
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヘイポージャイ子とオフ会告知

5/18に主にブルちゃんが集まるオフ会を開催しますよ~!

集合場所:お台場海浜公園 マリンハウスかボートウォーク辺り?
日時:5/18(日)午後15:30集合


夕方から近くの犬連れで食事出来る所を、現時点でざっくり予約しています。

当日とりあえずブル連れを探し、合い言葉は「ジャイ子?」でね~(爆)
犬種問わずまだまだエントリー待ってます~
tomo@tomos.net


という訳で、やっと18日の詳細が決まりホッとしているのもつかの間、
相変わらずいつにない忙しさに追われております・・・
やっと第一の山を超え、明日には下山出来る所まで来ましたが、
まだまだ続く5月の締切地獄と言うより、締切山脈の制覇はほど遠いのです。
そして先日の暑さが嘘のような、台風の影響による寒さと雨・・・
ジャイ子に十分な散歩がしてあげられないので、18日の準備がてらホームセンターに!

0805154.jpg

カート一杯に寝そべるこの子は・・・?

0805152.jpg

あらぁ~ジャイちゃん

最初はカートに乗せると、恐くて無理やり飛び降りようとしてたのに、
でもやっぱり恐いのか、気持ち良くなったのか何だか分らないけど、
最近随分大人しくのっかっててくれるので、カート乗せ犬連れOKの店には、
ジャイ子も連れて、楽しくゆっくり買い物が出来るようになりました!

でもやっぱり恐いのかもなぁ・・・?

何を隠そうジャイ子さん、とっても大きなワン子さんを怖がる事しばしば・・・

0805153.jpg
え。。。近い・・・

アフガンのハンター君と2ショット!

でもねこれ実は怖がってて、近寄りたくないのです。

0805156.jpg
このくらいの距離がちょうどいいわよ・・・

少しでも遠くに離れようとジャイ子は必死でした・・・


たまに小さいチワワにも負けちゃうジャイ子。
こんな可愛い子にもガウってされて怯んでました・・・

0805151.jpg
私の帽子にすっぽりチワワ

この日は確かフレブルちゃんにも怯えてたね。
おでんのヘイポーっぷりバカに出来ないよ・・・
今度会ったら一緒におでん君に謝ろうね~(爆)

ちょっと二重犬格か?と思う程の極端な性格のジャイ子ですが、
皆さん18日はどうぞよろしくお願いします!
きっとお転婆ジャイ子が出ちゃうと思いますので、先に謝っておきま~す。汗

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
04:24 | ジャイ子
comment(16)     trackback(0)
comments
18日はほどほどのお天気予報になってますね。
渋滞にはまって遅刻しない様に気を付けます!楽しみ~!
うちの弁慶もかなりのヘイポーです(笑)
女性陣のスカートの中へ入り込むと思うので、先に謝っておこうかな?(汗;)
2008/05/15 08:49 | | edit posted by さちく
お仕事お疲れ様です!
お忙しいなか企画していただきありがとうございます!!

18日楽しみにしています!
旦那さんも楽しみにしているんですがぁ~
男性の方もいらっしゃるのですかね?

ウチは文蔵は、そんなにペイポーではないのですが…
旦那がペイポーなもので(笑)
2008/05/15 11:32 | | edit posted by サオ
カートのジャイ子ちゃん可愛いv-119
ブルちゃんは甘えん坊で優しい子が多いって聞いた事があります!
怖がりサンでもあるのかぁe-282
そのギャップが抱きしめたくなりますねe-282頑張れe-271ジャイ子ちゃん!
2008/05/15 12:34 | | edit posted by 王子
さちくさん
男の子の方がヘイポー度高いかもな~
先日のオフ会でもメイちゃんとジャイ子以外のメンズ達は、
海と水に躊躇してほぼ見学してましたよ!
おっそれならばスカート履いていかねば・・・
2008/05/15 15:23 | | edit posted by Tomo
サオさん
はい、ぼるけさん始め男性の方もご夫婦揃ってでいらっしゃるはずですよ!
たまにぼるけさんは女性に変身するけど・・・(笑)

