
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おでんが先かジャイ子が先か

どうやら先だった模様。
おでん盛せい犬と合わせてみてね~


0804060.jpg

晴れ過ぎたね・・・>千葉ワン里親会
知り合いや、知り合いワン子に沢山会えた。Tomo幸せ・・・


0804065_20080406235446.jpg

中でもブログを通じて知り合った、のりこさんと初対面し、
現在預かり中のレオン君に会え、一緒にお友達のアヌビス君にも会えた~


08040614.jpg

あれ?この子ジャイ子じゃない~~?
うわぁ!この蝶ネクタイは、正真正銘おでん盛せい犬だ~


08040621.jpg

今日はデートやねん。ええやろ?


08040618.jpg

あれ、今日はデートちゃうかったかなぁ・・・置いてけぼりやし・・・


0804066.jpg


08040622.jpg

デートしたら並んで写真とか撮るやろぉ?普通・・・なんで1人ずつやねんっ


0804067.jpg

おっやっとや・・・
「ジャイ子」と「おでん」と「おかみ両足」と時々「Tomo右足」


こっからかなり萌え~~!

08040616.jpg

ねぇ、おでん君あの壁登れる?
無茶ぶりやめて・・・
・・・あら無理やろ・・・

0804061.jpg

ねぇねぇあっちから来る緑の物体何かちら?
あん?なに?

0804062.jpg

うわ~~江の電や~んっ!めっちゃ好き~
きゃ~~~!アタチもあれ大好き~~~~~!キャーーどうしよう~江の電~


0804063.jpg

おでんっちょっとのいて~!みえないっ!
・・・そか・・・そんな好きなん・・・?(ちょい引くわ・・・)


0804064.jpg

・・・好きなんは分ったけど、さっきからおでの背中踏み台にしてるやろ・・・


08040612.jpg

おされ~なbillsにて

08040619.jpg

世界一のパンケーキ!うまかった~
しかしもっと味わいたかった・・・。


08040610_20080406234915.jpg

いつものパンないの・・・?
ないよ。


0804068.jpg

蝶ネクタイ落ちてますけど・・・。


08040611.jpg

江ノ島から逗子の先まで海を正面に一望出来る素敵なロケーション~
今度は大人だけで・・・ウシシ



強引に茅ヶ崎に連行・・・

08040617.jpg

ここはアタチのお店よ~
お~お姉さん達きれいな~

08040615.jpg

08041623.jpg

で・でも・・・やっぱりジャイ子が一番可愛いよ・・・照;;
ひゅーひゅー


----------

心配していた相性は良かったのではないでしょうかぁ~!
ジャイ子は表現がtoo much又はoverdoなので、
過剰な愛情表現におでん君はとっても戸惑ってたけど、
最終的に届いた・・・?っぽくてホッと・・・したね。
ジャイ子楽しそうだったもんなぁ~
しかし、た○た○ぱくつかなくて良かった・・・
その模様はおかみさんの動画で色々とご覧下さいませ!

一杯遊んで一杯食べた一日でした!
おでん君、おかみさんありがとね~。また遊びましょ~



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

00:47 | ジャイ子
comment(22)     trackback(0)
comments
まってました
蝶ネクタイ落ちてますけど~~
デートやし、気合い十分やね!!

江ノ電を眺めるジャイ子ちゃんベロ長いな~。おでんクンは紳士やったか?!
ツーショットに父ちゃんも母ちゃんも萌え萌えやったで。


楽しそう&仲良しさんになれて良かったね!!
いつかわしも混ぜたって~~~。

つーか、パンケーキめっちゃウマそう・・・

2008/04/07 07:43 | | edit posted by candy
はじめまして♪
はじめましていつも楽しく覗き見?させて頂いておりました。
弁慶っ家のさちくと申します。

おでん兄さんとデート、恋は芽生えなかったのでしょうか?
兄さん蝶ネクタイで正装して気合い入ってますが...

いつか弁慶も仲間に入れてくらはい!

