
--:-- | スポンサー広告
-    -

 可愛いの倍数は失神・・・

080327.jpg

暖かい日が続き、連日海にはわんさかワンコが大集合~
しかし何故か、いつもちいちゃいチームと遭遇してしまい、
おチビちゃん達にとっちゃ、まさにジャイアンジャイ子状態。

0803272.jpg
チワワのナルト君・・・どうやらジャイ子が気に入った模様。
終始ジャイ子の後を着いてまわるが、踏んづけやしないかとハラハラするの~

悪気はなくても、タックルひとつで危ないからね・・・さぁ帰ろう。
とその時!ジャイアン仲間のさつきちゃん登場~

0803273.jpg

きゃーきゃーさつきちゃん!相変わらずキュートなのねぇ~
でもそこに現れた子供に「あ~~豚みたい~」って。
子供には、豚かゴリラに見えるらしいブルドッグ

0803274.jpg

久しぶりの海散歩だそうなので、もう一度引き返しさつきちゃんと浜辺をお散歩。
すると何故か急に二人して海に入っちゃうもんだから、無駄に汚れる始末で。
その模様はメモリオーバーのため、すぐに撮影する事が出来ませんでした・・・ダメブロガー

やっぱブルは可愛い!!二人並んで歩く姿やばいっすよ。
2倍いたら2倍可愛い~3倍いたらきっと3倍可愛い~~!そんな夢実現したいのです。

ってな事で、来る4/6(日)由比ケ浜のタンコロ公園という場所で、
おでん君とジャイ子はご対面する事になりました~
もしもお暇で、海にでも行ってみるかぁなんて気軽に思った方ご一緒にどうですか?
当日は千葉ワンという保護団体の里親会がこちらの公園で開催されるようです。
ちょうど地図も載ってるので、見てみてくださいな!
http://chibawan.exblog.jp/

七里ガ浜のおされ~なドッグカフェにも行きましょ~


良かったらご連絡下さいね!
tomo@tomos.net

おでん&ジャイ子からの告知でした!
もうすでにおかみさん、想像だけで失神してるそうです・・・汗



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

23:54 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
失神済みのおかみです(笑)
ジャイ子ちゃん、ちっちゃい子ともなかよくできるのね~・・・えらいわ~v-352
さつきちゃんもすごくかわいい~!!
湘南ブルズはやっぱり海がお好きなんですかね?
「海があたしを呼んでいる」かしら???

お知らせ、ありがとうございます★
おでんは初めてのおデートということで、今からワクワクそわそわしています。
(親方は、行けないのでひとり残念がってますが・・・)
6日が楽しみです~v-411
お天気はくもりぐらいがいいかなあ・・・



2008/03/28 20:09 | | edit posted by おでんのおかみ
うう・・・いいなあ・・・
ジャイ子ちゃんとおでんクンのツーショット・・・想像して失禁です。(失礼)

candyさんも~~!!
と行きたいとこでしたが・・・悔し涙。

もし次に機会があったら、是非ご一緒したいです!!

ツーショット写真楽しみにしてますね。
2008/03/28 20:33 | | edit posted by ぽるけ
羨ますぃー!!
ジャイちゃん、おでん君とデートなんですねe-266
もっと近くに住んでたら絶対参加したかったぁ!!
二人が一緒にいる写真を見るのが今から楽しみですv-411
2008/03/28 21:00 | | edit posted by ロミロミ
おでんのおかみ様
ジャイ子は遊びたいに夢中になってる時は、
他の生き物は目に入らないんですよ・・・
だから何されても平気。人間しか見てませんのよ。

あ、今日時間があったんで七里の「bills」のあるビルに偵察に行きました!
http://www.bills-jp.net/billsshichirigahama/

ちなみに「WEEKEND HOUSE ALLEY」のオフィシャルサイトはないみたい。

ジャイ子が入れない店もあるだろうと1人で行ったんですが、
ほぼ犬連れOKだったんですよ~
サーフブランドのショップは看板件のジルちゃんも居ました!!
今日はbillsには入りませんでしたが、晴れた日は、
テラスで七里の海を眺めながら食事などできるみたいです。
ただ日曜だから混むかもなぁ・・・楽しみですね!
2008/03/28 21:10 | | edit posted by Tomo
ぼるけ様
キャンディー警部には会わないと、面目が立ちません!
そういえば、4/20は躾け教室がありますよ~
ご都合が良ければ来て下さいよ~~。
その時も絶対おでん君呼びますから!!

ちなみに予定では、4/28に七里ガ浜でフリマしようと思ってます。
その時だって絶対おでん君呼びますから!!
2008/03/28 21:12 | | edit posted by Tomo
ロミロミ様
おでん君からしたら、ジャイ子は随分な熟女でしょうけどね・・・
確かに結構な旅になっちゃいますものねぇ~。
バット君も長旅大変でしょうし。
出来れば間の東京ででも、みんなでお会いしたいですよね~~~!

デジイチ買っちゃおうかしら・・・(爆)
2008/03/28 21:15 | | edit posted by Tomo
いいなぁ。
いいなぁいいなぁいいなぁ。
でも…日曜は仕事じゃん、自分v-406
ツーショット楽しみにしてます!
おでん君、蝶ネクタイ、忘れるなよ!
2008/03/28 23:49 | | edit posted by けしまる
けしまる様
そうなんですかぁ~お仕事かぁ。
たまたま日曜ですが、平日でも全然大丈夫なんで、
是非今度に集まりやすい中間地点を探して、
皆さんで会いたいですね!!

そうですね!おでん君って分るように蝶ネクタイしてきてもらお~
2008/03/29 14:53 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/108-c78fc61a
trackback
 
