スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっぱり「ジャイ子」!

0804093.jpg

ジャイちゃん!どちたの?その傷は~!
昨日(火曜)の夕方左目の上をパックリいっちゃってる事に気付く・・・
切ったのはいつなんだろ?大雨で月曜の夕方からずっと家にいるのにね。

まさか日曜のおデートで・・・?
ジャイ子だけが暴れるシーンはあったけど、ケガをするような事はなかったし。。。
そしてブログが役に立つ!写真を見返すと気付かなかったけど右目の上に傷が~
としたら日曜以前。いつなんだ・・・
そんな前に出来たと思われる傷に気付かずに居た事がプチショック・・・

最近ジャイ子には激しい遊び相手がいるの。ワン子美容院のホヌ君!

0804092.jpg
これおれの~!いや~アタチが取ったの~!

って格子ごしでもおもちゃを取り合う・・・そして毎回負けるジャイ子
(ちなみにおでん君とのデート前の先週の模様)

そんでいつもこんな感じ。ちなみにもっと激しいけどね・・・




おもちゃの奪い合いは、どうやったって鼻先が長く機敏なホヌ君には勝てないから、
イライラして吠えておどかしてるつもり。恐くないってさ・・・




たまに奪えたら、嬉しそうにチュパチュパしちゃって。

0804091.jpg


結果、傷の原因は不明なまま・・・



番外編!

0804094.jpg

そんな激しい遊び方をするジャイ子に、少し退き気味のおでん君。
でも興味はあるから寝込みを襲う・・・おっぱい見てんのかい?エッチ~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



スポンサーサイト
00:37 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
ジャイ子ちゃん、猛獣になってますね。

それにしても、傷はどこでつけてきちゃったんですかね。
あんまり痛がらないから、気付かないうちに付いちゃうのかな。

お大事に~

2008/04/09 02:48 | | edit posted by winnie
ジャイ子ちゃん活発ですね~。
ちっちゃな傷は絶えないでしょうな・・・。鼻先の長さで負けちゃうのか・・・
残念、ジャイ子ちゃん

candyさんはまだ他の犬とうまく遊べないなぁ。固まってしまうことが多いです。

傷はもう治りかけでしょうか?
ジャイ子ちゃん~お大事にね。
あんまりTomoさんに心配かけちゃいけませんよ~。

2008/04/09 08:32 | | edit posted by ぽるけ
目の上でよかったねぇー=3
家もポチ(柴犬)とガチンコでおもちゃの取り合いするので
目が離せません・・・(汗)
鼻が無いのでポチの口元に顔面で体当たりするでしょ?
目を傷つけないかと、ヒヤヒヤします。
お互いお転婆娘に振り回されますなぁ・・・

所でおでん君もやっぱりおっぱい星人なんですね♪
ガン見してるし(笑)


2008/04/09 09:47 | | edit posted by ポッチンポポロン
winnie様
ジャイ子は遊びで興奮してもガウガウ~ってノドが鳴っちゃうんです。
人間相手でも鳴るから怖がられちゃったりね。もちろんワン子にも。

多分痛くはないんだろうけどねぇ・・・汗
ありがとうございます!!
2008/04/09 10:08 | | edit posted by Tomo
ぼるけ様
ほんとに活発ですよ~
遊んで興奮してると、ケガなんてどーでも良いでしょうしね。
かけっこも足が遅いし、加えてるボールもチョンって取られちゃうし、
何やっても負けちゃうんですよね・・・力は強いけど~

ジャイ子も気が合う子とあんな風に遊べない子はいますよ。
だからまだ出会ってないのかもしれないですね!>candyちゃん
随分大丈夫です!ありがとうございます。
2008/04/09 10:11 | | edit posted by Tomo
ポッチンポポロン様
そーなんです~~~!いつも目に歯が入らないかって心配です。
以前ジャイ子もお友達の目の上を傷つけた事があったけど、
犬って瞬間的に避ける能力が高いのかなぁって。
よくある犬用ゴーグルでもさせて遊ばせましょうかね?
目以外なら、多少ケガしても良いか!って思ってます。

男はみんなおっぱい好きね・・・
でもね、ジャイ子は何度もおでん君のぶらんとした、た○た○を
パクパクってボールのようにぱくつきそうになって、
超~~~ヒヤヒヤでした~(爆)質悪いでしょう~?
2008/04/09 10:15 | | edit posted by Tomo
うちもー
日曜日はお会いできてよかったです^^
ジャイ子女の子なんだから顔に傷なんて!!女優なんだから(いつから?)気をつけてね(笑)
ノンノンも先日ドッグランでドーベルに噛まれてハゲ&かさぶたになっています。 
レオンですが里親様決定しました。
素敵なご夫婦のところです。
日曜日お届け予定です。
残りわずかですがブログも見てやってくださいね。
2008/04/10 07:45 | | edit posted by のりこ
のりこ様
我が家に来る前からある何かの勲章が沢山なんです!
以前は相当やってたな・・・と(爆)

レオン君よかったですねぇ~~~!
あの日、身近な方で、良いご縁が2つもあった事になります。
何だかとても嬉しいですよ。
そしたらレオン君も湘南ボーイなの・・・?
毎回嬉しさと寂しさで胸が一杯になるんでしょうね。
のりこさんお疲れさまでした!!
2008/04/10 13:10 | | edit posted by Tomo
あひゃ~・・
ジャイ子ちゃん、目の上にキズがあったなんて気付きませんでした~。
程度はどうなんでしょうか?
跡にならなければ良いのですが・・・
ホヌ君との奪い合い、まさに死闘ですね。
何度見ても、ラオウとケンシロウに見えちゃいます(笑)
おでんは確かにジャイ子ちゃんの寝込みをおそいかけましたが、
先ほどまでのジャイ子パワーを思いおこせば、行くに行けない・・・
といった感じが正直なところだったのかな?(ヘイポーだしね)v-411
お・おっぱい星人か・・・(ため息)
2008/04/10 14:18 | | edit posted by おでんのおかみ
Tomoさん こんにちわ♪
ジャイ子嬢、目の上でほんっと良かった(良くはないけど)ですね?
遊びに夢中になると痛さなんて感じないんでしょうか?
おでん君おっぱい星人だったのか~?
ジャイ子ちゃんはた○た○星人?


2008/04/10 14:35 | | edit posted by さちく
おでんのおかみ様
ねぇ~気付かなかったでしょう?あったみたい。
それより、風邪引いちゃったって
あの寒くなった夕方に海に行ったがいけなかったのなぁ?
ごめんね・・・我が家も寒かったでしょ?汗
実は私も体調崩してたんだぁ。はしゃぎ過ぎ?

何か人間で言うと、おでん君はちょっとジャイ子が恐いけど、
逃げたりひるんだりすると、男らしくないと思われるから、
我慢して、足噛み攻撃に耐えている健気な姿だったですよね!!
も~~可愛過ぎ~ヘイポーおでん!
2008/04/10 15:15 | | edit posted by Tomo
さちく様
ほんとですよねぇ~
目は下手したら失明ですもんね・・・恐い恐い。
ジャイ子は痛い~って悲鳴を上げた事は一度だけかな。
ブルは痛みに特に疎いから、常に足の裏に画鋲が刺さってないか
チェックしてあげる位気にしてやってくれと以前の保護主が言ってました。
大げさに言うとですけどね!
そうそう・・・ジャイ子はた○た○星人・・・汗;;
2008/04/10 15:19 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/115-4eb0a0c2
trackback
 