2008/04/07 07:51 | | edit posted by さちく
待ってました。おでん君との初デートレポ♪
うぅ~ん・・・♪お似合いのアベック?じゃないですか!
さらにおでん君の蝶ネクタイ、なかなかナウイ?ぞ!!
二人が笑顔で興味津々に車中から覗く写真
サイコーに可愛い♪ジュルッ・・・
おでん君は前日から随分イケテル男になるように努力していたみたいだけど
ジャイ子ちゃんも少しはぶりっ子したのかな?
・・・って(汗)あまりの可愛さにレトロ言葉炸裂しましたが(笑)
とにかく羨ましくて、微笑ましくて、可愛くて・・・
ジャイ子ちゃん、Tomoさん家の娘になって
本当に良かったね♪
・・・絶対いつかポロン連れてジャイ子ちゃん家に
突撃してやる~~!!

2008/04/07 08:06 | | edit posted by ポッチンポポロン
candy様
胸にバラならぬ、首もとに蝶ネクタイだったけど
すぐにわかるっちゅ~のっ!

おでん君は紳士だったよ~
でもね、かなりのヘイポーっぷりに(ビビリ)
アタチ面白くてちょっとからかい過ぎちゃった。
ジャイ子とってもたのちかった~

パンケーキ激ウマウマだって~~
アタチも食べたかったなぁ。
2008/04/07 10:43 | | edit posted by Tomo
さちく様
初めまして!
ちょうどおかみさんと弁慶家のお話しが出ていましたよ!
またゆっくり覗きに行かせて下さいね。

恋が芽生えたかどうかは・・・?汗
良い距離感で良かったですよ。
ジャイ子は人も犬も家に来ると、大歓迎するので、
それがやり過ぎで、おでん君退いてました。

是非いつかお会いしたいですねぇ~!
関東オフ会、勝手に計画中ですよっ
2008/04/07 10:47 | | edit posted by Tomo
ポッチンポポロン様
いつもジャイ子が後ろから、あんな風に覗きながらドライブするんです。
それが昨日はブルが2頭も~~~!
運転手の私は、萌え萌えすぎるから、見たくて見たくて、
何度も事故りそうでした・・・
とにかく二人はどこへ行っても目立っておりました!

ジャイ子も私も化粧一つせずに、余裕で挑んでしまいました・・・
でもおでん君、私の事気に入ってくれたみたいでぇ。
あ、ジャイ子のおデートだった。

なかなか距離がありますが、いつか本当にそんな機会出来たらいいなぁ。
私たちも、ポッチンポポロンみんなに会いたいから突撃してやる~~!
2008/04/07 10:54 | | edit posted by Tomo
宜しくお願いします♪
Tomoさん誠に勝手ながら、わたくしめのへんてこブログに
リンク貼らせて頂きました! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv-221

近々に関東地方に(たぶん千葉ですが)上陸する予定です。
(今は関西の片田舎です)
その昔逗子に住んどりました。いつか帰りたいと思いつつ、
転勤族の旦那と一緒になったおかげで転々としております。
ジャイ子さんもおでん君も、いい環境にお住まいで羨ましです!



2008/04/07 18:49 | | edit posted by さちく
おでんが先かジャイ子が先か?
もちろん、おでんのが更新、先のつもりだったわよ~!気持ちは。
ちぇっ!先を越されて若干ハードル高くなったのかしら??

Tomoさん、ジャイ子ちゃん、きのうは本当おーきにです。結局昼頃にお会いして夜の10時半まで一緒だったのかしら。
長い時間おじゃましました~v-302
あれからあたしも気分が高ぶっちゃって、なかなか寝付けず、結局朝方まで起きてました。
(おでんは秒速で、眠りの彼方へいきましたが)
いや~、本当に楽しかった。是非また遊んでくださいねv-353

それにしても、おなじシチュエーションでも、目線が違っておもしろいですね。
おでんはこのネタで3日は行くでぇ~!!
2008/04/07 19:18 | | edit posted by おでんのおかみ
さちく様
こちらもリンク貼らせて頂きました。
そうそう引っ越しをされるそうだと伺いまして、
勝手に関東内から関東内への移動だと思ってたら、
関西からなんですね~!それは楽しみですっ
千葉も良いですよね!買い物施設充実してるし、
自然も多くて海もあるし。

関東にいらしたら、絶対にみんなで会いましょうね~
2008/04/07 23:33 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみ様
もちろん、ジャイ子の更新が後のつもりだったんですが~
ついつい写真だけ整理しとこって始めたら、ギラギラしちゃって!