ヘイポーワン子は笑えますが、
旦那様がヘイポーだってぇ~?
大丈夫!サオさんと、文ちゃんが付いてます!
2008/05/15 15:27 | | edit posted by Tomo
王子さん
大体一般的にブルちゃんは、会った限りみんなそうですね。
愛情深くて甘えん坊で、穏やかで恐がりのマイペース。
でも、ジャイ子は恐がりのマイペースだけど、
クールでツンデレのツンは出来ても、
デレがあんまないからダメなんだなぁ~
2008/05/15 15:31 | | edit posted by Tomo
わ~!!
そのしましま、どこのホームセンターで売ってるんですか~?
Tomoさん、いろいろとお疲れさまでした!
あなたのご苦労でブル会が成り立ってると言っても過言ではありません。
本当にありがとうございますです!v-410
ではでは、ヘイポー率20%のジャイ子ちゃん。
ヘイポー率120%のおでんを当日赤橋のとこで拾ってくださいな。
2008/05/15 22:09 | | edit posted by おでんのおかみ
おでんのおかみさん
このしましまはレアですよ~
いえいえ途中どうしたらいいのか分らなくなって、
けしまるさんにかなりヘルプしちゃいました!
ちょっとはヘイポー見習えよって思う位な事もあるけど、
勇敢なジャイ子も好きだったりしてね!

当日のピックアップの時間などは、また携帯にメールします。
せっかく東京さ行くんだからってやたら色んな所に寄り道したくなっちゃう~
2008/05/15 23:26 | | edit posted by Tomo
ヘイポーなら
誰にも負けない自信があります、ナックさん。
なんだかいよいよですね!
すっかりTomoさんにおまかせしちゃって。
気温も天気も今のところほどほどっぽいし、
ワクワクしちゃう~
2008/05/16 01:04 | | edit posted by けしまる
こんにちは!
ジャイ子ちゃんもカート嫌いなんですね
ゴー☆もです。
一回飛び降りて、お客さんビックリさせましたよ(笑)
オフ会楽しそうだなぁ
遠いので参加できませんので報告を楽しみにしてます!

リンクはらせてください!
宜しくお願いします
2008/05/16 12:27 | | edit posted by ゴー☆ママ
けしまるさん
こないだ会った時は、隊長としてみんなを率いる程に勇敢に見えましたよ~
でも甘えん坊さんなのはよーく分りました!(笑)
天気いい感じそうですね!
さすがけしまるパワー!今後もよろしくお願いします~
2008/05/17 01:02 | | edit posted by Tomo
ゴー☆ママさん
多分ビビってんだと思いますが、超スローモードで、
ぼ~ッと座って店内見渡しています。

そうでしたか~!
もし今後何かの機会があったら、
是非お会いしたいです!
2008/05/17 01:03 | | edit posted by Tomo
Tomoさん お疲れさまでした!
先ほど無事に帰宅致しまして、弁慶はもうごはん食べて爆睡中です。
Tomoさんシキリありがとうございました!
とても楽しい時間が過ごせたし、吠えてばっかりでしたが弁慶にも
とても良い経験になったと思います。今度は湘南へも遠征致したいと思いますので、
また機会があったら遊んでやって下さい! ありがとうございました!
2008/05/18 21:36 | | edit posted by さちく
こんばんは。
らいらいの飼い主です。昨日は、お疲れ様でした!
ウメままのところで集まりを知り、飛び入りさせてもらっちゃいました!!
ブルの集まりは楽しい~♪幸せな時間でした。
またお会いできるの楽しみにしています♪♪
ありがとうございましたー!!!
2008/05/19 22:26 | | edit posted by haru
さちくさん
さっそくのコメントありがとうございました!
なのに返信が遅くなってごめんなさい。
弁慶君も疲れたでしょうねぇ~
最後は随分大人しくなってましたもんね。
もちろん今後機会があれば、遊びましょう~
2008/05/20 06:44 | | edit posted by Tomo
haruさん
らいらいちゃん!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
あまりお話出来ませんでしたね。ほとんどの方そうでしたが。。。残念
お住まいが近いようなら、また色々と機会があればお会い出来ればと思います。
2008/05/20 06:46 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/131-d7acdbba
trackback
 
