
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブルちゃんプチオフ会 at湘南!

ブルちゃんプチオフ会 at茅ヶ崎!
だったのですが、ブログをアップする時間がない程に忙しい・・・。
遊んだツケがしっかりまわって来てますよ。でもここは気合いでせいや~~!


0805081.jpg

我が町にやってくるブルズ達を出迎えに私達も頑張って歩いたのですが・・・
誰かを恨みたくなる程に暑くなってしまいました。
日頃の行いが悪いとどピーカンになってしまうのでしょうか・・・

0805082.jpg
まず合コンってのは女の子のチェックが先なのよ!・・・この子イケテル・・・
さすがのアタチも勝てそうにないわ・・・


0805083.jpg
次ぎは若い子チェックよ~アンタがバットね~!
若いのにでかいわねぇ~ アタチと一緒でボール好きねぇ~


0805084.jpg
あ、おでんだわっ。いつものやってイイ?
人気者のナックってのがアンタなのね!噂通り美脚ねっ


0805085.jpg
ねぇねぇさつき~どれが好みなの~?はっきり言いなさいよ~
うちのコロなんてどうかしら?ほらほら来たわよっ
処で今日は合コンじゃなかったのかしら?
メイちゃん彼氏のナック君と一緒に来たんでしょ~?
最近じゃそういうのもアリなんだぁ~


0805086.jpg
あれっ!そういってる隙に・・・若いバットとメイちゃんが~!やるわ・・・あの子

0805087.jpg
そしてもうそんな感じなの~!
やだぁ~きゃわいい~・・・やっぱり敵わないわね・・・


08050811.jpg
その隙に私達もどっか行っちゃう?な~~んちゃって~

08050810.jpg
こげ茶、茶、うす茶・・・ぐちゃぐちゃ。なんでアタチだけぐちゃぐちゃなのよ・・・

08050812.jpg
あらぁ~みんなどうしたのよ~!もしかしてこの合コンイケテナイ?アタチ気に入られてないとか?

08050814.jpg
あ~あの子は彼女のメイちゃんがチューしてたからね・・・きっと。
さっき告げ口しちゃったの~ア・タ・チ!


08050816.jpg
結局メイちゃんは元サヤに戻るのか・・・それとも若い子を選ぶのか・・・合コンなんかより興味あるわね

08050815.jpg
アタチはいいわっ。結局花より団子なのよ~~

その後へ続く・・・

皆さん好き勝手にストーリー作ってすみませんっ
だってこの時期どこ言っても同じネタでしょうから、ちょっとでも変な事しないとねって。

到着と同時に、自己紹介もままならず、全員ブルズ達への写真攻めにはウケましたね!
そして撮影時間が決まっているかのように、カメラをしまうタイミングも一緒で。
私は好物が有り過ぎて、豪華さにどうしたらいいのか分らない状態で、
少しテンションがおかしく、自己自制を常にかけておりました。
でもブルズ達は特別相性の悪い相手もおらずで、マイペースだけど集団行動を乱さない所が、
何とも可愛くてしょうがなかったです。
しかしやっぱりジャイ子が一番ワガママで、自己主張が強いなぁ~と感じました。



PS.
18日のブルズオフ会その2について
その後も続々とエントリー依頼が来ております!ほんとに楽しみですね~
次回はより暑さ対策をと思い、暑さをしのげる場所がある事が第一条件で
集合場所の選定をと思っているのですが、田舎者の私には都会が遠くて・・・
なので当日行われているドッグフェスタ会場の
ヴィーナスフォート内でというのはいかがでしょうか?
しかし、私は人間のみ一度しかヴィーナスフォートへ行った事がないので、
勝手が分らないのと、どんな感じか想像が出来ません。
ご存知の方は、色々と情報を送って頂けると嬉しいです!
他にお台場にこんな所があるよって情報も待ってます!
(もちそんこの際、ブルズの体調を優先し別地域でも良いです)
室内ドッグラン貸し切りも検討しています。
tomo@tomos.net

追記です!
思いついたのですが、思いきって夕方近くから集まるのはどうでしょう?
早くても4時からとか。まだ数時間明るいし、日中よりは陽射しも和らぐでしょうし。


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
23:42 | ジャイ子
comment(11)     trackback(0)
comments
お疲れ様でした!
いろいろとありがとうございました。
思い出すだけでニヤニヤしてしまうくらい
楽しかったです。

