
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイ子のクリスマス

我が家にもクリスマスがやってきた

09122701.jpg

ゆずぽんママがジャイ子用にケーキを持って来てくれた

09122711.jpg

09122705.jpg

私もクリスマスケーキ食べた

09122710.jpg

ジャイ子サンタのパトロール

09122712.jpg

イブとメインは帽子を変えるこだわりを見せた

09122704.jpg

みんなサンタの写真を撮ってくれた

09122707.jpg

09122709.jpg

波ちゃんにはジャイ子のガウガウプレゼントしてあげた

09122703.jpg

クリスマスのパトロールは特別疲れた

09122702.jpg


あ、また来た・・・メンズ

サンタなのにおやつ頂きパトロールであったけど、ジャイ子も沢山の笑いのプレゼントをした

09122714.jpg

イベント終わった
あといくつ寝たら・・・

09122713.jpg

お正月かな?





ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

09winter.jpg

大人気のカラクサ柄に新色登場です!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは今年1周年を迎えました!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
期間も延長してます!
是非この機会に覗いてみてくださいね。

13:58 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)

 お気に入りお手製リップ

今日も寒い・・・
ただ今仕事部屋の室温4度。ファンヒーター頑張れ!

09122204.jpg

ジャイ子の部屋は常にほっこり中・・・
最近のこたつって赤くならないんですよ。目によくないからでしょうか。

09122205.jpg

先日B-stampのアロマグッズのサポートもして下さるゆずぽんママのお家に、
お友達とアロマリップクリーム作りに行って来ました。

タルトがメインのカットですが、ちゃんとリップもこしらえて来ましたよ。

毎年乾燥し始めると、ぱっくり割れる唇。
毎回同じ所が割れるんです。ひっつきそうになると、また乾燥して割れてと悩みの種でした。
色んな市販のリップを試したけど、一時的な効果しかなくてうんざりしていたのですが、
このお手製リップすごい良いんです!一瞬にしてぱっくりも唇の際の炎症も良くなりました。

つけ心地もとってもなめらかで、気に入ってます!
ゆずぽんママの講義も楽しく日常にも役立ちますよ。アロマ始めてみては?!

>>アロマハウス シンプルズ

09122203.jpg

もちろんジャイ子の宿敵ゆずとぽんたともたわむれて来ました。

09122202.jpg

もーお母さん、ゆずぽんとこ行ったの~

(ジャイ子もいちお登場カット)

09122201.jpg

あと2日でクリスマスですね!

皆さん良いクリスマスを・・・



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

09winter.jpg

大人気のカラクサ柄に新色登場です!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは今年1周年を迎えました!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
期間も延長してます!
是非この機会に覗いてみてくださいね。
10:48 | ラムジャイズ
comment(6)     trackback(0)

 ジャイ子の住まい

ダメ人間にならないために避け続けて来た、魅惑の「こたつ」を迎えてしまいました!

09121801.jpg

我が家は言わずと知れた、築60年の木造平屋の超古民家。
寒い日の朝は室内でも3度程度になってしまう隙間だらけの家。
こたつ以外の暖房器具もかなりコレクションしています。その結果は以下の通り

〈NG系〉
エアコン・・・風が届く前に冷風になる&パワフルに起動しすぎてすぐブレーカーが落ちる
ファンヒーター・・・一番暖かいけど、メインに使うと灯油運びが週1になる。仕事部屋用。
ハロゲンヒーター・・・ハロゲン君だけが暖かい様子。全く機能せず
オイルヒーター・・・同じくオイルヒーター君だけがぬくまってる様子。

〈OK系〉
石油ストーブ・・・灯油運びは大変だが、焼き芋&やかんの湯が心を温めてくれる。一時的使用
ホットカーペット・・・過去2年はフル活用。ただ接してない所は極寒

その他細かくは電気毛布やら、足だけホットマットからあんかまで毎年何かしらホット器具を購入してる気がします。

09121802.jpg

以前はホットカーペットの上で、あったか毛布をくるまって家族で過ごしてました。

こんなに暖房器具を揃えておきながら、手を出す事を拒み続けたこたつ。
等々魔の手が伸びてしまいました。
もう、この家の冬を救ってくれるのはこたつしかいないと!

周りにもやっちゃったね・・・と飽きられていたのですが、やっぱこたつ最高~~

ベッドで随分寝てない気もするけど・・・

そこそこ広い我が家ですが、まぁやっぱり想像とおり、家族全員こじんまりこたつ暮らしを続けております。

ジャイ子に至っては、完全なるジャイ子の新居です。
私とラムもお邪魔させて頂いてます。

用事が住めばこたつにIN!



魔法のように消えていくジャイ子でした・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

09winter.jpg

大人気のカラクサ柄に新色登場です!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは今年1周年を迎えました!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
期間も延長してます!
是非この機会に覗いてみてくださいね。
12:07 | ラムジャイズ
comment(8)     trackback(0)

 ギリギリ!

年末の最後の追い込みで、朝からコーヒー水筒に準備してPC前から動けません。
私、名前だけのデザイナーですけども、ノーアイデア状態のスランプって精神状態がかなり不安定になります。
ブツブツが多くなるし、イライラして全く落ち着きません。
そんな風に不安定だからアイデアが降りてこない事は分かってます。


そういう時は、ジャイ子と散歩。
そして気晴らし更新!


集中力が全然続かないんですよねぇ、私。


と、ただの愚痴っぽい現状報告です。



09121602.jpg


うふ~ん

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


0911601.jpg

保たん・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

09winter.jpg

大人気のカラクサ柄に新色登場です!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは1周年を迎えました!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
期間も延長してます!
是非この機会に覗いてみてくださいね。
10:51 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)

 やっと春?!

何ヶ月眠り続けたか・・・・
冬になる前に冬眠に入ってしまった私。

更新してない!と怒られようと、注意を受けようと断固として眠り続けた数ヶ月・・・

とか何とか言っちゃって。
サボりって怖いですね~~!!あっと言う間に3ヶ月近く歳を取ってしまってました。
その間に本当に誕生日も迎えてしまってました!アラフォー万歳!

09121507.jpg

ジャイ子達は元気ですよ!コロちゃんもね。
ちなみにコロちゃんは我が子じゃないですよ。親友ブヒ(途中から見た方のために・・・爆)

09121501.jpg

そんなコロちゃんも12月に誕生日を迎えて3歳に。改めて・・・ハピバーー

09121502.jpg

ジャイ子は相も変わらず、寒中水泳が趣味です。

09121503.jpg

昨日の事ですが、久しぶりにフリマもして来ました。
ジャイ子は店長業もなんとかこなしておりますよ!

09121504.jpg

そしてもう1ブヒのメンズガウ友も増えちゃって。モテモテジャイ子です

09121508.jpg

おで!波平!よろしく

09121505.jpg

ラムちゃんとも何とか・・・たまに・・・うまく支えあってます

09121506.jpg

また冬眠に入っちゃうの?!
どうしようかなぁ~~年末は大忙しですからねぇ~~!

冬のラムジャイズ頑張ってお届けしま~す。

相変わらず読み逃げ大歓迎!!!爆

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!

09winter.jpg

大人気のカラクサ柄に新色登場です!

1year.jpg

おかげさまでB-stampは1周年を迎えました!期間も延長してます!
お買い物して頂いたお客様全員にもれなくステッカープレゼントしております!
是非この機会に覗いてみてくださいね。
14:49 | ラムジャイズ
comment(7)     trackback(0)
| HOME |
 
