
--:-- | スポンサー広告
-    -

 みんなにいつ会えるかなぁ~

あんまり海行きたいって言うもんで、久しぶりに行って来たよ

0805261.jpg

海にプカプカスイスイと温泉のように浸かるジャイ子とはなちゃん

0805262.jpg

やっぱり~海がサイコーだわよ~!きもちえ~

ご近所のはなちゃんとジャイ子は海以外で近づける事がなかなか出来ない位に、
仲が悪かったんだけど、海水温泉で裸の付き合いをしたせいか、
一緒に2頭とも大人しくお散歩して帰って来たの!すっごい感動したよ~
問題児を抱える親として、こんなささやかや変化が幸せっす。

海入ったからルンルンでシャンプー~
大体ジャイ子と一緒にお風呂に入っちゃいますが、
風呂上がりの一杯!良い事あったし暑いし気持ちいいねぇ~

0805263.jpg

一杯・・・?しかも真っ昼間から500ml~
この「金麦」発泡酒だけど侮れない美味さ!しかも100円以下で買える事もあるからか、
スーパーで売り切れてる事もしばしば。庶民派ビール好きにはオススメ。

酒も抜けた夕方、はなちゃんと仲良くしたご褒美におもちゃを買いに行きました!

0805264.jpg

茅ヶ崎サティの中にあるペットシティ。
カートに乗せなくて連れて歩けるので、楽チンです。

0805266.jpg

幸せを待ってるパピー達も居るよ。
見たくないと思いつつ見ちゃうよね・・・複雑

0805265.jpg
ハンサム見っけ~ 鼻が長くてかっちょいい~

ジャイちゃんおでんが寂しがるよ!

0805268.jpg

じゃぁ、おでんにはもちきんちゃくおもちゃプレゼントしてあげよ!

おでんシリーズのおもちゃを見つけて、小躍りしちゃった私。
ちくわ君のちくわもあったよ。

0805269.jpg

ジャイ子はずっと欲しかったおもちゃをゲット!キャンディーちゃんとお揃いだそうよ~
相当気に入ってるらしく


取りあげて、高い所に置くとこんな風に言うの~
もぉ~可愛いから取ってあげる

08052610.jpg

あの子へもあの子へもプレゼントが一杯だよねぇ。
あの子へはペットボトルが良いはずだし、
あの子へはジャイ子のとびっきりのボールが良いかなぁ。
早く皆に会いたいねぇ・・・あれ以来毎日田舎のばあさんの心境です・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
16:29 | ジャイ子
comment(18)     trackback(1)
comments
餅きんちゃく~!!
でんで~ん!!餅きんちゃく色のおでんだよ~。
やったおでん、ジャイ子ちゃんからのプレゼントだって~v-353
Tomoさんありがとう!v-411(引越し祝いかしらん・・愛の贈り物攻撃かしらん・・・)
そうか、裸の付き合いがわんこ同士の距離を縮めるコツなのか・・・。
はなちゃんと仲良く出来てよかったね!
茅ヶ崎サティってカート要らないんだ・・、おでんのベット買いにまた行ってみるぞな~v-376
2008/05/26 19:20 | | edit posted by おでんのおかみ
Tomoさんっ、明るいうちからやってるなんて~!
かなりいけるクチ? 一度お手合わせ願いたいですな~

わたしも田舎のばあちゃんの気分です、みんな元気かな~
ってブログで拝見するのがめっさ楽しみでやねんっ!
涼しくなったらまた逢いたい~~~!
2008/05/26 19:30 | | edit posted by さちく
あの子その1
ペットボトルはおでか?
我ながら、安上がりだどi-278
つい先週あったばかりなのに
もうみんなに会いたいど~!!!
2008/05/26 20:12 | | edit posted by けしまる
おお!!
ジャイ子ちゃん かわゆいぃ~☆
スグにとってあげちゃいたいっ!!

