
--:-- | スポンサー広告
-    -

 つまんねっ

昼夜逆転気味生活・・・中国語みたい。

GWを控え、いつもより早めに締切に追われている毎日。
久しくカラッと青空を見ていないし、海までのんびり散歩もしていない。

子供の頃は雨の日も好きだった。
家の中で雨音を聞きながら、こもって遊ぶのが好きな暗い一面を持っていた。
何でそんなに楽しいのか、いつでも退屈知らずだったのに
大人になると天気のせいにしたりして・・・
その上飽きも早くて、夢中になる事忘れちゃった。




0804184.jpg

あ~ぁ~つまんね・・・


0804181.jpg

うめぇっこれ ガシガシ

0804182.jpg

まじうめっ やめらんねっ


0804183.jpg

しょんぼり~~ん・・・

コロちゃん1歳ちょい
ジャイちゃん3歳弱

明日も雨か・・・

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

04:31 | ジャイ子
comment(16)     trackback(0)
comments
関東地方は大荒れみたいですね?
こちら(関西の片田舎)もすっきりしない天気が続いてて
3日程散歩に行けてませんので、退屈そうです。

遠くを見つめるジャイ子ちゃん、明日は晴れるといいね。
2008/04/18 09:19 | | edit posted by さちく
さちく様
やっと昨晩から土砂降りだった雨が今少し止んだ所です。
まだ振るのかなぁ・・・異常な位の雨量です。
最近の雨で、もう梅雨分降ってるだろうから、
今年の梅雨は無しの方向でお願いしたい!!(爆)
2008/04/18 10:07 | | edit posted by Tomo
こっちも嵐や~。
ジャイコ姉さんアンニュイやね。

わしもヒマヒマ~!!

誰かメロンパンもってこーーーいい
2008/04/18 12:47 | | edit posted by candy
はじめまして
雨の日私も好きでした。雨の日だからできることいっぱいありますよね。
今は犬の散歩が大変だから、もー勘弁って感じです(笑)
ジャイちゃん、ほんとにつまらなそうなお顔ですね。コロちゃんは楽しそう。
雨の日はワンコはつらいですね
応援しています!!
また見に来ます★
2008/04/18 13:37 | | edit posted by ちゃまん
candy様
こちらは晴れ間が出て来ましたよ~
きっとこの後東京も晴れるかな。

ちなみにホットドッグじゃ嫌なんでしょ・・・?
あ~嵐で電車が止まってるから持ってけね~や~
2008/04/18 14:40 | | edit posted by Tomo
ちゃまん
初めまして。ズンちゃま可愛い~~!
柴犬のお友達がいなかったから嬉しいです!

ジャイ子も最近は雨だと寝だめしてるようですよ。
私は仕事~

また改めて覗きに行かせて頂きますね!
また来て下さい~
2008/04/18 14:44 | | edit posted by Tomo
大人になるって・・・・・
ちょっと切ないですねぇv-389
コロちゃん楽しそうだけど、ジャイちゃん
見向きもしてないですねぇ。
なんだか私とカブるわねぇ。
2008/04/18 18:42 | | edit posted by ロミロミ
温度差あるね~
ジャイ子とコロちゃんいいコンビだね~。
うちの娘たちもここ数日ショボショボだよ。テンテンだけだね一人運動会、一人かくれんぼ。今は一人で歌ってるよ。
2008/04/18 18:53 | | edit posted by のりこ
大人の階段
そうやって
子供は一歩一歩大人になっていくのよ。
(遠い目…)

ま、いつまでも子供の気持ちのまま
難にでも熱中しちゃう大人になっちゃうと、
面倒な人になりかねないからねー(笑)。
適度な「飽き」も大事かも。

でも、天気のせいにするのは
ワタシもよそうっと。
(それにしても、ワタシは雨降らしすぎ。)
2008/04/19 01:12 | | edit posted by けしまる
今朝もごめんなさい。
今朝も出会いがしらにガウガウになってしまって
本当にごめんなさい~!!
私も基本的にはインドア派なので、
雨の日に家でダラダラするのは大好きだったのですが、
ワンコと暮らすようになってからすっかり生活が激変してしまいました。
明日も晴れるかな?海で会えるかな?
2008/04/19 21:16 | | edit posted by はなちゃんママ
春って・・・
こんなお天気でしたかね?風がびゅうびゅうで、海まで行ったら砂埃で大変ですよね、きっと。
昼夜逆転気味生活・・・気味って入ってるところがさらに中華っぽいのかしら(笑)
私も雨の日好きでしたよ。っていうか、今も好き。
街が雨音の静寂に包まれるし、何よりおでんが良く寝てくれる!
ジャイ子ちゃんは雨の日でも元気満々なのかしら。
それにしてもジャイ子ちゃん・・・潤んだ子牛のような瞳をして、あなたは何を見ているの?
(Tomoさん、お仕事頑張って!)
2008/04/20 00:04 | | edit posted by おでんのおかみ
ロミロミ様
ジャイ子には色々与え過ぎで
飽きっぽくさせたのはわたし~
あんまり楽しそうだとたまに「くれ」って言いに行くけど、
この時ばかりはコロちゃんの執着の負けちゃうの!
2008/04/21 11:39 | | edit posted by Tomo
のりこ様
突然ジャイ子が乱暴にしたりするから目が離せませんが、
意外に良いコンビですよ!
家もラムが夜中の大運動会してました・・・
2008/04/21 11:42 | | edit posted by Tomo
けしまる様
飽きと言うより、諦めって大切ですよね~
犬も一緒だな。ジャイ子は結構執念深いけど・・・
まさか、けしまるさんの仕業だったのか。
この土日は晴れましたね~
2008/04/21 11:48 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママ様
いえいえこちらこそ、昨日海でパパさんに一杯遊んで頂いてて、
パパさん取った上、はなちゃんの文句に強くガウガウして、
はなちゃん恐くて縮こまっちゃったんです・・・
怖がってるだけなのにね。はなちゃんかわいそうでした。
本当にジャイ子の乱暴な性格はどうにかしたいんですけどね。
はぁ・・・母のため息(涙)
2008/04/21 11:54 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみ様
梅雨みたいでしたよね?土曜からは大丈夫ですが。
私も今も雨は雨で好きです。雨音って良いですよね!
犬は低気圧を強く反応して、体調も悪くなるようですね。
だからジャイ子も雨だとずっと寝てます。
そして突然上がると、ソワソワし出したり。
動物的感って本当にするどい・・・
2008/04/21 11:58 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/118-f333b9d9
trackback
 
