
--:-- | スポンサー広告
-    -

 話題の超大作「ジャイ~ン」上映中!

・・・BBQ後突如現れたミドリ怪獣ジャイ~ン・・・お待たせ!

080421102.jpg
おっとやばい きゅうによぶなよ

08042111.jpg
も~じれったい はやくかぶせて・・・


0804211.jpg
ジャイ~~~ン

0804212.jpg
キメッ!

どこだ~悪い奴はっ!


ジャイ~ンさん、ちょっと相談が~
かくかくしかじか・・・

08042115.jpg
ふんふん、それでどちたの?

ジャイ~ンさん、戦闘ムードゼロですけど大丈夫ですか・・・?

おっと・・・

0804212.jpg
キメッ!

という訳なんです・・・

よし分った!出動だ!

0804217.jpg

見つけたぞ!クロイロ恐竜チビラ~だ

説明しよう!
S・プードル、その名も「チビ」(これホント)は名前で油断させ、
その巨体を武器に、飛びつくのが必殺技だ!

0804215.jpg

子分のショッカーまで従えているっ!くっそぉ~

0804231.jpg

だ、だめだ。。。手も足も出やしない・・・

0804216.jpg
ワッハッハッハッハ!ワシには勝てんのだ!




08042114.jpg
ごめんなさい・・・アタチやっぱり普通の女の子に戻ります・・・

08042113.jpg
ぐすん・・・(涙)

0804232.jpg
ねぇ早く脱がして・・・

08042120.jpg
アタチ本当は海で遊びたいんだもん・・・ヒロインになんかなりたくなかったんだもん・・・ぐすん(涙)


そしてジャイ~ンは幻となったのだ・・・
ありがとうジャイ~ン・・・ずっと僕たちの心で活躍し続けているよ。


08042121.jpg

そして茅ヶ崎に平和がやってきたのであった!めでたしめでたし・・・(爆)


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
14:54 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
ありがとうジャイ~~ン!
ジャイ~~ンの活躍できょうも湘南の平和が守られていたのか!
そして必殺キメッ!かなりキマッてますv-352
だけど普通の女の子に戻っちゃうのね。
そう、スーパーヒーロー(ヒロイン)なんて引き際が大事なつらい存在なのよね。
人々のピンチを救ってはキランと星に消えてしまう。
決してみんなに正体は明かせないしね・・・
初登場から私のこころを掴んで離さなかったジャイ~~ン。
あなたに会えて良かった。
アリガトウ、ジャイ~~ン。そして、
サヨウナラ、ジャイ~~ン・・・いつまでも・・・
2008/04/23 15:33 | | edit posted by おでんのおかみ
ターバン巻いたジャイ子ねえさん・・・
わし、インド人に見えてもーた
すんまへん ねえさん
でも、インド人はベッピンさんが多いらしいからな
ジャイ子ねんさんならヒロインはれるわ。
2008/04/23 18:26 | | edit posted by candy
どちたの?の顔がなんとも可愛いです^^
かぶり物が良く似合うわぁ。
ジャイーン!中身はデリケートレィディですものねe-266
頑張ったね。・・・・・・って言いながら脱がしての横アングルに吹き出してしまいました^^可愛すぎ!
2008/04/23 23:36 | | edit posted by ロミロミ
おでんのおかみ様
もう荷が重過ぎて限界だったのでしょうね。
2歳そこそこの女の子なら仕方ない・・・

カンバックジャイ~ンがあるかも・・・?
2008/04/24 12:22 | | edit posted by Tomo
candy様
確かに顔つきもインド系だからなぁ。
しゃくれ怪獣の真似したつもりだったのに、
いつの間にか正義のヒロインになってました!!
ナマステ~
2008/04/24 12:24 | | edit posted by Tomo
ロミロミ様
ついつい緊張感が切れちゃって、
いつものジャイ子になっちゃうのよね。

仮面のダブルは嫌らしく・・・
自己主張が強いので、隠れたくないという一面もっ?!
2008/04/24 12:26 | | edit posted by Tomo
ジャイ~ン!
ええねん、普段は普通の女の子で...
でも湘南の海に危機が迫った時は、頼むで~
かんばっくジャイ~ン!
2008/04/24 19:03 | | edit posted by さちく
こうして写真でみると、うちのはなちゃんとジャイちゃん、仲良しに写ってるのにねえv-356
ところでこのカブリモノ、ホントのところは誰のもの???
2008/04/24 20:25 | | edit posted by はなちゃんママ
さちく様
湘南の平和を守る程の器ではなかったけど、
我が家の番犬はそこそこしてくれるから、まぁ良いよね~(笑)

いつかカムバックするかもしれません・・・ウフフ
2008/04/24 20:46 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママ様
ジャイ子はパパさんにゾッコンで、はなちゃんの事気にならないみたいですね。
でもこの日は最後にガウリングしちゃって、
ジャイ子の威圧にはなちゃん負けちゃってました・・・もっと嫌われそ・・・

これは正真正銘ジャイ子のかぶりもの~
本当は子供用だけど、可愛くて買って来ちゃいました。
ジャイ子で遊び過ぎ・・・
2008/04/24 20:48 | | edit posted by Tomo
Sプードルの名前がチビ、ってところがツボでした。

普通の女の子に戻っちゃったジャイーン、
面白すぎるから
たまには出てきてね~!

リアルジャイーンが見たい・・・
2008/04/25 23:35 | | edit posted by けしまる
けしまる様
ここでは恐竜とか書いてるけど、
チビちゃんめちゃ可愛いんですぅ~お利口さんだし。
まだ普通の女の子に戻れた訳ではないのよね・・・
まだまだ男勝りのお転婆ジャイ~ンのまんま
なの~
2008/04/27 20:20 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/121-d205f45f
trackback
 
