
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ムキムキキラキラ

雨が降り続いています、関東南部地方です。
かれこれ1日半は降ってますよ。

ジャイ子は散歩に出てない1日以上、何故か大小ともに我慢を続けるので、
心配になって小降りの瞬間にちょっとだけお散歩に。
天気悪いのに海に行きて~だの、帰りたくね~だのって言うんだけど、
今日は勘弁してくださいと、ズリズリ連れて帰って来ました。

タイミング悪くというか、雨で良かったと言うか、
私は今とっても忙しい・・・(とか言ってブログ更新はするんだけど)
一緒にゴロゴロしてあげる事が出来なくて、一人ぼっちな気分のジャイ子は、
ちょっとオセンチな気分でストレスも溜まるのでしょうねぇ。
ベッドをぐしゃぐしゃにし始めたり、食器を加えて玄関に持って行ったり、
破壊さえしないからいいものの、何か苛つくんでしょうかね・・・

ではちょっとだけ遊びましょうね。

0803201.jpg
フンガッ フンフン 

この顔、何かに向けたムキムキキラキラの眼差しです。

0803202.jpg
キラキラキラ~ンっ!

目がキラキラして、今にも全身で飛び出してしまいそうです。

この顔してる時、口元がムキムキするんですよね。表現が難しい。
びろ~んていつもしてる唇が中心に集まるって言うか・・・分る人~?!

0803205.jpg

はい!狙っていたのはボールでした!

0803203.jpg
キラキラ・・・ムギュギュ

次ぎの標的・・・

0803206.jpg

はい!食べたかったのは耳かきのフワフワでした!

さぁて、仕事しよ~。ジャイ子は寝なさいな~

0803208.jpg
おかーさんおかえり

今度はラムですかぁ・・・
ラムはいつもこうやってモニターの前に座り、そのうち寝たりして常に邪魔されてます。
実はラムを腕がまたぐようにしながらキーボードを打つ毎日です・・・

も~ほんとにヤバいんですが、ある意味開き直りのひとときでした。
いつも皆様のコメントが嬉しくて、励みになっております!ありがとう~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

16:07 | ラムジャイズ
comment(10)     trackback(0)
comments
尊敬です^^
ほんと雨で何も出来ないです。。。お散歩行かれたのですか。。偉い!
お仕事も忙しいのに!
お散歩が程々な分構って欲しいのでしょうね。。。可愛いです!
唇が中心に。。。。分かります!
まぁ~耳カミもフワフワかぁ~(笑

ラムちゃんも元気ですね。。。可愛い仔をもつと大変だけど頑張って下さい!!
2008/03/20 17:00 | | edit posted by soraboo
soraboo様
私の場合、自宅で根詰めて仕事してるので、
散歩はとても気晴らしになって良いんですよね。
だから行きたくないと思った事はないかも!

エネルギーが有り余っちゃってる状態でしょうね。
寝ていられないみたいです・・・
そろそろ止んで欲しいですよねぇ~

モニターの応募してみました!楽しみです!
2008/03/20 17:35 | | edit posted by Tomo
ムキムキ
ムラムラ、ジャイ子ちゃんの顔に来てるのが、よーくわかりますよん。
ナックは口元にねずみ男のひげのようなしわが現れると、ムキムキムラムラ状態です。
ナックは散歩嫌いなので外に出られないことに不満はないようですが、
体力はやっぱり有り余るみたいで、さっきも1人で大運動会をやっていました(笑)。
お仕事、がんばってくださいね♪
2008/03/20 21:43 | | edit posted by けしまる
雨の日のおさんぽ、大変ですね。
そんな日に限ってジャイ子ちゃん海行きたいし、帰りたくないのね。
(じゃあジャイ子ちゃん、傘こわくないんだ)

キラキラキラ~ンっ!
飛び出したいのを必死でこらえつつも、気持ちは前へ前へ・・・
のジャイ子ちゃん超キュートですv-238
ラムちゃんもちょこんと自己主張ですね。
(ラムちゃんの向こうにキーボード・・・いつもこうしてブログは更新されてたのか!!)

ちなみに耳かきのふわふわ。
ぼんてんっていうの知ってました?(1へぇ~)

2008/03/21 00:31 | | edit posted by おでんのおかみ
けしまる様
あ~ムラムラかぁ。でももっとテンション高い感じ。
だからメラメラ?でもないな。マラマラかな!!
あの顔すると結構危険なんですよ。
最近はマテが効くようになりましたし、
私は回避術を知ってるんで、大丈夫ですけどね・・・

ブルは運動は苦手だけど、お外は好きって子が多いみたいですね。
ナック君は外もあんまりかな?
超アクティブなジャイ子を見て、ブルドッグの概念が変わった人を沢山知っています・・・

お仕事一段落しました~ありがとうございます!
2008/03/21 01:28 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみ様
お家でトイレが出来るようになってからは雨の日は出ないんですが、
今日も雨の止み間に出たみたいで降られました・・・

この時のフェイント遊びはこっちが命がけですよ~~(爆)
いつ飛びかかってくるか、ハラハラです!
本当にあの図体で、小型犬並の動きするからきついですよ・・・
ラムちゃんは仕事中は膝か、キーボードの前にいます。
はい。今ももちろん・・・

ぼんてん!!知りませんでした。20へぇですね・・・
2008/03/21 01:32 | | edit posted by Tomo
やってるで~感 満載のお顔
いじりたくなります・・・

candyさんがああゆうお顔のとき、顔近づけると、バクってやられますv-40
2008/03/21 08:18 | | edit posted by ぽるけ
ラムちゃんの上からキーボード打っていたんですねe-330
すんげぇー。ラムちゃんはTOMOさんの一番近くにいたいんでしょうね^^
ジャイちゃんはお仕事の邪魔(噛んで来たり)はしないんですか?
もし、しないならおりこうさんですね。
ジャイちゃんの表情が可愛いe-266
2008/03/21 09:30 | | edit posted by ロミロミ
ぼるけ様
どっちかって言うと、
「やったるで~」かもしれません。
やる気満々なお顔です。
かわいいんですが、同じく恐怖です・・・
2008/03/21 09:38 | | edit posted by Tomo
ロミロミ様
いつもじゃないですが、ラムが寝てる事も忘れて
カタカタ仕事に没頭してる時もあります。
どー考えても、どかしてやった方が早いのに・・・

間接的な邪魔はしますよ。
物運びしたりしてね・・・
2008/03/21 09:40 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/104-3a95dccc
trackback
 