こちらこそ楽しかったですよ~!
あちこち引っぱり回してごめんね。
そしてジャイ子もおでん君に乱暴にしてごめんね。
外だとあんなにクールなのに、家だとああやって熱烈歓迎するの~
それが痛いのよね。
楽しかったって言ってくれて本当に良かったな。
また気軽に誘うし、迎えに行くので一緒に色々お出かけしましょう。

家はもう写真出し切りました・・・番外編あるかな・・・
2008/04/08 00:01 | | edit posted by Tomo
おじゃまします~♪
こんにちは。
日曜日にタンコロ広場でお会いした、やめぴの飼い主です。ポチたま卒業生のリンクから飛んで来ました♪

ジャイ子ちゃんとおでん君の絶妙なボケつっこみがあまりにオモロすぎて、ついついカキコしてしまいました。海辺の町でわんこと生活、最高ですね。私も鎌倉育ちですが、今はちょっと海から離れたところにいるので、羨ましい限りです(遠い昔、billsの隣の高校に通ってました~)。

またおじゃましに来ます♪
2008/04/08 13:56 | | edit posted by やめ母
やめ母様
あ~~やめぴママ~!
実は私も今日BBSにカキコしようと何度も試みたんですが、
なんどやっても投稿出来ませんってなっちゃって・・・
何がいけないんだろう。と悩んでいたんですよぉ
なのでご訪問嬉しいです!!
私は千葉ワンの預かりさんを通して、ボランティアをしてみようかなと思い、
お話を伺いに行ったんです。
ポチたま会のお手伝いも出来ればと思っていますけどねっ

前からHPを見てて、やめぴちゃんのかわゆさにメロメロだったんです。
実際まさかあの現場に居ると思わないから、すずりママに
「私あの子が良い~」なんて子供みたいにおねだりしてたら、
それがやめぴちゃんでした!!ゆた君も可愛かったですよね~
ご縁はありそうでしたでしょうか。

あの優秀な高校にっ!そしておされ~~

長くなっちゃった・・・
また是非ブログにも西湘南にも遊びに来て下さい!
2008/04/08 17:02 | | edit posted by Tomo
実は・・・♪
ゆたぽん、うちの子になりますーっ!!
HPでのカミングアウトは、もう少し先になると思うので(まだ興奮さめやらず、なんだか情緒不安定なもんで ^^;)、世間に公表するのはこれがお初で~す。むふ。

ボランティアされるんですか~!
私も常々、何か役に立てることはないかと頭では考えつつ、なかなか行動に移せずにいます。ミニドッグラン付きのTomoさんちなら、預かりさんにもなれそう♪海辺の古民家に住まうって、人生最大の憧れって言ってもいいくらいです。羨ましすぎ。

うちのBBS、たまに投稿キーがうまく機能しないことがあるみたいで。一度閉じてアクセスし直すと、たいていはOKです。コメントはやり直しになっちゃうけど。
2008/04/08 18:19 | | edit posted by やめ母
やめ母様
わぁ~~~良かったぁ。
やめぴちゃんとゆたぽんコンビ最高!
事前に千葉ワンサイトでゆた君を私も見てて、
やめぴちゃんに似てるなぁって思ってたんですよね。
あぁ~~嬉しい・・・涙

私も沢山救ってあげたいのは山々ですが、
受け入れるのにはそれだけの覚悟も経済力も責任もあります。
今の私ではそれは正直不安ですが、
家族探しのお手伝いならしてあげられますもんね!
預かりさんがいなければ救えない命が沢山ある訳ですし、
ジャイ子を通じ、預かりや活動されている方々にとても感銘を受け、
私もいつか役に立ちたいって気持ちがずっとあったんですよね。