しっかし、あんな立派なブリンドルに、ぐちゃぐちゃ、はないでしょー。
ナックはジャイ子ちゃんの一喝に思わず惚れそうになってしまったよ。

ジャイ子ちゃん、Tomoさんが思っているほどワガママじゃないですよ。
コマンドも一番入ってたし。
逆にああやってワンズ同士のルールを教えてくれると助かります。
一家に一匹ジャイ子ちゃん(笑)。
2008/05/09 00:02 | | edit posted by けしまる
けしまる様
こちらこそお土産まで持って来て頂き、
色んなお気遣いありがとうございます!
とても助かりました。

何か常に先生に呼び出される娘を持ってる気分なのか、
ついつい劣等感を感じてしまうのでしょうかね。
ナック君にいちいちうるさいって言うのは笑えましたね!
自分が一番うるさいくせに・・・汗
それでシュ~ンってなってるナック君超可愛かったです。
2008/05/09 00:20 | | edit posted by Tomo
TOMOさん色々とありがとうございましたe-420
このストーリーが面白いです!
バット、メイちゃんにチュウしていたのかっ
ジャイちゃんメイちゃんに渇を入れられ、
へたり込むバットが笑えました^^
やっぱりオナゴは強い!
そうでないといけませんね。
逆に男は体は大きいのに弱気。
そうでないとねv-411
つくづくブログやって良かったと思いましたよーーー!
2008/05/09 00:50 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミさん
ロミさんやバット君のお陰で、ナック君達にも会えて、
しかも茅ヶ崎に来てくれて嬉しかったです!
帰りは大丈夫でしたか?ロミロミさん運転したのかな?
ああやって見てても、なんやかんやと女の子達の方がどしんとしてましたよね!
バット君に何度もジャイ子は絡んじゃってごめんなさいね。今度はボールで投げっこしたりして遊べたらいいですね~



けしまるさんには思わず「様」にしちゃいましたが、これから「さん」にしますね!
2008/05/09 01:12 | | edit posted by Tomo
夢のコラボですね~
いつも別々のブログで拝見する顔ぶれがいっぺんに
見れるなんて! 18日マジでわくわくです~
2008/05/09 08:55 | | edit posted by さちく
合コン!!合コン!!
ぽるけが大好きな合コンや!!

わしも一度やってみたかってん。合コン!

18日が楽しみやわーーー。
2008/05/09 14:17 | | edit posted by candy
本当に楽しかった一日でした♪
18日は行けないのですが、成功祈ってます☆
ヴィーナスは通路だけだし、ドックランは狭いんですよね。。程よい曇りになって、潮風公園で集れると良いですね。天気予報とニラメッコv-8
2008/05/09 17:06 | | edit posted by メイママ
さちくさん
18日も楽しみですが、もっと暑くなる可能性を心配しています・・・
けしまるさんも気にしてたけど、弁慶君はパピーだから、
余計に何かあっては大変ですしね・・・。
どうしよう~~~。
まだ時間があるので、楽しく過ごせる場所を色々調べてみますね!
2008/05/09 19:10 | | edit posted by Tomo
ぼるけさん
わ~もしやジャイ子の恋のライバルに・・・!?
ジャイ子からオススメのメンズ聞いてねっ
ちなみにジャイ子はおでんと一緒に行くのよ~
すでにお相手決まってるって事かちら・・・・
2008/05/09 19:27 | | edit posted by Tomo
メイママさん
メイちゃん本当に可愛いですねぇ・・・
何だか既に恋しさも覚えたり。
ヴィーナス情報ありがとうございます!そかぁ・・・
いよいよどうしたらいいのか訳がわからなくなってきました~!
天気次第なんですけどね。ちょっとリセットして考え直してみます。

だってね、既に13頭以上が集合する事に・・・まじで~~~!!
2008/05/09 19:31 | | edit posted by Tomo
チョコマーブルのジャイ子ちゃんが大好きな、こちら、茶のおでんです~。
Tomoさん、いろいろお疲れ様でした。細やかなお心配りありがとうございます。
おかげでスンバラシイ!プチオフ会になりましたv-353
しかし合コンという角度からみるとさらにまた面白い。
ナック君と来たメイちゃんに、
『最近じゃそういうのもアリなんだ~』というセリフに爆笑です!v-411
18日の件、皆さんの都合が許すなら、日が傾きはじめに集まるのもいいと私は思います。
3時前後とかでも。
まあ、遠くからいらっしゃる方のご都合があえばの話ですけどね~(ムズカシイかな?)
2008/05/11 02:20 | | edit posted by おでんのおかみ
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/128-ad7e53de
trackback
 
