
--:-- | スポンサー広告
-    -

 第1回集まれ企画!!

GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

世間の流れ反し、我が道を行くジャイ子からのお知らせで~す
GWがすっかり終った5/7(水)に、
遠くからはるばるバット君などブルちゃん達が茅ヶ崎に集まってくれま~す!

日時:5/7(水)昼12:00
場所:茅ヶ崎公園野球場(オリーブ広場とか?)

ブルズの参加メンバーは
バット君(E・ブル)
ナック君(E・ブル)
メイちゃん(F・ブル)
おでん君(E・ブル)
ジャイ子ちゃん(E・ブル)

茅ヶ崎ブル仲間のあかりちゃんと
さつきちゃん(さつきちゃんはまだだけど)にもお声をかけています!

こんなにブヒちゃん達が茅ヶ崎に集まるなんて今回限りかも~?
って大興奮なのですが、お近くの方はワンズを連れて見物(爆)にでも来ませんか?
もちろん遠方でも行きたいな~って人いたら、犬種問わず来て下さいね。
tomo@tomos.net

08050301.jpg

GWは食っちゃ寝テレビ三昧の、ジャイ子とTomoからのお知らせでした!
あー早くGW終んないかな~~~



追伸:

5/18(日)に関東南部か、横浜でブルズの集まり会を企画しています。
今度はキャンディーちゃん弁慶君にも会えるかな~?
まだ場所が決められなくて、各方面からも行き易く、
暑さをある程度しのげるような公園などちょっと集まれるような所を、
知ってる方やオススメがあったら教えて下さい。
田舎者で都会の様子がさっぱり分らないもので・・・汗
一応候補としては昔住んでた横浜ならと思い、ご提案です。http://www.wiz-dog.jp/category/town/yokohama/index.html#04

日時に変更希望があれば、遠慮なく言って下さいね。
これも皆さんにメール等で知らせたりしたいので、
一旦来れる方は差し支えなければ
tomo@tomos.netにメール下さいませ。


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
21:07 | ジャイ子
comment(13)     trackback(0)
comments
はいっはい!は~い!! 行きま~す!!!
横浜ならちょっとは土地勘ありま~す。
駐車場も今はたくさんありますよね?
2008/05/03 23:46 | | edit posted by さちく
さちく様
18日ですね~!
今日アド街ック天国でお台場やってて、
お台場でも良いかなとも思ってたんですが、
横浜にも皆さんそうそう来る機会ないでしょうし、どうかな~?

もう少しご意見待ってみますね~
2008/05/04 00:08 | | edit posted by Tomo
アド街
見た見た!

暑くなければいいけどねー。
というより、私1人で横浜まで運転できるのか?!
ダーリンを説き伏せようかなぁ。

水曜日、コロちゃんは忙しいのでしょうか?
ジャイ子ちゃんとの漫才が見たいんだけど(笑)。
2008/05/04 00:25 | | edit posted by けしまる
けしまる様
潮風公園いい感じだ~って思って。
お台場も横浜もベイエリアとしちゃおんなじですよね!!
もしバット君が都合良かったら遠いので即お台場にしましょう~

コロちゃんも当然誘いますよ!多分このリクエストも読んでくれると思いますが、平日なんでママさんお仕事かも。
2008/05/04 00:33 | | edit posted by Tomo
おはようございま~す!
お台場もいいですね~~~
どちらも、もう何年も行ってないので、
楽しみでっす!
2008/05/04 06:21 | | edit posted by さちく
さちく様
私もどちらもあまり縁がなくなってしまったので、楽しみです~
パピーぶるに会うのは初めてなので、
弁慶君に会えるのはすっごく楽しみ!!
2008/05/04 18:39 | | edit posted by Tomo
お台場
私、会えるならどこでも行きます!
日曜日は父ちゃん仕事で行けないけど、ロミとバットで参加させていただきます!
正直、横浜までの運転がちょこっと自信がないですじょ。
でも、横浜でもお台場でも行きます!
2008/05/04 21:12 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミ様
わ~!18日もですかぁ~うれすぃ~
ジャイ子とおでん君とバット君が
多分一番遠くなるかと思いますが、
バット君にもまた無理させたくないから、
少しでも近いお台場にしましょうか!?

海辺の方が風もあって気持ちよいかもしれないから他の公園より良いですよね?

決まりかな~あとは時間と集合場所ですね・・・調べなきゃ~
2008/05/04 21:42 | | edit posted by Tomo
お台場に決定!
少しでも涼しそうなところがいいですよねっ
凍らせたペットボトル持っていかなきゃな。
当日、曇りくらいになるようにお祈りしよっと。
けしまるさんがいればガンガン晴れは避けられるでしょう^^
2008/05/05 09:42 | | edit posted by ロミロミ
雨女
必要なときは、役に立たなかったりするのよねー、この雨女i-229
2008/05/05 11:52 | | edit posted by けしまる
ロミロミ様
了解です!お台場にしましょー
都会だぁ~~!ワクワク!
今日位の天気良いですよね。

中には晴れを呼ぶ人も居るかもだから、
誰か強力な雨女又は雨男募集しています・・・
2008/05/05 15:16 | | edit posted by Tomo
おっお台場ですか! 楽しみ~です!!
他のパピー仲間も誘ってみますって...
もう誘ってしまいました~、わっくわくです♪
『今日のワンコ』ってフジテレビでしたっけ?
取材に来ないかな~?

2008/05/08 09:21 | | edit posted by さちく
さちく様
今迄ブログ上交流のなかった方からもご連絡を頂き、
沢山のブルちゃんが集まる予定ですよ~
暑いので、パピー達に気を使わないとですよね。
2008/05/08 23:51 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/126-e174b0c8
trackback
 
