
--:-- | スポンサー広告
-    -

 茅ヶ崎ブルズオフ会続編と「関東ブルズ大集合」緊急告知~!!

続き・・・

それから随分打ち解けた所で、アタチ達は浜辺に行ったのよ!
アタチは湘南ブールだから、波も海もだ~いすきなんだけど・・・
意外と今日の合コンメンバーはインドア派が多くてね。
それはそれでインテリっぽくて、将来有望って事にしとくわっ

08050819.jpg


08050818.jpg


08050817.jpg
メイちゃんさすがよ!
初めての海に全く動じず、砂だらけになりながらも
引く波にさらわれそうになってたわっ!気に入ったわ~アタチ

08050820.jpg
湘南ブーイなはずのおでん・・・ヘイポーなんだから~!
でもそんなおでんがアタチはチュキよ。


さぁ~合コンの記念に集合写真撮りますよ~
08050821.jpg
メンズ達~早くスタンバッってよ~!
ねぇメイちゃん、あなた微動だにしないわね・・・さすがモデル!

08050824.jpg
あ・・・

08050822.jpg
は~いチーズ!!
あ、1人いない・・・しかしおでんかっくぃ~!

08050823.jpg
は~いソニー!
あれ・・・また1人いない・・・
ナックとジャイの子ヤンキーポーズ決まったのに~

08050825.jpg
は~い、ジャーキー!
はいOKで~す!!

08050826.jpg
お疲れさーん。撤収撤収~
しかしおでん君は降りられず、メイちゃんはまだポーズをしっかり取っていた・・・


という訳で、ロミロミさん&バット君プレゼンツ、湘南オフ会閉会となりましたのです。
憧れの芸能人を見るように、ネット上で見ている気になるあの子達に会えるなんて、
良い時代になったものですね・・・夢のようなひとときで
そして皆さんとても感じがよく、すぐに打ち解けられたのもブルズ達のお陰ですね!
何だか初めて会った気がしなかったです。
是非今後とも長く良いお付き合いが出来たら良いなぁって思います!
またすぐに会えるんだもんね~~~!

そしてこの日サプライズがあったんですよ。
ブログを見て、現場に駆けつけてくれた可愛いブルちゃんズが居たんです。
ただ、私たちとはすれ違ってしまい、お会いする事が出来ませんでした。

0805091.jpg
まだ4ヶ月半のマロン君

0805092.jpg
一歳半のくるみちゃん

わざわざ静岡からいらしてたとメールとお写真を頂き、
ちょっと感動してしまいました・・・涙
ご連絡を頂ければと思いましたが、会えたら良いな的な感じが良いですよね!
暑くて赤ちゃんのマロン君もヘトヘトだったと思いますし、
次回はもっと遠くなっちゃうけど絶対に来て下さいね~!待ってます~


そして!!!緊急告知です
当初は日頃コメントを交換する方々と会えたら良いですね的に、
気軽な気持ちでオフ会を提案しました所・・・
なんと!現時点でざっと13頭のブルちゃんが集まっちゃうそうなんです~
正確に把握出来てませんが、毎日皆さんご連絡ありがとうございます。
そしてブログを見に来て頂いてる方が沢山いる事を知り、とっても嬉しく思っています!

ここで大変申し訳ありませんが、私今かなり仕事がどピークでして、
お返事や、メールを頂いた皆さんのブログを覗くも読み逃げる事しか出来ない状態です。
恐らくもう少しこのバタバタが続くので、お返事が出来てない方ごめんなさいね。
そして、18日のオフ会の場所と時間の決定も出来ないままでおります。すみません~
情報によると、ヴィーナスフォートはあまり望ましくなさそうなので、
お台場で別の場所か、思いきってリセットして考え直したいと思っています。
ただ・・・ただ、今はどうしても今日このブログをアップするのが精一杯・・・
本当に申し訳ないですがもう少しお待ち下さいね。あと1週間だ~汗
その間に、お返事は出来ないかもしれませんが、
13頭以上になりそうな事、パピーブルが来る事、暑さをしのげる事、
人間も20人近くなるかもしれない事など考慮して、どこか
「そんなにいるの~!?じゃぁここがいいんじゃない?」とか、
「ここならパピー達の暑さ対策バッチリよ!」とか、
「大勢の人間も美味しいものにありつけてちょっと予算はかかるけどここが良いわ!」
なんて何でも良いので情報頂けると嬉しいです。

私からの提案では、夕方近くの3~4時位から集合にするのはいかがでしょうか?
そうであれば、場所は当初のお台場潮風公園がベストかなって思ってます。


今思うと、都会に疎い私が仕切っている事がそもそも問題でした・・・アハハ;

引き続き私は、ここまで来たら関東ブルズ大集合オフ会をよりよい会になるように、
精進していきますので、どうぞご協力お願い致します!!



