
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お庭アウトドア

0804219.jpg

なにかはじまるよ~

お天気がずっと悪くて不安なまま迎えた先週土曜。はいピーカン!
泊まりに来てた友人のお誕生日のお祝いに初庭BBQ開催しました。


0804214.jpg

ジャイ子は火がちょっと恐かったり、見慣れぬテーブルやら金属類に怯えたりで、
遠くから暑さを我慢して見てたけど、途中で美味そうな事に気付いたみたい~
焼けるの時間掛かっちゃうから、待ちくたびれて寝ちゃいました。


0804213.jpg

中でも焼き空豆と、スペアリブ絶品!


0804218.jpg

あ~~美味かった!
雨好き女は実は、差程アウトドアは好きじゃなかったのですが、
祭り事大好きバーベキュ-最高~!って思えた30半ばの1日でした。


08042110.jpg

ジャイ子もうBBQ終ったよ・・・煙くないでしょう?でもその仮面意味ないですけど・・・
ん・・・・もしや、この仮面・・・ミドリ怪獣ジャイ~ンでは!?

次回に続く・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

14:26 | ジャイ子
comment(14)     trackback(0)
comments
ジャイーン!
世界の平和を守るため
ついにあらわれた、ミドリ怪獣ジャイーン!
…あれ、ジャイーンっていいひと?わるいひと?

ワタシもインドア志向でしたが
TomoさんちのBBQなら楽しそうだなぁ。
ソラマメ、美味しそう~じゅるっ
2008/04/21 14:44 | | edit posted by けしまる
けしまる様
ある時はワル、ある時はゼン・・・

本当に遊びに来て下さいな~社交辞令じゃないっすよ!
暑くなってもワン子用(子供用ですが)プールもありますからぁ~
2008/04/21 15:05 | | edit posted by Tomo
憧れの庭BBQ
うらやましいです。

ジャイ子ちゃん寝ちゃったんだ。
おいしいもん食べ損ねた?!

仮面にあってますよ!!(笑)
すごく!!
ミステリアスーーー
2008/04/21 17:30 | | edit posted by ぽるけ
焼き空豆! うまそ~ですね、 今度まねしちゃおっ♪
ジャイ子ちゃん、待ちくたびれちゃったんですか、残念やね!
2008/04/21 17:39 | | edit posted by さちく
何?何?いったい何事?
ミドリ怪獣ジャイ~ンついに現る・・・みたいな引張り!!
何だかすごく楽しみなんですけど♪

所で、
空豆をサヤごと焼くとは御主なかなかのツウですなぁ~
ふっくら焼けた熱々の空豆マジウマですね♪
我が家も八百屋で空豆を見つけると大量に買占め、
BBQ仲間が集まります。
2008/04/21 18:46 | | edit posted by ポッチンポポロン
食べたい!!
お!さっそくお庭でBBQですね~♪
焼きソラマメ、気になります!絶対美味しいと思う!!
これからの季節、BBQで皮ごと焼タケノコもいいですよね♪
2008/04/21 21:55 | | edit posted by はなちゃんママ
ジャイちゃん!!
仮面似合いすぎですv-363
吹きだしちゃいました!
私、そら豆苦手なんですが、焼いたのって美味しそう!!
食べたぁい^^
2008/04/21 21:58 | | edit posted by ロミロミ
焼きソラに肉!チョーおいしそっ(^^)
やっぱ青空がきもちいい!お庭でBBQうらやますぃい~。
怪獣ジャイ~ン、次会ったら戦おうぞv-91
2008/04/21 23:23 | | edit posted by カンチ
ぼるけ様
なんかこのボロ家が見方みよっちゃ贅沢に思えて来ました。
ただし季節は限りますけどね・・・

一応、ジャイ子も芋と空豆は食べましたよ!
この仮面で舞踏会に・・・
2008/04/21 23:58 | | edit posted by Tomo
さちく様
実は!焼き枝豆もうまいんですよ~~
中で蒸されるから、ホクホクになるんです!
絶対真似してみてください~
2008/04/21 23:59 | | edit posted by Tomo
ポッチンポポロン様
何?何?いったい何のフリ・・・?(爆)
ただのジャイ~ンですよ~!ただの・・・

先日焼き鳥屋に行ったら焼き空豆があって食べたんですよ。
以前枝豆はやった事ありましたが、これも美味でした!
ビールのつまみに最高ですもんね~!今週末は焼き空豆だなぁこりゃ
2008/04/22 00:02 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママ様
あのガウガウの後だったんですが、
はなちゃんさえ良かったらいらして欲しかったですぅ!
空豆はまじウマでしたよ!
美味いもん一杯あるし、もしかしてジャイ子の気が引けていいかも・・・
タケノコも良いですね~~!

あ、どっかで見たぞ・・・かわつきタケノコ
2008/04/22 00:07 | | edit posted by Tomo
ロミロミ様
寝てる時しか付けられない、幻の仮面です(笑)
苦手な人もいますよね!ちょっとくちゃいし。
でもあの独特なゆでた時の臭いはないかもしれません。
是非お試しあれ~
2008/04/22 00:08 | | edit posted by Tomo
カンチちゃんへ
へっぴり怪人カンチンじゃないか!
奴は来ねえのか!ってジャイ~ンは怒ってるぞ
今度の対決はカンチンに勝ち目はないかも・・・
よく作戦を練って、空豆を食べに来るように!
2008/04/22 00:11 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/119-71cf773f
trackback
 
