
--:-- | スポンサー広告
-    -

 5/18「ブルズオフ会」開催告知&おまけ映像

世の中では大変な自然災害に身舞われ、日本にも巨大な台風が直撃するか!?という時に、
晴れないでくれと祈る事が、何とも皮肉な気分です。
関東地方には明日か明後日頃接近するようですが、
その後は台風一過っつう事で、18日は恐らく晴れる事でしょう・・・

ご相談をさせて頂き、沢山のアドバイスや情報を頂けたこと本当に感謝します!
どれも名案でどうチョイスすべきかまたまた迷ってしまう程でした。
沢山教えて頂いた室内ドッグランは、真夏の開催時など次回余裕を持ってと思います。
もっと皆様にご相談したい処ですが、詳細については下記のように致しました!
もし何か不都合等がありましたらご連絡下さいませ。

集合場所:お台場海浜公園 マリンハウスかボートウォーク辺り?
日時:5/18(日)午後15:30集合

夕方から近くの犬連れで食事出来る所を、現時点でざっくり予約しています。

集合場所もざっくりなので当日到着したら、とりあえずブル連れを探しましょう~
合い言葉は「ジャイ子?」でね~(爆)
分らなくなったら遠慮なくお電話を下さい。
再度、メール頂いている参加希望の方に詳細と連絡先をメールさせて頂きます!

まだまだエントリーは可能ですよ!
その際は下記へメール下さいね
tomo@tomos.net

それでは、先日のオフ会のおまけで~す!
動くブルズを少しだけどうぞ。


普通のブルちゃんらしく、皆寄せて来る波に躊躇している中、
アクティブブルのジャイ子「ほら~アタチについといで~!」と1人大興奮。



海に浮いていたブイをおもちゃにしてたメイちゃん。
寄せて来た波に逃げ遅れ、立ちすくむ・・・
そこに!「だいじょうぶ~メイちゃ~ん!」と出遅れ気味のレスキュージャイ子


そのメイちゃんブイを相手にはっちゃけ過ぎて、砂だらけ・・・
そんなあなたが可愛過ぎる~~~
結果、女子チームのみ海を満喫したのでした・・・(爆)


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
17:43 | ジャイ子
comment(21)     trackback(0)
comments
メイちゃんお顔が砂だらけ~。
かわええのぉ

立ち往生のメイちゃんを助けに行くジャイ子ネエサン・・・さすがや~。
男前や~~~。

18日了解やで~。
ジャイ子ネエサン探して行くでー!!
2008/05/12 19:34 | | edit posted by candy
仕事がまだ確実に休めるか、わかりませんが、休めるようであれば、静岡から2頭の兵を率いてv-16出陣したいと思います。
2008/05/12 20:06 | | edit posted by 静岡ブルズ
Tomoさん、了解です!
合い言葉の『ジャイ子ちゃん?ジャイ子?ジャイちゃん?』
って言ってる変な一家が居たらすいません!
2008/05/12 20:38 | | edit posted by さちく
candyちゃん
メイちゃんは何でもこなす女の子で、
ナック君のハーとどころか、メンズ全員の心掴んでたわ~

キャンディーちゃん専用合い言葉は「メロンパン」ね!!
暑かったら無理せずに、木陰で待ってて下さいね~探しにいくからっ
2008/05/12 20:47 | | edit posted by Tomo
静岡ブルズさん
わ~~!すごいー!静岡のどちらからかな?しかも2頭~!
連絡先を返信しますので、来れそうになったらで結構ですので、
是非ご連絡お待ちしております。
tomo@tomos.net

一体何頭になるんだろ・・・
2008/05/12 20:49 | | edit posted by Tomo
さちくさん
会参加する方全員の合い言葉なので、どんなブルを見つけても、
「ジャイ子・・・?」「ええジャイ子・・・」「あ~今日のジャイ子~」
って言いながら集まってて下さいね!すぐに合流しましょー
2008/05/12 20:51 | | edit posted by Tomo
イイ場所が見つかったみたいで良かったですねv-344
お台場にブルズが登場したら、視線釘付けでしょうねv-355

動画のブルズがとってもカワイイv-353
また、遊びに来てもイイですか??
ウチの近くにはブルちゃんが居ないので、ジャイ子ちゃんのブログを見て可愛いなぁ~って思ってましたv-363
オフ会の様子も楽しみにしてますねv-353
2008/05/12 21:24 | | edit posted by 王子
おつかれさまです!
結局何のお手伝いも出来なくてごめんなさい!
お天気はよくなりそうでも、この前ほど暑くはならなそうですよね。
このときこそ雨女の威力を小出しして
雲を呼んできます!
楽しみだなぁ。