文蔵には、ジャイ子ちゃんと一緒に遊ぶ!と言うプレゼントくださいっv-238
2008/05/26 20:57 | | edit posted by サオ
あのメロンパンはわしのや・・・・

噂の金麦、しかも、500!!
Tomoさん好きやねぇ~~~ん。

おもちゃ取り上げられて、かわいい声攻撃。ジャイ子ネエサンもなかなかやるやないの~。

こんど、おでんクンにそれ使ってみ、ますますメロメロやで~。
2008/05/26 21:08 | | edit posted by candy
写真で見ると、ホント気持ち良さそうに海水に浸かっていますよねえ(笑)。
また一緒に遊んで一緒に帰ろうね♪
TBさせていただきまーす!
2008/05/26 21:16 | | edit posted by はなちゃんママ
かわいいい。。
とってええ とってええ って聞こえます。


良いオモチャと巡り会えていいなぁ。
2008/05/27 00:33 | | edit posted by 飛鳥母
昼からビール!!
いいっすねぇe-282
私、ビールは飲めないんですが、
焼酎大好き女ですv-411
あー!一緒に飲みたい!!

ジャイちゃんのオモチャ取っての声、
かわゆすーーーー!!
ナデナデ、ギュッギュッてしたくなります。
2008/05/27 08:28 | | edit posted by ロミロミ
おでんのおかみさん
引っ越し作業はかどってますか?
終って落ち着いたら遊びにいくぞな。
ジャイ子がおでんに会いたいって~。ほんとは私だけど!

常に裸の付き合いなんだけどねぇ・・・

2008/05/27 10:43 | | edit posted by Tomo
さちくさん
最近暑くなってきたせいか、ついつい呑んじゃいますね!
自分ではそんなに強い方だとは思いませんが、
調子が良いと、長~く呑めるタイプなんで嫌われます・・・汗

何だか今は夢の中みたいで、会いたいなってしんみりしちゃいますね。
2008/05/27 10:49 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
そーだど。
ナックへのプレゼントはいつでも準備万端だどー!
ペコペコしやすいのキープしとくからね~
2008/05/27 10:52 | | edit posted by Tomo
サオさん
こんなに気に入ってたのに、今はそーでもない・・・アハ
すぐにこんな声出すんですよ~心得てるの~

ジャイ子ともちろん一杯遊ばせたいなぁ。
おでんがきっと大ハッスルすると思うけど・・・
2008/05/27 10:53 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
ジャイ子は無関心できれいなまま保たれて、奇跡的なメロンパン!
早くキャンディーちゃんにプレゼントしたいなぁ~

そうそう、いつも強いジャイ子だから、そのギャップが良いのよね~
2008/05/27 10:58 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママさん
泳ぐと言うより、浸かるでしたよね!2頭とも。
どさくさで入っていくはなちゃんに着いて、
ジャイ子も海入っちゃって、可愛かった~
また一緒にお散歩で来たら良いなぁ。
2008/05/27 11:00 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
飽きっぽいのと、ヘソさえ取れたら興味なくなるのが、
いつものおもちゃのパターンですので、
もうさほど興味なしですよ・・・
これ!という特定のおもちゃが好きな子が羨ましいです~
2008/05/27 11:02 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
私は基本何でも呑みます・・・
最初と最後にビールって感じかな。
間はやっぱ焼酎とかワインとか。
お互いどっちかに泊まるつもりで呑みましょう~いえ~い!
2008/05/27 16:10 | | edit posted by Tomo
イェ~イ!イェ~イ!
絶対そぅしましょe-287
あ~想像しただけで楽しいっ
2008/05/27 17:53 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミさん
しつこくしたり、又は撃沈したらすみません・・・
けして酒癖は悪くありませんから(爆)
2008/05/27 19:33 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/135-d03e9bdb
trackback
今週末の湘南エリアはあいにくの空模様・・・ それでも土曜日の午前中はなんとか降らずにいてくれたので、 今のうちに海岸にレッツゴー!ということで行ってまいりました。 ジャックラッセルのラニくん。チビッコだけど遊び方はかなりダイナミック。 途中からご...
| 海辺のはなちゃん | 2008.05.26 21:12 |
 
