
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブルズショップ

更新滞っておりましたが、先週末はイベント満載!ネタ満載!
がしかし・・・遊び疲れてしまうお年頃なのでした。

土曜日
鎌倉の七里ガ浜でフリーマーケットに久しぶりに出店しました!
以前ジャイ子が我が家に来た翌日、予約していたフリマに連れて行った以来です。
(→去年の日記
本当は留守番させるつもりだったけど、
朝寝坊してしまい、朝ろくに留守番フォローもしてあげられず、
天候も涼しそうだと判断し、連れて行く事にしました。

0804287.jpg

案の定、店開きにてんわんや・・・
そこにシエロがパパママとやって来た~(写真取り漏れ・・・涙)
救世主のごとく、開店が済むまでジャイ子を連出して頂いた。
シエロパパ&ママありがと~~~超助かった!

0804284.jpg

さぁ開店~!乱雑なりにとりあえず落ち着く。
ジャイ子も接客をこなすけど、商品の上で寝るわ、踏むわ・・・

0804281.jpg
ビアデットコリーとか

ワン子が沢山来るから、毎度Tomoは大興奮しちゃうの~!
だからいつも売れなくも満足しちゃって、
ある時おばさんに「あんた売る気ないでしょ?」なんて指摘されたり。
楽しきゃ良いのさ~

0804283.jpg
ミニチュアブルテリアとか

0804286.jpg
ジャックやダックスに

0804282.jpg
フレブル降参中・・・とか。

やっぱブヒ族は可愛いな~!
と思っていたら~~!!

0804285.jpg
ブヒ・・・>byおでん

おでん君とおかみさんがやって来た~!

08042813.jpg

今日もハミハミ大歓迎のジャイ子。

0804289.jpg
(おでんの方がはるかにでかい顔)

わたしたち!

08042815.jpg
(ジャイ子の方がはるかにでかいおちり)

おしりあい!

・・・だったけど。

ハミハミに迷惑そうだったおでん君にちょっとした変化が・・・

08042812.jpg

いっぱいちゅーしたし

08042811.jpg
おかあさん~おでんがさっきからからだなめるよ

なんてジャイ子の体をペロペロしたし

08042814.jpg
ねぇねぇこっちむいて

って誘ったりなんかしちゃったし~

おでん君の初恋物語スタートしちゃったのかなぁ~
ちょっぴり戸惑い気味に息子を想うおかみさんに、
不謹慎にも馬鹿ウケ状態のTomoでした!
これからもジャイ子をどうぞよろしくぅ~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
14:49 | ジャイ子
comment(8)     trackback(0)
comments
ブル店
こんな店、一日中居ついちゃうわ。
ジャイ子ちゃん、看板娘似合ってる!

おでん君との距離が、じわじわと縮まって来てますね。妬けるなぁ。
早いとこ、ナックもジャイ子ちゃんに会いたいなぁ。
2008/04/29 19:11 | | edit posted by けしまる
わしも会いたいわーー。
ジャイ子姉さんやおでんくんやナックさんにーーー。

ジャイ子姉さんに女のイロハを教えてもらわな。

おでんクンはジャイ子姉さんのとりこやねー。ヒューヒューやわ。
2008/04/30 00:41 | | edit posted by candy
けしまる様
ジャイ子とおでん君が見れて触れて、
見物料頂こうかしら・・・って思っちゃう位(爆
2頭ともしっかり看板犬こなしてくれました。

計画します!
日曜はお仕事って言ってましたよね?
土曜と平日どちらが良いんでしょう?
2008/04/30 11:35 | | edit posted by Tomo
candy様
candy家のご都合は土日と平日どちらが良いですか?
ジャイ子は女の子に文句を言う傾向が強いので、
キャンディー姫にガウガウしないか心配だわぁ~
皆居れば大丈夫かな。

2008/04/30 11:37 | | edit posted by Tomo
そりゃも~
おでんの変化に戸惑ったのなんのって・・・
あやつ、はじめての発情というものを経験しましたね?ねね??
おかみ的には思春期の中学生を持った女親の気持ちよ~。
軽~くジャイ子ちゃににはあしらわれてたけど(笑)
おでんもお年頃やね~(しみじみ)
何度見ても、店番のジャイ子ちゃんは笑えます!
売ってるのか、売られてるのかわかりませんっ。お店と同化してるし(爆)
『おしりあい』も鬼かわいい!!
Tomoさん、いつも楽しい時間をありがとうです~v-407
2008/04/30 21:52 | | edit posted by おでんのおかみ
おでんのおかみ様
ジャイ子が追っかけないと、誘ったり、
寝てるとちょっかい出したり、
奥手なおでん君そんなお年頃なのでしょうねぇ~

ジャイ子とおでん君のおかげで人も集まって思いがけず売れたのかなぁ。
色々助けてもらってありがとう~また遊びましょ!
2008/05/01 09:27 | | edit posted by Tomo
いつか会える日がくるかなー?

うちは土日ならぽるけも休みやし、大丈夫ですわー。
2008/05/01 17:34 | | edit posted by candy
candy様
一番問題児と思われるジャイ子が企画するのもなんですが。。。
良かったら直接連絡出来るメアドなどを
tomo@tomos.net
へ送って頂けると嬉しいです!
2008/05/01 18:01 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/122-eeec0b63
trackback
 
