
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ただある朝のお散歩ですが

0803171.jpg

「あ~らぁご主人様、わたくしにボールを投げて頂けませんかぁ?」
とおっしゃるワイマラナーのシオン様

そこへ毎度、貴族シオン様に失礼であろうが!庶民が・・・
と言いたくもなるジャイ子は、お会いした時は一緒に遊ばせて頂いております。

0803172.jpg
ほ~~れ!いっといで~

良く見て!左側のジャイ子のスタートダッシュすげ~でしょ?

0803173.jpg

そして無事にシオン様がボールゲット。
どんな子と争ったって、ジャイ子に一見勝ち目はありません・・・

0803174.jpg

でもね、万が一取れた所で面白くないらしく、
ボールを追う俊足犬を追う。ボール取られたら、一目散に一位で帰って来る。
よって、ジャイ子はスタート地点に戻るのは一番なのです!!
これはどんな事があってもぶれません。
一番に戻って来る事が英雄の条件だと思っているようです。

0803175.jpg

シオン様に飽きられ、1人鳥を追う・・・
そこになんと!

0803176.jpg
うまそうなにおいがする~

0803177.jpg

そこにはダイバー憧れのハンマーヘッドシャークが打ち上げられているではありませんか!?
恐らく南伊豆の先からやって来たと思われる。
私もまだ水中で見た事なかったもので、こんな所で観察出来るとは夢にも思わず・・・

0803178.jpg

実はこの日曜は湘南マラソンが開催してたんですよ~
いつもの家具屋さんのオネー様が参加してるって事で、散歩がてら応援に!


08031711.jpg

更にお友達に会い・・・ジャイ子ご満悦

08031712.jpg

出会いもあり・・・初めてだからちょっと恥ずかしい・・・

08031714.jpg

なんと外を散歩中のフェレットにも遭遇・・・見た事ないから興味津々・・・

08031713.jpg

今日も遊び過ぎたジャイ子。冒険も楽しいけど、やっぱり家がいいやね・・・
毎日遊びにやってくるコロちゃんとのリラックスなひととき。



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

03:57 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
おはよーございまーすe-316
ジャイちゃん盛りだくさんの一日ですねっ
お友達に沢山会って、ちょっと恥ずかしがってるジャイちゃん可愛いわぁe-266
でもやっぱり、お家のドッグランが一番安心なんでしょうね。
緊張感がなくなる瞬間ですよねっ
2008/03/17 07:56 | | edit posted by ロミロミ
朝の散歩
朝の散歩は海ですか?
マラソン見学もしたのね?
うちは昼間ウダウダしてしまい、夕方海へ。
アパラギ寄ったのはその帰りでした♪
いつもゆずがやる気満々で、
ご迷惑おかけしています。
コロちゃん毎日遊びに来るのね?
この間、たまたまうちの前を通行中に会い、庭で少し遊んでもらおうとしたら
うちのバカボストン2頭がガウってしまって
すぐ退散してしまいました。
血の気が多いワンズでご迷惑おかけしています。

2008/03/17 14:16 | | edit posted by ゆずぽんママ
ジャイ子ちゃんってば
表情がいつもイキイキしてますよねv-352
先に帰ってくるってところが、好き。
彼女にとっては、ボールを手に入れることより、褒めてもらうほうに意義があるんですものね。
愛おしいなぁv-343
お友達もいっぱいで、楽しそうだなぁ、茅ヶ崎ライフ。
2008/03/17 18:05 | | edit posted by けしまる
ロミロミ様
ついついジャイ子でほぼ1日終っちゃいます・・・
そしてラムは夜中に相手せよ~って来るから、結果寝る時間なし・・・

外や海では、私とは遊ばないんです~涙
遊んで下さるパパママさんを探して引っぱり倒すんですよ。
私が近づけば、帰ると思って逃げ回るし困ったもんです。
でも家だと私と大興奮で遊びます。だから私が好きなのかなぁ。
2008/03/17 18:51 | | edit posted by Tomo
ゆずぽんママ様
朝は大体海ですね!夏は夕方が海になるかなぁ。

お互い負けるもんかとギャンギャン同じ声出してねぇ
女は引くって事を知らないから困ります・・・汗
でもジャイ子の方がでかいし、我慢させなきゃいけないんですよねぇ・・・
ほんとごめんなさい。
あんな暴れ散らした巨体にガウガウされても、頑張ってるゆずたんって健気・・・

ゆずはポン太が応戦してくれるから、強気になっちゃうのかな。
ポン太と仲良くなる方が早そうだから、
そしたらゆずたん許してくれるかも・・・ムフフ

コロちゃんは毎日の散歩コースになってるみたいで、
私達がいなくてもお庭で遊んで行ってますよ!
何だか2頭に詰め寄られタジタジだったとか?(笑)
実はコロちゃんは、ジャイ子におちょくられてタジタジしてますよ。
なのにめげずにすたこらやって来るかわいい奴です。
2008/03/17 19:02 | | edit posted by Tomo
けしまる様
万が一ボールをゲット出来たら、そこに置いて来ちゃったり、
ポカ~んってしちゃうんですよ。
取り合うのが面白いみたいです。特に人間と・・・
タックルしてガブ~ってボールを取りに来るので、
ジャイ子の相手はテクニックを要すんです。素人はケガをする。
決して攻撃じゃなく取り合いたいらしいんですけどね。
しかし私とはそれを海ではやらんのですよ~~悲しい話しです。

ジャイ子よりたぶん私が毎日楽しいです~(爆)
2008/03/17 19:08 | | edit posted by Tomo
湘南マラソン応援いらっしゃったんですね!
フェレットちゃんも応援してるなんて、
それはそれでいろんな子に会える楽しいイベントんなんでしょうねv-82
ハンマーヘッドすげー!!
ジャイ子ちゃんが見つけたの?
私はヒトデが浜でカッチカチになってるだけでも興奮します。
ちなみにおでんは今日由比ガ浜に転がってた浮きにひたすら威嚇してました。
お友達たくさんいてジャイ子ちゃんは幸せだなあv-238

2008/03/17 20:40 | | edit posted by おでんのおかみ
おでんのおかみ様
箱根駅伝の時は、パタパタ振る旗にびびってたジャイ子ですが、
今回は鳴りものがなくて良かったです。
すげ~~でしょう?ハンマー
それを撮る私を遠くから皆変な目で見てましたけど・・・

おー分るよ~おでん君の気持ち。
ジャイ子も思いもよらぬ物が恐くて、威嚇しております。
でもね、基本犬には差程興味のないジャイ子なのです・・・
2008/03/17 22:28 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/101-a9f7e9b8
trackback
 
