
--:-- | スポンサー広告
-    -

 行きはヨイヨイ帰りは・・・

0803291.jpg

海で暴れた後はここがアタチのきゅうけいじょ・・・ハァハァ


0803292.jpg

ここの日陰の砂は冷たくてきもちいーのよ・・・ゼェゼェ


0803293.jpg

場所はここよ


0803295.jpg

帰りもそんなにスタスタ歩けないわよ・・・ちょっと待って  フーフー


0803296.jpg

だからかーちゃん無理だって・・・ハァハァ もー待ってって。


0803298.jpg

もう無理・・・日向だってかまわないわよ・・・あつい・・・ゼェゼェ


0803297.jpg

は~ここ良いわぁ・・・もう寝たい・・・


0803299.jpg

ここなら寄っても良いわよ・・・いつものパンと冷たい水ちょーだい!キラキラ~


あのぁ・・・いつも海で楽しく遊ぶのは構わないのですが、
行き15分で海に行ける距離、帰りは1時間かけるのやめてくれません・・・?
(ちなみにカフェ寄らなくても・・・爆!)



今日も良いお天気!土曜なんで海にはワン子が沢山来てたのよ~
そして今日はジャイ子がベルのお父さんと同じ位大好きな、
はなちゃんのパパに一杯遊んで頂きました~

08032911.jpg

はなちゃん、いつもジャイ子がお父さん横取りしてごめんね・・・
はなちゃん、ジャイ子の事嫌いなのに怒らなくてイイ子だよね・・・くすん

08032912.jpg

はなちゃんのパパさんは本当にいつも優しく楽しく遊んでくれるから、
ジャイ子テンション上がっちゃって、すっごい嬉しそうなのね・・・

でもさ、今日も結果はこうなのよ・・・
いつまでも海に居たいのと、歩きたくないのと重なって
いつも浜辺の帰りはズリズリです・・・
浜辺を出たらいつもの休憩所へ・・・今日のブログ最初から繰り返し~!




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

16:40 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
爆笑!!!!

ウミガメの産卵地のような跡が砂浜に・・・

ジャイ子ちゃんどんだけ~~!!
あ~、かわいかった。
楽しかった。

15分の道のりが1時間・・・
オサレなカフェで一休み。
オサレな午後やね。
って、ジャイ子ちゃん全力で遊びすぎやわ。(by candy)
2008/03/29 17:56 | | edit posted by ぽるけ
ズルズル・・・
帰りたくないのか・・・・

おされなカフェなんて途中にあったら私は毎日通ってしまう。危ない危ない。

おされなカフェおせーて。
私もいきたい♪

ジャイ子全身で抵抗してるね(笑)
愛いやつよのぉ~。
会ったら(^з^)ちゅーしたる
2008/03/29 20:02 | | edit posted by のりこ
うひゃー
動画、大ウケしちゃった。
目が帰りたくない~って訴えてる(笑)。

ナックは
行きはタラタラ歩くけど、
折り返し地点を過ぎると速い速い。
おうち大好きっ子なのです。
2008/03/29 21:53 | | edit posted by けしまる
こんばんは。はなちゃんママです。
ご訪問ありがとうございました♪
うちのはなちゃんも帰りは全然歩きません!!ご存知の通り、出勤前の散歩は車で行っているほどで・・・(笑)。
また寄らせていただきます。
リンク貼らせていただきますね♪
2008/03/29 23:09 | | edit posted by はなちゃんママ
ジャイジャイブルドーザーーー!!
ウケる~繰り返して見ちゃいました(^^)ふふふ
畑たがせそう(笑)
2008/03/30 00:42 | | edit posted by カンチ
おもしろーい!!
ジャイちゃん最高です!!
ひぎずられてる表情が何とも可愛い!!
されるがままですねv-411
バットもジャイちゃんと同じで帰りはなかなか歩きません。
カフェ行った帰りなんて何回も引き帰そうとします。
ジャイちゃんも美味しいものがあるところにはスタスタ歩いて入っていきませんか?
2008/03/30 09:20 | | edit posted by ロミロミ
ぼるけ様
いつも皆に指差されて笑われていますよ・・・
急いで帰りたいときは、本当に困ります。
最長100m程しか歩けませんが、たまに抱っこして帰るんですよ~

時間がある時は、ゆっくりカフェって帰ります!
ジャイ子にペース配分しろって言って下さい~キャンディーちゃん!
2008/03/30 12:18 | | edit posted by Tomo
のりこ様
海が好きで好きで、じゃぁ海に住めば?って言いたくなっちゃいます。
おされなカフェがあちこちにあるもんで、
ジャイ子共々毎回誘惑と戦いながら歩いてますよ~

今度みんなで茅ヶ崎遊びにきてくらさい!!
ジャイ子行きつけの店行きましょう~
ってノンノン、わかばしゃんは良いとして、
レオン君・・・海もカフェも嬉し過ぎて大はしゃぎだろうなぁ。
でもその頃には新しい家族が出来てるかなぁ~
2008/03/30 12:22 | | edit posted by Tomo
けしまる様
帰りは必ずこの調子です。
ハーネスだと特にこれ・・・全身で抵抗してきますよ。

ナック君家居心地良さそうですもんね~
ナック君は、大好きなチェアでジャズを聞いてる方が好きなのね!
2008/03/30 12:24 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママ様
こちらこそ早速のご訪問嬉しいです!
今日はどこかへ皆でお出かけでしたかぁ?
ちょっとお天気が心配でしたけど。

ジャイ子には、いつもはなちゃんやミック、ベルとかの
爪の垢を煎じて飲ませたいと思うほど、
みんなお利口さんで、ジャイ子のママは毎度お恥ずかしい・・・
でも皆さんそんな親子を温かい目で見て頂き、
本当に茅ヶ崎ワン子連合(笑)良い人、良いワン子ばっかだなぁ~って。

こちらもリンクさせて頂きます!今後とも宜しくお願いします~
2008/03/30 12:28 | | edit posted by Tomo
カンチちゃんへ
ブルだけにブルドーザーにもなれるんだ!
砂地の整地は任せてよねっ
最近茅ヶ崎の浜がキレイに平になったのよ。
これ実はジャイ子の仕事。
今度逗子にも派遣するわよ~~
ちなみに畑だって大丈夫!
2008/03/30 12:30 | | edit posted by Tomo
ロミロミ様
もう~引っ張んないで!まだ居たい~ゼェゼェって感じです。
バット君も楽しい事好きなのね~。
ジャイ子はどんな店でも、どこの家でも入りたがります。
一度入れた店には必ず立ち寄りますね。
もちろん良い事のあったカフェの前を通れば、
絶対入る~っ!今日はダメ~!って暫く格闘してますよ。
2008/03/30 12:33 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/109-9338eb5b
trackback
 
