
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイ子店長と海

10062804.jpg

どっもー!ジャイ子ですがぁ~

店長業は放棄しても、モデル業は勤めておりますよぉ

10062801.jpg

でも毎日いちお出勤しています。
店には行きたいような行きたくないような、居たいような居たくないようないつも複雑な気分です。

10062803.jpg

報告が遅れちゃいましたが、すっかり開店から2週間も経ってしまっておりまっす~
お花やお祝いをくださった方々本当にありがとうございました!!改めてお礼申し上げまっす。

10062802.jpg

まぁとにかくバインミーは絶品でっすぅ~
ジャイ子はまだパンしか食べてないけど、そのパンがとにかく絶品なんでっす~

もし良かったらこちらも見てね。(お店の詳細ページです)


さてさて、結構前のお話になっちゃいますが、記しておきたいのであしからず。

以前・・・こんなだったあのうみ君が

10062805.jpg

湘南にやって来てくれたのよ~
ベイビーの時、足なめちゃったけど覚えてるかな?

・・・覚えてるかも愚か・・・

10062806.jpg

始終、完全無視されておりました。
あたちの事が見えなかったのかな・・・
ねぇ、うみ君!

10062807.jpg

「うぅ・・・」
う~み~く~ん

この日はちょいとご機嫌斜めなうみ君でしたが、また会えて嬉しかったよぉ~~

10062808.jpg

それに、アタチにはこの海もあるからさっ 海を眺めてうみ君思い出すよ~!!

10062809.jpg

最近はおかーさんが泳ぎを教える!って張り切ってるけど、
アタチは浅いとこでスタスタ歩きが調子良いのっ
(これは先週の写真!笑)

ジャイちゃん、留守番ばかりでつまんないけど、大好きな海は欠かしてませんわよぉ!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
実店舗がオープンしました!!詳しくは→こちら
00:30 | ジャイ子
comment(9)     trackback(0)

 お店もオープンして・・・

先日は久しぶりの投稿だったのに、店の宣伝のみってね・・・
ジャイ子の様子を知りたくて覗きに来て下ってる方が多いのに、
連絡なり更新したと思ったら、ただのオープン告知
それでも連絡できるきっかけにもなって自分的には良かったな~って思っていたけど、
数ヶ月更新されてないから、何かあったのかって心配かけてしまってた事も知り、
申し訳なさと、ジャイ子の事を気にして下さる方が一杯居て、私もジャイ子も幸せだ~って本当に思いました。

私は結構ずっとこうで。
親にも下手すりゃ、半年は平気で連絡を取りません。
親友にも用事がないと連絡全くしないし、だから、時に疎遠になる人も居るんですが、
何かまずもって、我の状況報告ってこっぱずかしいというか。
連絡する時は本当にしたい時ではあるけれど、しなくちゃって特別な使命感もあるんですよね。
例えば結婚しましたとか、引っ越しましたって自分の報告も、必要なの?なんて思っちゃうと思う。
今回共同で経営する友人に、そんな私を見て、
卑屈~~~!と言われてしまいました。そうなんだなぁ~って・・・
でもこういうきっかけで、色んな方にご連絡が出来た事が何だか嬉しくもありました。

写真もめっきり撮ってなかったのと、店にデジイチもコンデジも置きっぱなしなので、
iPhoneの写真ですみませんが、最近のもてあそばれジャイ子です。

061703.jpg

私、髪の毛がスゴく長いので、風呂上がりの髪の始末にこういうのないと大変です。
バスタオルはすぐに落ちちゃうし!
ターバン的な物を見つけて、かなり愛用中です。
ジャイ子ももちろんポンデライオン気分になれるからって付けてみたっ!

061702.jpg

まぁまぁらしいです・・・

061701.jpg

これは春先頃の写真かな。
彼氏の波平君との衝撃ショット!!
母達がくっちゃべってるスキに・・・ジャイ子ももう5歳だもんね、その位許したる。
波平も頼りがいのあるナイスガイなのよ~かなりエッチだけど・・・ムフフ

そんなこんなでジャイ子も本当に元気にしております。
ラムちゃんも、今年19歳になると思いますが(かれこれ年が分からなくなった・・・汗)
老いは感じても、モリモリ食べて過ごしてます。

