
--:-- | スポンサー広告
-    -

 我が家のプール開き

家にはプライベートプールがあるのよぉ~
暑くなったからプール開きらしいわっ

0805231.jpg


0805232.jpg
え・・・これ?

そうよぉ~すごいでしょう!さぁ水遊びしよー


一瞬泥付き大根みたいの見えましたが、どうぞご勘弁あれ・・・
水をかけられ不満なジャイ子。「ちっともおもしろくねー」
(虐待ではありません・・・爆)

0805236.jpg
どれどれ・・・


なんだよっこの水たまり!取りにき~なぁ~ チッ


0805233.jpg
それにまだ若干寒いんですけど・・・5月な上にこの庭日陰だし・・・

0805234.jpg
日なたぼっこさせてもらいます・・・

母ちゃん善かれと思っただけなのに・・・涙
海に連れて行きなさいよ~って不満だらけのジャイ子ですが、
海行くとすぐ喧嘩するし~ かーちゃん忙しいし~ちょっとこれで我慢して~

こんな我が家のプライベートプールにどうぞお越し下さい~

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
17:48 | ジャイ子
comment(26)     trackback(0)
comments
木陰のプールですか~
なんということでしょう~!(←劇的ビフォアフ風に)
今度絶対に行っちゃおうっと!
2008/05/23 17:58 | | edit posted by さちく
うらやましー
素敵なプールじゃなぁい。笑
ほんとに暑い日でしたね~~
人(私)が入りたいです。。ダメ?!

ところで、でっっっっっかいサボテンのようなものが。。そんなに育つんですか?!
2008/05/23 19:02 | | edit posted by 飛鳥母
プライベートプール!!
ええやないの!!
今日みたいな日はええなぁ~~

わし、行くから~~!!今度入れて~!
2008/05/23 19:06 | | edit posted by candy
わあ~!ジャイ子ちゃん家はもうプール開きか?さすがや~。
ちゃんと黒いカメラみたいのんで、
塩素の確認したんか~?(なつかしいやろ?)
バスタオル姿のジャイ子ちゃん、
せ・セクスィーや・・・ byおでん
2008/05/23 21:35 | | edit posted by おでんのおかみ
プライベートプールなんて素敵e-420
きっと、ジャイ子ちゃんが楽しそうに入ってる、動画かと思ってクリックe-390

。。。。??

めっちゃ嫌がってるe-268(爆笑)
ボール取りに行ってる感じも楽しんでないe-330
でもそこが、またカワイイんですがe-272 このタイプのプール懐かしいですe-461
2008/05/23 22:37 | | edit posted by 王子
いいなぁ!!
お庭があって羨ましいなぁ!
しかも、広々だなぁ。
絶対にいつか遊びに行きたいっすe-420
オアシスやー!!
2008/05/23 23:18 | | edit posted by ロミロミ
あらステキ♪
もっと暑くなれば、きっとジャイコも
喜んでくれますよ~。
うちのはなちゃんも使わせて♪
2008/05/24 00:51 | | edit posted by はなちゃんママ
大きいなぁ!
おいは、WALKER!
日曜日はスゲ~楽しかったです。ありがとうなぁッ!お疲れ様でした。
おいも、そろそろベランダに小さいけど、プールを出してくれって母ちゃんにお願いしてみよう。
2008/05/24 01:04 | | edit posted by WALKER
さちくさん
プールサイドでBBQいかがですかぁ?
来て下さいよぉ~ほんとに。
飲みましょう・・・ウヒヒ
2008/05/24 12:36 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
私も入りたくて入ったのですが、入れたては寒い!
プールは2日程置いた方が塩素も抜けて良い感じです~

サボテンすごいでしょ!この辺の名物です(爆)
どんどん育ってますよ~
2008/05/24 12:42 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
いいですよ~神奈川といえば海難救助が必須ですからねっ
海で泳ぐ前に練習するのにもってこいっすよ~

