
--:-- | スポンサー広告
-    -

 湘南祭08!

08042817.jpg

先週の土日は茅ヶ崎で開催される、湘南の祭りその名も「湘南祭」でした!
何を主とした祭りなのか、さっぱりわからない雑種な祭り。
でも毎年毎年どんどん盛り上がっているのです。

08042818.jpg

土曜とは打って変わっての暑い日になり、人混みと暑さでジャイ子ヘロヘロ・・・

08042819.jpg

特技か?と思う位、涼しい所を見つけては寝出す。
お陰さまで疲れやすい私も、ジャイ子の休憩を口実に座り込む・・・

08042820.jpg

あまりにも人が多くて、日陰さえあればどこでも寝出すジャイ子に困り、
いつもの家具屋さんも出店してたので、ジャイ子と一緒に避難させてもらいましたよ。

08042821.jpg

ジャイ子だけじゃなく、ワン子達みんな暑そうだったね~
このバッグが好きなのは分るけど、ハァハァ出来ずに大丈夫か心配したバーニーズ。

08042822.jpg

いつもの美容院の看板犬ホヌ君にも遭遇~

良く呑み、よく歩き、ジャイ子はよく可愛がられの
全くなにもオチはありませんが、日曜日の出来事でした!!(爆)

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
14:29 | ジャイ子
comment(5)     trackback(0)
comments
日に日に
暑くなってきますよねぇ。
薄着になるのは気持ちがいいけど
ブルズには辛い季節。
今日は今年初首巻アイスノンをしました。
湘南ボーイとか湘南ギャルとか
いっぱいいそうなお祭りですこと!
湘南の風景はもうすっかり夏ですねv-301
2008/04/30 17:12 | | edit posted by けしまる
夏かっ?
っていうくらい、暑いですよね~この頃。
湘南祭、一体何がきっかけのお祭りなんでしょう?ナゾです。
ビーチではビーサン飛ばし大会をしてたとか。(NHKニュースで見た)
同じ湘南祭だったのかな?
ワンズには本当つらい季節になりつつありますね。今年は夏が早くやってきそうだし・・・
Tomoさん本当盛りだくさんな週末でしたね!お疲れ様で~す。
(今回は社会復帰早めにしてくださいね~v-353
2008/04/30 21:59 | | edit posted by おでんのおかみ
けしまる様
そろそろ朝散歩の時間を大胆に見直す時期になって来ました!
私は寒がりだから、寒くならないかと心配になったりで
なんかこの時期って面倒臭いです。
海ではみんな裸で焼き入れてますよ。
ほんとにすっかり夏です!
2008/05/01 09:32 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママ様
はなちゃん抱っこですかぁ。
ジャイ子ってあの図体で、遠慮なしのマイペースなんで、
人混みを無理にでもかき分け歩いてくれるから、
私が歩き易かったりして。

一体何の目的の祭典なのでしょうね?あれ。
2008/05/01 09:34 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみ様
そうそう、ビーサン飛ばし大会とかやってます。
フラとか、歌手なども来てライブしたり本当に雑種な事。
家の子供用プールそろそろセットしようかな!
ジャイ子が遊ばなくても、人間の露天水風呂にでも・・・

実はまだ社会復帰出来てません。やばい~
2008/05/01 09:37 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/123-8fedbf86
trackback
 
