
--:-- | スポンサー広告
-    -

 本日結成!

0803258.jpg

はい~~どーも~
コロで~~す
ジャイ子で~~す
二人合わせて「ツブレーズ」で~す!パチパチ


コロ「君さいきんどうやねん。おもろいことないんかいな」
ジャイ「そうやなぁ~最近さえへんなぁ・・・
太ってもないのにダイエットさせられて毎日腹ぺこやし、
大好きなケリーに猛烈アタックしすぎて完全に嫌われてしもたしな。なんでやろな」


08032516.jpg

コロ「あちゃ~そらあかんなぁ~。あかんわぁ・・・年頃のおんなが何しとんねん」
コロ「なぁ~そこのおねーちゃん、そう思わへん?」


思う~思う~~!

コロ「そしたら、景気付けにあれやろか!」
ジャイ「なんや・・・」

0803257.jpg


ジャイ「よし分った!そやな。任せときっ いくで~」

コロ「ほんならオレが仕切ったるからな」

コロ「は~い皆さん、それではジャイ子が一発ものまね芸を披露します!
おもしろかったら笑ったってくださいよ~遠慮なくね~ ほないきまっせ~~~!」



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・












08032515.jpg

笑福亭しょうへい~~へい~~へい~~~


08032517.jpg

ジャイ「お~ウケたなぁ~!!うれしいわぁ~」
コロ「元気になったか~良かったなぁ」
ジャイ「不思議やなぁ~笑ってくれたおかげで元気になったで~~!
でもあんた・・・まだ顔ぼやけてんで・・・あんたの方がどっか悪いんとちゃう?」


コロ「そうなんかな・・・おいっメガネ貸せ!たいがい同じ顔してんねんからっ」

ジャイ「またしょうへいかいっ!」

どうもありがとうございました~~~



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

23:33 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
この寝顔、親戚のおじさんに似てる(笑)
2008/03/25 23:56 | | edit posted by のりこ
なんと
ジャイ子ちゃんは、
ファッションリーダーと思っていたら
実はお笑い芸人だったのね。

ツブレーズ、
トリオにするときはナック入れてください。
芸、仕込んでおきます。
2008/03/26 00:04 | | edit posted by けしまる
のりこ様
時におじさんにもなれる多才なジャイ子です。
黄色いふちのメガネ買おうかしら・・・
2008/03/26 00:12 | | edit posted by Tomo
けしまる様
ええ、その素質があったようで本日結成に至りました。
まぁ最近はおされ~な芸人さんも多いですからねぇ。
トリオでしたらコントに挑戦しますよ~
ナック君、コント芸はお手の物でしょ?
是非是非ツブレーズに加入してください!
2008/03/26 00:16 | | edit posted by Tomo
しょうへいへ~い!!しょうへい、へ~~い!!v-162

ジャイ子ちゃん!!乙女ですから!!
おっさんの物まねって・・・・(笑)
でも・・・似てる!!
2008/03/26 08:33 | | edit posted by ぽるけ
ぼるけ様
まさかしょうへいに似るとは思いませんでした。
とても複雑・・・
でも発見の喜びを感じました!
2008/03/26 17:33 | | edit posted by Tomo
わてでんがな
やっとコンビ結成でんな。
皆さんにお披露目できたんは、よかったけど、
顔のブレブレは、あれは、芸ですがな、芸。
ほら、わてのことを皆さん
「(顔)ふれブル。」言うてますがな。

お後がよろしいようで、、、ちゃんちゃんちゃん。
2008/03/26 20:05 | | edit posted by コロ
ジャイちゃん!!
女の子なのに!可愛いのに!!
・・・・・・・似てるv-356
そしてコロちゃん写真ほぼぶれてるじゃないですか!
それで『ふれブル』かぁ、うまいっすねぇv-411
2008/03/26 21:00 | | edit posted by ロミロミ
コロちゃま
コロすけはん、あれ芸なん?
言ってやぁ~!突っ込んでしまったやん~

これからもイギリス人とフランス人の異文化コンビ漫才で頑張ってこうなぁ~
2008/03/26 23:23 | | edit posted by Tomo
ロミロミ様
まぁ女の子には一見思って頂ける事はありませんですし・・・汗

コロちゃんはいっつもフレブルなんですよ~
フレブルの鏡ですな!
2008/03/26 23:24 | | edit posted by Tomo
景気付けのものまねサイコーです!v-411
でも、景気付けにものまねて・・(笑)
「不思議やなぁ~笑ってくれたおかげで元気になったで~~!」のセリフも大好き。
こちらも捨て身の笑いのおかげで元気になりました~v-353

ツブレーズ活動も良いけど、ジャイ子ちゃん。
あなたお年頃の女の子なんだからお笑いもたいがいにねv-345
2008/03/27 00:47 | | edit posted by おでんのおかみ
おでんのおかみ様
笑う門には福来るって言いますもんね~
ジャイ子的日常なんでしょうけど・・・しょうへい顔
ツブレーズはストレス発散になるんですよ~(笑)
でもおされリーダーである事は間違いなし・・・・ムフフ
2008/03/27 01:30 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/106-82673c0e
trackback
 