ちょっとやめぴちゃんの可愛さに嫉妬気味のジャイ子でしたが、
いつかゆた君と一緒に遊びに来て下さい!
もう一度懲りずにコメントしにいきま~す!ほとんど書いちゃったけど。
2008/04/08 19:31 | | edit posted by Tomo
わーぉ!!
どもどもー、ぶんちんです。
先日の里親会ではジャイ子さんやおでん君にも会えたし、
なーんとやめぴさんにも偶然会えて、私は嬉しくて嬉しくて大感激でした!
すずりも連れて行けばよかったなぁ~。
そしてそして、ゆたぽんはやめぴ家の子になるのですね、わーぉわーぉ!!
これは是非やめぴ&ゆたぽんのツーショットに会いたいよね~、tomoさん!
うししっ、なんかすごく嬉しー!
2008/04/08 20:22 | | edit posted by ぶんちん
いいね~!
お似合いの2ショット♪ 
やっぱり同じ犬種だとウマが合うのでしょうかねえ?
晴れた日のbills、気もち良さそうですね。
そろそろ行ってみようかな♪
2008/04/08 21:50 | | edit posted by はなちゃんママ
ぶんちん様
どーもー!
思いがけずにぶんちんさんにも、Sさんにも、
やめぴちゃん家族にも会えて楽しい日だったぁ~
ゆたぽんやめぴちゃんと楽しそうに散歩してたの見て、
絶対に赤い糸が繋がってるって思いました。
ゆた君本当に幸せな家族が出来て、ほんとに良かったなぁ。
押しかけるのもいいかも・・・ウヒヒ
2008/04/08 22:32 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママ様
え~とですねぇ~、おでん君はBoyなんですよ。
ジャイ子ったら男の子にしつこくされても、全然怒らないんですよ・・・
全くそこまで男の子好きなのぉ・・・?ってねぇ。
はなちゃんの方が絶対に安全だし、女同士って楽しいのにねっ!

はなちゃんはどこでもお利口さんに出来るから良いですよねぇ。
テラスとっても気持ちよかったですよ~
世界一の朝食と言われているシリーズ是非食べてみて下さい!
2008/04/08 22:36 | | edit posted by Tomo
おぉっと
コメント出遅れました。
さすがジャイ子&おでんコンビだとすごいコメントの量ですね。
いやぁでも、二人揃うと可愛さ倍増!
日曜日は一日中「今頃ジャイ子ちゃんとおでん君はデートかぁ。」と
思っておりました。
なんだか2人、いい感じじゃないですかぁ。
ナックの入る余地なし?!
Tomoさんとおかみさんとも相性良かったみたいね♪
2008/04/09 22:13 | | edit posted by けしまる
待ってましたおデート
まるで、デートに参加するかのように
ワクワクしていた私。
コメントが遅くなってしまいましたが、ちゃっかり見ていました。
楽しさが伝わってきますe-266
近かったらバットも参加でジャイちゃんに
『お願いします!!』ってお花渡したかったわぁ。
ジャイちゃんとおでん君も楽しそうだけど、TOMOさんとおかみさんも楽しそう!
それにしても素敵なカフェですね!
行ってみたぁぁぁい。
オレッチだっていきたいじょーーーe-269
2008/04/10 10:51 | | edit posted by ロミロミ
けしまる様
この日は素敵な出会いもあったので、
盛り上がっております!

ナック君の噂も一杯してましたよ!
会いたいねぇ~って。
おでん君ジャイ子に圧倒されるシーンもありましたが、
なかなか仲良くやってました。
おかみさんも魅力的で素敵な女性で、とても楽しかったです!
2008/04/10 13:03 | | edit posted by Tomo
ロミロミ様
荒くれ者の問題児ジャイ子主催にするのが、
気が引けるんですが・・・
今度集まりやすい場所、例えば東京南部か横浜辺りで、
皆でお会い出来たら良いな~って企んでます。
その時は是非とも~

いつか機会があったら、billsは行ってみて下さい。
ちょっぴりセレブなので、何かの記念日にでも・・・ウフフ
2008/04/10 13:05 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/114-441140f8
trackback
 