こんな動画撮ってたのね。
メイちゃんさいこー!さすがおでのかのじょー!
2008/05/12 22:24 | | edit posted by けしまる
静岡ブルズさん
再度ごめんなさい!
マロン君とくるみちゃんだったのですね~
静岡か~一緒だなぁなんて思ってたけど、
よく考えたらそのままでしょう?って。
私疲れてるみたい・・・汗

お仕事は仕方ないですが、お会い出来る事楽しみにしてます!
改めて連絡先はお送りしておきますね!
2008/05/13 01:56 | | edit posted by Tomo
王子さん
ブルはそれぞれ個性豊かでとても面白くて楽しいですよ!
もし良かったら、ブルズオフ会と言ってますが、
犬種なんて関係なく、ワン子好きには変わりない集まりなのでいらっしゃいませんか?

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
とっても嬉しいです~
2008/05/13 01:59 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
いえいえお電話やメールで的確なご意見頂き、
けしまるさんのご提案も活かせたし、本当に助かりました!
いよいよですね~もう禁断症状が出ています。

けしまるさんのキャッキャッって少女のような可愛い声が目立ってますね~
2008/05/13 02:02 | | edit posted by Tomo
了解しました!
お仕事忙しいのに、色々決めていただいて、本当にありがとうございます。
感謝感謝です。何もお手伝いできなくて、すいません。
TOMOさんの優しさに感動e-420
動画も撮っていたのですね!
いつの間に!!皆さんすごいなって思います。次こそもっと沢山撮らな、
バットに叱られるe-330
2008/05/13 17:37 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミさん
皆さんが気長にお待ち頂いた事が最大のご協力です!(笑)
ロミさん運転してくるのかな?気をつけてね~
って私もおでんとおかみさんの命を預かってるから気をつけなきゃ・・・
2008/05/13 19:22 | | edit posted by Tomo
ありがとうございます!!
誘って頂いて本当に嬉しいですv-352
前回のオフ会に集まったブルちゃんは
ジャイ子ちゃんをはじめ、ナック君もおでんクンもバット君もメイちゃんも
何時もブログを読んでいたので、お会いできたらチョットした芸能人に会える感覚ですよv-355[

Tomoさんがおっしゃる様に、本当に個性がありますねv-364女の子は愛らしいしv-345
是非お会いしたいのですが、ウチは車も無く電車移動も最近練習してますがお台場まで行けるか。。
誘って頂いて本当に有難うございます!
今回は無理ですが、お会いできるチャンスがまたあれば是非v-363

こうやってブル様とお知り合いになれただけでも、アタシにはめっちゃ幸せですv-353
こちらこそ、宜しくお願いします!!
2008/05/13 21:07 | | edit posted by 王子
王子さん
王子くんにも会いたいですし、是非本物を見て頂きたいので、
いつか機会を作ってお会い出来たらいいな~
電車に乗れるサイズ羨ましい~
私もパグちゃん大好きです!
リンク貼らせて頂きますね!
2008/05/14 00:07 | | edit posted by Tomo
リンク貼って下さってありがとうございます!!
アタシもリンク貼らせて頂きますv-353

何時かお会いしたいですね!!
お忙しいのにコメントのお返事有難うございました!
2008/05/14 00:25 | | edit posted by 王子
砂まみれ
1つめの動画にフレームinスイマセンv-12
あのブイのおかげでメイは海を2倍楽しんだみたいです♪
男子チームは見学でしたねv-8あはは
2008/05/14 11:18 | | edit posted by メイママ
王子さん
こちらこそ色々とアドバイス頂きまして、
ありがとうございました!
あとは当日までに仕事を出来るだけやっつけま~す!
2008/05/14 13:30 | | edit posted by Tomo
メイママさん
いえいえ、ワンズ達に振り回されていただけですもんね!
特に長いリードで走り回ってたジャイ子が一番邪魔でした・・・し。
海でばしゃばしゃ楽しいのにね~
今度ジャイ子にはライフベストを買ってあげる予定です!
メイちゃんにもどうですか?一緒に泳ぎましょ~
2008/05/14 13:32 | | edit posted by Tomo
はい!私の運転で行きます^^
ワンちゃん大好き友達も一緒に行きます。
本当に気を付けて運転します。
TOMOさんもお仕事と今回の企画をまとめることでお疲れだと思うので、
気をつけて運転してください。早く会いたいです^^
2008/05/14 21:09 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミさん
今回もそこそこロングドライブですが、
お友達と一緒なら、何とか渋滞も乗り切れますね!
私も寝そうになったら、おかみさんに大声で歌ってもらいます~

仕事は第一次の山は越えてますが、
今月はもう2山くらい超えなければならないんです~
何かの罰でしょうか・・・あぁ

2008/05/15 03:39 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/130-46658a5f
trackback
 
