 | ジャイ子
comment(10)     trackback(1)

 うらしまジャイ子とブルオフ会!

ご無沙汰でーす!
いつもこんなご挨拶から始めてしまう、うらしま太郎状態なのはそう、私。
自分のブログの更新は愚か、すっかりうっかり出不精で皆様の近況を伺う事もお休みしており、
お台場が近づくにつれ、今日はちゃんと馴染めるかな・・・って胸がドキドキしちゃったのでした。

09041204.jpg

桜が散り、初夏の香りがする新緑まぶしいお台場潮風公園。
出発する湘南は曇り空だったから、それほど暑くはならないかなと東京を目指したのだけど、
結構の真夏日和?!暑さに強いジャイ子さんもかなり堪えておりました。

09041201.jpg

09041216.jpg

到着したら、沢山のブルさん達がいたよ~
みんなを撮影しきれず、お名前も・・・覚えられず・・・
という感じなもので、ダイジェスト的にお写真アップしま~す!

09041206.jpg

09041207.jpg

キャンディーさんとガウガウしながらボール遊びしたよ

09041225.jpg

キャンディーさん家のアズキちゃんと合体中・・・

09041205.jpg

後ろ姿でごめんね。そーすちゃんと、とっても立派に育ってびっくりの弁慶君

09041202.jpg

そーすちゃんにはジャイ子ったら文句ばっか言ってごめんね・・・

09041210.jpg

09041209.jpg

09041208.jpg

09041215.jpg

09041214.jpg

今回はブルさん、ブヒさんだけじゃなく、色んな子に会えました!

09041213.jpg

最高にツボのシルク君

09041227.jpg

09041226.jpg

表情最高!パールちゃん

09041221.jpg

そしてボブ君なんだけど、ちゃんと撮れた写真なかったぁ・・・チュー

09041219.jpg

09041236.jpg

パピーちゃんも沢山来てて、萌え萌え~

09041223.jpg

これはシンバ君!

09041211.jpg

シンバ&クラット君は何度見ても圧巻!!今度湘南祭で会えると良いなぁ~

09041203.jpg

ジャイ子もちょっぴりうらしま状態だったのか・・・

09041235.jpg

09041234.jpg

バッチョのスタスタ歩く姿見れて嬉しかったよぉ~!

09041233.jpg

ぶ~んちゃ~~ん~~

09041232.jpg

なぬ?
なんで君はそんなに可愛いのだ・・・

09041230.jpg

09041231.jpg

HANAちゃんとVIVIちゃん!

09041228.jpg

09041224.jpg

そして最後に・・・・

09041220.jpg

ナックさん!!写真ちゃんと撮ってなかったぁ~~そばにずっと居たのに~
トリミング写真になっちゃいましたが、今回もけしまるさん、ダーリンさん、ナックさんお疲れさまでした。
また秋の開催楽しみにしてま~~す!
Jazzy Bulldog

実は昨晩ひどく飲み過ぎてしまい、かなりの二日酔いだったあたち。
暑さもあってボーッとしすぎておりました。よってお話も撮影も中途半端な結果に・・・ど反省。
ジャイ子もいつになく大人しく、彼女も年齢的な事なのか、そんなぼんやり親子に、
声をかけて下さった方々!ありがとうございました!嬉しかったです。
昨日お会い出来た皆様、本当にありがとうございました!




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

opants_bannar.jpg

新商品のサニタリー、ナース、マナー、ファッション等に使える可愛いパンツ「O'PANTS」が新登場です!
在庫ぎれの状態が続きご迷惑をおかけしております。少しずつ入荷の度に更新しておりますが、
入荷在庫が少ないのもありますので、予約販売も受付させて頂きます。
もしご要り用でしたら、個別で入荷のご連絡もさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
(必要サイズ、枚数、希望柄等)現在の在庫状況はこちら
お問い合わせ先


09spring.jpg

首輪&リード(ハーネス)に春の新柄登場しました!爽やか可愛いですよ~

dogtable.jpg

とってもお洒落なウッド製のドッグテーブルの販売を開始しました!是非見てみてね。

大好評リメイクウェアはTシャツ等を追加アップしております。一部セール中です!
17:11 | ジャイ子
comment(30)     trackback(0)
| HOME |
 