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ




20:33 | 未分類
comment(18)     trackback(0)
comments
微動だにせず、ポーズをとっているメイ姫・・・さすがやね・・・

すごいわーー。

おでんくんは降りられへんかったの?!(笑)
おちゃめやな・・・
ジャイ子ネエサン、しっかり合コンしきったんヤネ~。

Tomoさん、お仕事忙しい中、しきりお疲れ様です!!m( . . )m

2008/05/09 21:14 | | edit posted by candy
TOMOさんお忙しいのでムリしないでください!
そうですね、暑いので夕方の3時~4時の
集合がベストですよね。
それなら、お台場潮風公園が分かりやすいですよね。
家の近くに貸しきれる有料ランはあるんですが、
ちょっとお茶飲んだりもできますが、
なにせ田舎なもんで皆さんに来ていただくには胸を張ってお勧めできません。
とにかく今はTOMOさんお忙しいと思うので、
返信なんかは置いといてお仕事がんばってください。
2008/05/09 21:51 | | edit posted by ロミロミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09 22:56 | | edit posted by
お仕事ご苦労様です!
お忙しいのに任せっきりですいません(+_+)

楽しみに気長に待っていますので無理なさらないようにしてくださいねっ

しかし楽しそうですね~
最後の集合写真は
何かのポスターのようですね~
素敵☆
2008/05/09 23:44 | | edit posted by サオ
ブルだらけぇ~!楽しそうっ!!
野球場まで行って、ハッピーをブル'sと遊ばせようと思ってたのに
その日、ハッピーはお腹壊して病院送りになってました…(涙)

オフ会幹事さん大変そうですね。
焦ってる様子が文章から伝わって来てるよ(笑)
あんまり参考にならないと思うけど、お台場方面だったら
大井埠頭に『しおさいドッグラン』ってのもあるよ。
http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html

この時期だと日陰がどの程度あるか解らないけど、ご参考まで♪
2008/05/10 01:27 | | edit posted by ハッピーママ
candyちゃん
おでんじっとしてんなぁ~偉いな~って思ってたら、
ビビってただけみたい・・・(爆)おちゃめすぎ!
ジャイ子は実はぼーっとしてたのよ。

いえいえ、せっかくの機会なのでって思うのですが、
よりによって、年に一度か2度のすごい量の作業をしてまして・・・汗
2008/05/10 01:49 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
翌日月曜ですし、帰りが少し遅くなっちゃうのが気になりますけどね。
夕方に会った時は明るくても、その後夜になって行く場所失うと何だかさびしいので、
要予約かな・・・
2008/05/10 02:28 | | edit posted by Tomo
撤収~が最高! お疲れさ~んって感じですねv-218

お仕事お忙しいのに恐縮です。ぐーたらしてるんやったら
なにかお手伝い出来ればいいんですが... なにせ浦島太郎状態で、
暫く関東離れてただけであそこもここもそんなんなってんの?ってびっくりです。
でも何かお手伝い出来る事あったら申し付けて下さいね!
2008/05/10 08:12 | | edit posted by さちく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 11:04 | | edit posted by
初めましてv-237
こんにちわv-237

鼻ぺチャ系が大好きで、ウチではパグを
飼っています。
何時かは、ブルちゃんとも生活したく皆さんのブログを見てましたv-238
今回、オフ会の場所を探してると聞いて、先日お友達と貸し切りドッグランに行って来たのでどうかな?と思いコメントさせて頂きましたv-237

結構な山の方で木々が茂っているのでとってもイイですよ!
テーブルと椅子がアルので、近くのコストコで買出しして食事も出来ます♪
料金も安いので如何でしょうか?
その時の様子と場所のHPが貼ってあるブログを貼っておきますので、良かったら見て下さい♪
http://yaplog.jp/pugouji/archive/70
http://yaplog.jp/pugouji/archive/71

是非、次回のオフ会の様子も楽しみにしていますv-238
2008/05/10 13:22 | | edit posted by 王子
サープラーイズ!
マロン君とくるみちゃん、会いたかったわぁ。残念!
集合写真の一連写真、苦労が伝わってきていいですねー。ってナックが一番言うこときいてないやんv-356

オフ会シキリ、ご苦労様です!
↑王子さんのお勧めの場所、いいですね!
2008/05/10 14:42 | | edit posted by けしまる
先程コメントした王子です。

ココの場所はしつけ教室などもやっていて、チョット予約表を見たんですが、
18日は15時~16時までしか空いて無かったデス。。
なんか、スイマセン。。
ちゃんと、調べてからお伝えすれば良かったですねi-195i-195

