
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイ子の目標の多い毎日

0803151.jpg

今日は月1のジャイ子の学校の日。

まだまだ乱暴者でありますが、随分いい子になったし、
今月はお休みしちゃおうかなぁ~って思ってたけども
私にとって、月1のしごきは大事なんですよね・・・すぐ惰性に走るこの性格

0803152.jpg
かーちゃん。アタチもう全部出来るよ・・・学校では他の子と喧嘩もしないしさ・・・
今日は暑いしめんどくせ~よ。ぶっちゃけ・・・と徐々にあらくれる・・・


今日はいつもの先生がお休みで、臨時に別のグループに初参加!
先生によって教え方が違う事でまた、別のジャイ子の一面も見れ楽しく学べました。
今日は来て良かったなぁ。

がしかし・・・ジャイ子ってある意味天才。
授業中はどの子よりもお利口に出来るようになったんだけど、
さて休憩、さぁ終わり~ってなった瞬間!
楽しい所探して落ち着きがなくなりワチャワチャ・・・放課後の小学生状態
空気を読み要領の良過ぎるブルドッグなのです・・・汗

0803153.jpg
バスターくん!

学校にまだ生後70日だっていうラブちゃんが遊びに来てました~
やばい位の可愛さで気絶しそうでした・・・パクってしたかった・・・



0803154.jpg

今日はあちかったので、学校の後は海水浴でもと海岸に遊びに行きました。
大きな適した遊び相手がいないと思ったら、小さいけど、コロちゃん見つけて遊んだよ。

0803155.jpg
しかしあちぃ・・・

そば食べても汗が出ると言われる肥満ジャイ子にとっちゃ、
この突然の暑さは堪えてるみたいねぇ。

そしてお願いですから、帰る余力を残して遊んでください・・・

0803156.jpg
うへぇ~死んじまう~あちぃ~

途中水を切らし、やっとこさ家に着いてがぶ飲みした後、
冷えたチップの上にそのまま倒れこむ。
今日は良く運動したからちっとは痩せたかね・・・期待!!

午後は二人で爆睡・・・zzz 人間もそこそこ堪える気温です・・・
夕方美容院&家具屋さんへ

0803157.jpg

ねぇねぇ、そこのビスケくれ 
知らん!デブになる!
な~~~いつもくれるじゃんかぁ~
おかーさんのケチー。シャンプ-のねーちゃんらちょーだい~

って感じでう~ん、きゃ~ん、くーんって・・・。

0803158.jpg

で、優しいお姉ちゃんが小さいビスケを3つに割ってくれました。
お陰さまでジャイ子は3回もおやつもらえたとご満悦です!
好きなのは量より回数・・・私と一緒ね。


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
22:44 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
学校!!
おお!!
ジャイ子ちゃんえらい!!
お勉強してるのか~~

うちも考えようかなあ・・・・
なおさなきゃいけないところいっぱいありそう・・・v-12

砂浜のお散歩はいつ見ても楽しそうですね。
今年はcandyさんも海に連れて行ってみようと思います。
そんなに暑くならないうちにね(笑)

2008/03/16 07:57 | | edit posted by ぽるけ
ぼるけ様
ジャイ子は最初の一度で本当に劇的な変化したんです!
成犬で迎え、なかなか私と絆が築けなかったせいだと思いますが。

この教室はボランティアレベルの値段で本当に親切に指導してくれます。
行けば色んな相談にも乗って下さるし。
海の目の前の公園で無料の駐車場もあるし、一度ドライブがてらどうですか?
1のオープンレッスンって奴です。
http://www.fop.co.jp/bowwow/sanpo/sanpo_frame.html

結構営利目的にやってる所って高いので、オススメですよ~遠いかな?
2008/03/16 08:49 | | edit posted by Tomo
おはよーございまーす!
昨日は暑かったですよねぇv-356
バットも散歩の帰り何度も日陰で休みました。
ブルちゃんには辛いですよねv-406
ジャイちゃん学校お疲れ様でしたe-266
最後の後姿、抱きつきたくなるわぁe-420
2008/03/16 08:54 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミ様
今日も暑くなりそうですね!
ほんとにかわいそうです・・・想像以上に暑いんだろうなぁって。
体感温度が5度~10度違うって聞きますし。
もうクーラー必要かしらって位。
2008/03/16 11:43 | | edit posted by Tomo
暑さ苦手ーー;
こんにちは!
こちらも暑かったです!
さすがに海には入りませんでしたか?
お疲れ・暑さのバテバテジャイ子ちゃんの姿も最高です!
海には歩いて行ける距離ですか?
砂浜でのお散歩風景は羨ましいです^^
2008/03/16 13:21 | | edit posted by soraboo
サイト見てみました。
ドライブがてら、いいかもしれませんね。
ホントに。
ちょっと考えてみます。
行ったらジャイ子ちゃんにも会えるかな?!

2008/03/16 14:14 | | edit posted by ぽるけ
えらい!ジャイ子ちゃん月一女学生だったのね。
放課後の小学生状態のジャイ子ちゃん・・・想像に難しくないですv-410
そしてお勉強、おさんぽのあとはショッピング&きれいきれい。(あ、あいだにシエスタも忘れずに)
ステキな日曜日の過ごし方ですねv-278

ビスケ3回良かったね!
2008/03/16 18:53 | | edit posted by おでんのおかみ
悪知恵?までついて(笑)、
ジャイ子ちゃん、ちゃんと進歩してますね。すごいなぁ。
ブルって、空気を読むのが上手ですよね。妙に反応が人間っぽいっていうか。
そこがまたたまりません。
2008/03/16 22:34 | | edit posted by けしまる
soraboo様
海に入ってるお友達がいなかったので、自ら入る事はなかったです。
海へは毎日散歩で行ってますよ!のんびり歩いて15分位かな。
砂浜を歩くにははかなり疲れますよ~
犬も一緒なのかな?
2008/03/17 02:10 | | edit posted by Tomo
ぼるけ様
そーですかぁ!
そこに書いてある以上に私からはオススメです。
親切なのが何より良いですよ。
もちろんキャンディーちゃまに会いたいので、
ジャイ子にも会いに来て下さい!覗くだけじゃやーよ(爆)
月に1度なのと、暑くなるとしんどいので早めが良いですね!
2008/03/17 02:12 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみ様
ちゃんとやる事やってるから良いですけど、
あんなにお利口に出来るのに・・・なんで?って位ですよ。
毎日ジャイ子で1日が終っていきます・・・
おかみさんとこもそうでは?

2008/03/17 02:15 | | edit posted by Tomo
けしまる様
本当は常に1日少しでも続ける事が大事みたいですがねぇ・・・
トイレも結構根気良くコマンドでさせるようやったんですが、兆しすら見えません。

そういえば、ある意味ワンコって空気の読めない
そのスットンキョンな所がかわいかったりするけど、
ブルは何故か妙に冷静なクールさがあって、
またそこがクックック・・・ってきちゃいます。
2008/03/17 02:19 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/100-d2123c5d
trackback
 