最近は2人とも留守番がちで、ジャイ子は特に留守番は嫌だと思うけど、
帰ると迎えに出て来る事もなく、ベッドで寝ている事があると、
良かった・・・と胸を撫で下ろす日々です。
少しずつ長い留守番に慣れて来てるみたいです。
朝は一緒にお店に出勤してるんですよ~。
でもお客さんが来る前にジャイ子は帰宅・・・
もしもジャイ子店長に会いたい時は、遠慮なく開店前に来て下さ~~い!笑

ちなみにお店の営業時間は11:00~24:00です。
私は早番なので、基本10時~6時7時くらい迄です。

061704.jpg

ちょっと最後にiPhoneで撮ってた先日のプレ時のライブ模様。
カウンター内からの撮影です。

実はここだけの話ですが、店頭でのクレジットの審査をしている最中でして、
物販と飲食は手数料が変わるので、(物販は安いみたい)物販のみの店として通したいから、
飲食をやってる事がバレるとNGになるようなんですよ。
だから、B-stampの方で、店の告知が全然出来ないんです。
とここで書いてて大丈夫かな?とも心配ですが。

15日にオープンしてからは、少し落ち着き始め今日は早く帰宅しました。
久しぶりに自宅のPCいじってる後ろででグーグーとイビキをかいて寝ているジャイ子がいる状況があります。
お店に立ってるのも楽しいけど、やっぱこの騒音最高だね!

今日はテンション上がり気味のちょっとくどめのTomoでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
22:42 | ラムジャイズ
comment(7)     trackback(0)

 大変ご無沙汰してしまいました!!

忙しい~サボリ~忙しい~サボリを繰り返し、早数ヶ月!

本当にご無沙汰してしまい、覗きに来て下さっていた方には大変申し訳なく思っています。

ジャイ子も、ラムちゃんももちろん私、Tomoもすこぶる元気で過ごしておりますよ~
ジャイ子は我が家に来て3年、来月めでたく5歳になりますのよぉ

しみじみ物思いにふけるのは後にして・・・

皆様には、B-stampでも大変お世話になっているのですが、
そのB-stampが実店舗をオープンする事になりました。

ネットショップを始めた時から、将来実店舗を出せればと夢見ていたのですが、
5年後になるかな?10年後になるのかな?なんて、全くの夢物語だったのです。
しかし地元の頼れる友人の誘いもあって、一緒にやってみよう!!なんて事になっちゃいました。
確か構想は2月頃から始まったでしょうか。
コンセプト決め、物件探し、内装、メニュー決め等々準備に準備を重ね、

6/15(火) 11:00~ OPEN!

する事になりました!!

photo5.jpg

内装途中・・・今となっては、既に懐かしいなぁ。

photo2.jpg

店名は「CORNER SHOP」って言います。
ちょうどコーナーにある物件なので、そのまんま!

B-stampはその中にあるって感じかな。

photo3.jpg

ジャイ子店長も出勤中・・・
ただ、オープン後は、人見知りがひどいのでちょっと出勤難しいかな・・・(爆)

飽きっぽいし、犬見知りも人見知りも結構するのでね。

photo1.jpg

完成後はこんな感じに。
まだまだもう一息ですが、何とか形になりました!

要するにカフェなんですよ!
何が食べられるかと言うと、バインミーというベトナムサンドイッチを主に、
アジア料理を出します。と言っても、少しずつ増やして行く予定です。
バインミーは、オリジナルの自慢のバゲットに、特製のベトナムなますと各種具材を挟み、
ナンプラー等のソースをふりかけた、エスニックな味。
自画自賛ですが、癖になる味でとっても美味しいんですよ~

他は、1杯づつ豆を挽いて出す、挽きたてコーヒーや、
キリンのハートランドビールも生ビールで飲めちゃいます!

お近くにお越しの際には、ぜひぜひワンコ連れでお越し下さいね

住所
〒253-0055
茅ヶ崎市中海岸4-1-1 魚清ビル1F
0467-81-5521

URL:http://www.b-stamp.com
(まだ詳細案内ページありません。製作中・・・)

ギリギリ3台まで停められる駐車場もあります。
近くに大きなコインパーキングもありますよっ
遠慮なくお尋ねくださいませぇ~


大きな地図で見る

ちなみに、13日(日)午後2時頃からプレ的にオープンします!
ちょっとしたライブ等もやりますよ!
お近くの方や、近くまで来た方はぜひとも遊びに来て下さい。
13:16 | ラムジャイズ
comment(7)     trackback(0)
| HOME |
 
