
--:-- | スポンサー広告
-    -

 デビュー



海の広い場所では、ノーリードで遊ぶお友達が一杯。
ジャイ子も是非そんな風に遊ばせてあげたい。
遊んでるワン子達を見ながら、ソワソワしてるんだもん。
ブルドックの癖にエネルギッシュなジャイ子も遊びたくてしょうがないみたい。

でもまだ信用出来ないからタイミングを計ってる。

とりあえず呼び戻しが出来て、拾い食いしない事が条件だけど、
興奮した時のジャイ子を思うと、不安過ぎる。
なので、ドッグランに行って練習する事にした。
平塚のユニディのワンワン公園に行った。
他にワン子は誰もいなくて貸し切り~~。ラッキー
勝手にあそばせ暫くしたら呼び戻す。ちゃんと出来た~。
次はリードなしで付いて歩けるか。これも出来た~~。
良いぞ~って思ってた時、チワワがやってきた。
あぁ・・・犬大好きなジャイ子。
遊びたくて厚かましく接するから嫌われる。
大きい子ならともかく、小さい子にも同じように振る舞うから怖がられる。
吠える子だと、ジャイ子も生意気に吠えて暴れるので困っちゃう。

ウッホウッホって感じで、私に向って駆け寄ってくる
超~~可愛いジャイ子。あんまり走ると疲れるよ。。。
13:32 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/10-24d6b526
trackback
 
