
--:-- | スポンサー広告
-    -

 毎日がピクニック!

0805011.jpg
ニッカ~ッ!!ベロ~~ン!

顔面全開で今日も浜遊びよ~~

疲れた後はちょっとした穴場へ行くのよ。

0805013.jpg

浜と海岸線の道路を挟んだ、防風林の中に涼しげな散歩道があるの

そこには海を一望できる所があって、ここにはいつも誰もいないのよ

0805012.jpg

この階段を頑張って登ると・・・
茅ヶ崎の象徴とも言える、ヘッドランドとえぼし岩が目の前に広がる景色が見れるのよ~
このTバーって言うのの根元でいつも私は遊んでるの。

0805025.jpg


0805014.jpg

ここからの眺めは最高ね!

0805015.jpg

今日はここでお弁当も食べたわ~

ジャイちゃん早く帰ってシャンプーしなきゃ!!
そう、今日はそのヘッドランドの岩場を歩いていたら、
海に間違えて落ちちゃって、そのまま暑さしのぎに遊んだのよ~



そろそろライフベスト買わなきゃね!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

23:46 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
すっごーい
さすが湘南ギャル、
泳ぎはお手の物ね!
かっこいいわぁ。
おでん君がほれるのもわかるわぁ。
2008/05/01 23:49 | | edit posted by けしまる
けしまる様
浅瀬を歩いてるだけなんですけどね!汗
しかし万が一のためのレスキューロングリードは放せませんわ~
今度おでん君に泳ぎを教えるそうです。

処で、ブルズ集合企画の件でメールしたいのですが、
このメアドに送っても大丈夫ですか?
2008/05/02 00:01 | | edit posted by Tomo
このメアドでOKです!
ワタシもメールしようかと思ってたんですよぉ。
2008/05/02 00:03 | | edit posted by けしまる
ジャイ子ねえさん、オサレなポイントで遊んでんねんなー。
湘南ギャル、ええ響きやなー。
2008/05/02 01:03 | | edit posted by candy
けしまる様
昨晩メールさせて頂きました!
ご確認くださいね~
2008/05/02 06:47 | | edit posted by Tomo
candy様
サーファーは海にいるけど、
浜辺は最後の動画のおっちゃんみたな人が一杯いるよ~オサレかな・・・?汗

今けしまるさんにもご都合伺ったりしてますが、
良かったら一度メール頂けると嬉しいで~す!
2008/05/02 06:50 | | edit posted by Tomo
ジャイちゃんすごいなぁ
私のメアドも入れましたっあははv-411
ジャイちゃんバットにも泳ぎ教えてぇなぁ。
海ってやっぱり羨ましいです。
2008/05/02 09:25 | | edit posted by ロミロミ
ジャイ子ちゃん、茅ヶ崎のロコガールやね~
動画のおっちゃん、ちょっとビックリしますたわ!

2008/05/02 09:28 | | edit posted by さちく
まあ!あんな絶景ポワントがあったなんて。ジャイ子ちゃん、今度つれていってね!
(えぼし岩まだ見たことないし・・)
ジャイ子ちゃん本当に海平気なんですね~v-356
っていうか、恐れを知らずにどんどん遠くへ進んでますな(笑)

よし!今年はおでも泳ぐぞな!!
ジャイ子ちゃん家のプールで・・・byおでん
2008/05/02 21:27 | | edit posted by おでんのおかみ
ロミロミ様
メアドありがとうございます!
改めてメールいたしますね。
7日の件もありますし・・・ウッシッシ
海が待ってますよ~~
2008/05/02 22:32 | | edit posted by Tomo
さちく様
動画おっちゃん、ずっと撮ってるのにしゃべり続けるから、
他にも良いのあったのに断念・・・
まぁ、おっちゃんもジャイ子の泳ぎに癒されていたようで。

弁慶君は、5月中の土日(ざっくりだけど)ご都合いかがですか?
横浜か、南部の東京で集まれ~企画しようと思ってます。
改めてメールしたいので、良かったらメアド教えて頂くか、一度メールくださいな~
2008/05/02 22:35 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみ様
集まれ企画には、おでん君とおかみさんは強制出席ですが、
改めて日時のご都合など確認させて下さいね。

ちなみに一緒に一度あそこもえぼし岩も見える所歩いたんだけど、
観光ガイド出来ずにすみません。。。涙
プールはまだしおれたままなんで、是非初泳ぎしてね~
2008/05/02 22:37 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/124-edd7d884
trackback
 