本当にスイマセン。。
2008/05/10 21:14 | | edit posted by 王子
わわっ、マロンくんとくるみちゃんもいらしてたんですか~!
わ~、お会いしたかったですね~v-356(ふたりともかわいい)
ブルちゃん13頭も集合だなんて、何だか大きくなりましたね。。
Tomoさんお仕事お忙しい中、まかせっきりで本当に恐縮です。
なにかありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。マジで。
『そんなおでんがアタチはチュキよ』・・おでんはなんて幸せものでしょう!!
2008/05/11 02:33 | | edit posted by おでんのおかみ
何度も、スイマセンi-195

一応、アタシが以前調べてた中から
ご紹介出来る物がアッタので、
貼らせて頂きますi-228
http://www.andycafe.com/community/community_index.html
こちら、世田谷なんですがカフェと併設してて室内なので雨でもイイと思います。
でも、アタシも実際見たわけではナイので広さとか分かりせん。。i-238

後は、アタシ達はチョット遠くて辞めたのですが、横浜の横須賀の近くで
貸し切りでは無いと思いますが
http://www.sunshine-dog.jp/paradise/index.html
もありましたi-203

後は、こちらのサイトで色々探せるかもしれませんi-184i-184
http://www.pet-web.jp/
なんか、出しゃばっちゃってスイマセン。
アタシ達も、大人数で遊びに行く時結構場所とか困ってたんで。。
少しでも、ブルズの皆様の参考になればと思いますi-179

皆さんが楽しめる場所が見付かるとイイですね♪
2008/05/11 02:58 | | edit posted by 王子
すごーい!
茅ヶ崎にブルちゃんたちが大集合だったのですね~♪
ここにうちのはなちゃんが遭遇したらどうなっていたことでしょう・・・(笑)!!

さて、このたび「海辺のはなちゃん」をお引越ししました。お手数ですが、ご登録の変更をお願いします♪これからもヨロシクね!
2008/05/11 14:20 | | edit posted by はなちゃんママ
>サオさんへ
ちょうどタイミング悪く作業と重なってしまって、
だいぶ目処が立ちましたので、
本気で詳細詰めていきますね~

>ハッピーママさんへ
面白かったよ~!ハッピー大丈夫?お腹あんま調子良くないって言ってたっけ?
幹事をする柄じゃないけど、楽しい企画は大好き~だから頑張ってます!
ドッグランの紹介ありがとう。
色々情報が集まってるけど、逆にまた迷ってる~
そういえば、ハッピーと今度暇な時にでも我が家に遊びに来てね!

>さちくさんへ
さちくさんのメアドって知らせて頂けてましたっけ?
もちろんブログで伝われば問題ないので、
差し支えがなければで大丈夫なんですが、
頂いてる連絡先をまとめていたら、見つからなくて・・・

>王子さんへ
コメントありがとうございます!!
ブログ覗かせて頂きました。すごく涼しげで良さそうですね~要チェック!!
今回は残念でしたが、是非候補にさせて頂きます。
家からなら近いですし~
それに沢山の情報本当に感謝致します。
一度経験して、私も色んなお困りの方に王子さんのように良いアドバイスできるようになりたいです!(笑)

>けしまるさんへ
お気遣いメールありがとうございます!
今日明日で考えて、決めてしまおうとは思っています。
大体昨日メールしたような感じですが、
私何かいつも抜けてるので、何か気付いたらご連絡下さいませ。
今度の時、マロン君とくるみちゃんも来てくれると思いますよ~

>おでんのおかみさんへ
まだ何頭になるか分らないし、場所によっては減っちゃうかもだけど、
10頭は集まるのは確かですね。
でも以前の関東のオフ会などを別の方のブログなんかで見ると、
20頭越えとかしてる・・・みんな何処へ・・・
考えてみたら、今回集まる子達って、若い子ばっかですもんね!

>はなちゃんママさんへ
ブログのお引っ越しご苦労さまでした!
今日もあぱらぎに寄ってたら、はなちゃん達が自転車で走って行くのを見ましたよ。
分らないけど、ジャイ子以外は、
み~んな怒る事を知らないのんびりブルちゃん達だったので、
もしはなちゃんが来て、ウーってやっても「?」ってなって、
はなちゃんも「あれ?」ってなり、もしかして慣れたりして~~なんて。
2008/05/11 20:56 | | edit posted by Tomo
Tomoさん、お返事遅くなってすいません!
先ほどメール致しましたので宜しくお願いしますv-237
2008/05/12 08:05 | | edit posted by さちく
さちくさん
ご連絡ありがとうございます!
了解しましたよ~
こちらからも改めて連絡先をメールさせて頂きますね
2008/05/12 17:46 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/129-14b39456
trackback
 