近いうちまじで遊びに来て下さいね
2008/05/24 12:44 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみさん
塩素は1日置いておけば抜けるはず~!ザ・自然派
セクスィーつうか・・・
胸元のチェーンがや○ざさんみたいじゃない・・・?
2008/05/24 12:46 | | edit posted by Tomo
王子さん
私のために一応入ってくれた感じでしょうか・・・
このプールの良い所は、膨らませなくて良いんです!
犬が遊ぶのに、穴開けそうじゃないですか?その心配なーし!
2008/05/24 12:48 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
こないだ茅ヶ崎来てくれた時、是非皆さんお招きしたかったんですが、
車置く所とか考えると・・・な感じでしてねぇ~
是非来て下さいよ~社交辞令とかじゃなくて。
古い家を見るだけでも価値ありまっせ~
2008/05/24 12:50 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママさん
今日は嬉しかったぁ~~!私かなり感動してたんです。うれしくて。
少しずつはなちゃんとお近づきになれると嬉しいな!
そうなったら、いつでもはなちゃん専用プールにしてね~
2008/05/24 12:51 | | edit posted by Tomo
WALKERさん
こちらこそありがとう~!
WALKER君でかくてびっくりした!
だから小さいと言ってもでかそう~
どんどん暑くなるから、頑張って夏を乗り越えよう~
2008/05/24 12:54 | | edit posted by Tomo
ご無沙汰してまっす♪ポロンでっす。
あちらこちらでtomoさんのブルオフ会での活躍見ちゃいましたよん。
ワンコ好きに悪い人はいないなぁ~ってつくづく思いました。
だからPCを抜け出してのオフ会も安心して開催できますよね♪
本当にお疲れ様でした。

所で、、、
ジャイ子ちゃぁ~ん、ステキなプールじゃなぁ~い♪
早々と『桶』でプール開きをしている我が家のポロンも
真夏になると同じ『ワンタッチプール』に変更します。
ポロンの飼い主「おばちゃん(5歳)」と仲良くワイワイ盛り上がりますよん♪
2008/05/24 13:02 | | edit posted by ポロン
次の
オフ会は
Tomo邸庭で決まりだな。
2008/05/24 14:47 | | edit posted by けしまる
ポロンさん
ご無沙汰です!
私は結果集合場所と時間決めただけで、
特別何もしてないですよ~!
皆さんがそれぞれにお楽しみ要素を一杯持ち寄ってくれたおかげでしょう^ー^

そういえば、ポロンちゃんのあのブルンブルンした激写最高でした!
本物のおばちゃん(私)もジャイ子と一緒に盛り上がります~
2008/05/24 22:08 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
おー!20頭入るキャパは恐らくありませんが、
入れるだけどーぞ~!
ナック君もプールから水に慣れていき、
いつかメイちゃんと海で水遊びなんてのも夢じゃない~
特訓だ~
2008/05/24 22:10 | | edit posted by Tomo
いいな~プールv-46
うちはお庭がないからプールはNG
去年はパパの実家で遊ばせましたが
私道とはいえ道路に飛び出すので危なくってv-40
ジャイ子ちゃんプール楽しかった?
プール後の日向ぼっこは最高だよねv-48
2008/05/25 09:47 | | edit posted by そーすママ
やっぱ プール買いですね!
あぁ~ええ水加減やぁ~みたいな入り方はしないんですね

2008/05/25 15:20 | | edit posted by ゴー☆ママ
そーすママさん
ポロン式のたらいや桶で、ベランダとかに置いて、
真夏パチャパチャするのでも十分涼しくて楽しいかもですよ~
こんな大げさにしたものの、全然遊ばないんですけどね。。。ジャイ子
2008/05/25 15:42 | | edit posted by Tomo
ゴー☆ママさん
これね、ネットで700円くらいで見つけたんですぅ~
膨らませる手間もなくてお勧めの一品!
海だと温泉みたいな入り方しますよ。
あ~きもちえ~って。
2008/05/25 15:43 | | edit posted by Tomo
はじめまして
はじめましてー。
アメブロのキャンディちゃんのところから流れてきました。
やっぱ太平洋に慣れっこのジャイ子ねえさんには、プールは「水たまり」なんですね・・・。
プールも悪くないぞー、ジャイ子ちゃん。
2008/05/26 06:49 | | edit posted by ラクダセブン
ラクダセブンさん
初めまして!ようこそ~
そうそう、太平洋を相手にしてるジャイ子には、
露天風呂か?水たまり?だそうですよっ!

ブログ覗いてみました!何だかとっても興味深いお話ばかりのようで・・・
またじっくり読ませて頂きます。リンクしちゃいまーす
2008/05/26 12:33 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/134-1ec0f786
trackback
 
