
--:-- | スポンサー広告
-    -

 「梅雨時のラムジャイズ」

記録更新!
0806081.jpg
とおい・・・

(押入れからのなだれ、ベッドの乱れ&ふすまの昭和具合はご容赦ください・・・)

0806083.jpg
ちかづく。
ラムとジャイ子がふたりっきりで寝る距離、最短記録更新!パチパチパチ~




最新おもちゃ
0806084.jpg
潮が引きまくりの雨の海。遊び相手誰もいない

0806085.jpg
潮が引いた浜には貝殻が沢山。3つ拾って帰る。

一つない・・・

0806086.jpg
そんな庭には遊びものがたくさん。

0806087.jpg
やはりおまえか。



雨上がり
0806088.jpg


0806089.jpg




雨にも負けず
08060810.jpg
暑くなってすっかり着てないジャイ子のお洋服達

Tシャツがカッパがわりの

08060812.jpg
ジャイ子でした!

しばらく更新&閲覧サボってましたが、みんな元気でーす。

08060813.jpg
ただ今Tomoは新たなチャレンジに向けて奮闘中!あー頭が爆発しそうで~す!
ピーちゃん無惨・・・


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
23:57 | ラムジャイズ
comment(10)     trackback(0)
comments
お久しぶりです!
小ネタ集、いいですね!たのし~。
ジャイちゃんとラムちゃんの
微妙な距離がいい感じです。目指せ、添い寝!
2008/06/09 01:41 | | edit posted by けしまる
けしまるさん
ジャイ子が構わなかったら添い寝出来るんでしょうけど、
ラムに近づけた日にゃ臭いかぎたい、
顔近くで見たいらしくうざがられてます。
でも当初に比べたら、私を挟んで眠る位近づいてるんですよ!
2008/06/09 02:55 | | edit posted by Tomo
いよいよ
始動なのでしょうか。新たな野望たのしみです、頑張ってください!
サンダルと一緒に干されてるジャイちゃんかわいい~v-353
何を考えているのかな?
雨にも負けないジャイ子ちゃんにおかみは早く会いたいぞーー!!!
それにしてもピーちゃん、いと哀れなり。
2008/06/09 03:24 | | edit posted by おでんのおかみ
おでんのおかみさん
うんうん!少しずつだけど、色々あって大変ですよ。やることどっさりー

雨が続いて片付けもなかなか進まないかな?
今日も雨が続くけど、ジャイ子と負けずに歩いてくるかなぁ~
2008/06/09 13:16 | | edit posted by Tomo
ピーちゃん
鳥さんのオモチャはどこでもこうなる運命なんでしょうかね。
まるでデジャヴだ・・・。

「雨上がり」の写真、すごく芸術的な香りがしてすばらしいです。
2008/06/09 23:23 | | edit posted by ラクダセブン
ラクダセブンさん
ええ、我が家の鳥さん2匹ともこんな感じです・・・
鳥さんだけとも言えませんけどね・・・汗

芸術的!?嬉しいで~す~
奥に見える掃除しかけの掃除機が台無しですが。
2008/06/10 02:20 | | edit posted by Tomo
Tomoさんお忙しそうやねぇ。


ジャイ子ネエサン、あの鳥さんはまだ無事なん~?

わしはまだ真っ二つになった鳥さんの下半身で楽しんどるで。
わしは雨やったり、晴れたら暑いしで思いっきりお外で遊べんから、家ん中でひたすらボールキャッチの日々や・・・

2008/06/10 15:12 | | edit posted by candy
ジャイ子ちゃんとラムちゃんの間は
あと少しですね~v-218
いいな~海が近くてv-10羨ましい~
そーすの砂浜デビューは先日のオフ会が始めてです
2008/06/10 21:12 | | edit posted by そーすママ
candyちゃん
あの鳥さん足チョンパなって、
ピーともいわんくなったよ・・・
でもまだ何とか原型を取り留めてます。
次ぎはクマさんにしよ・・・

外でもボールキャッチねっ!!(笑
2008/06/11 00:14 | | edit posted by Tomo
そーすママさん
家はジャイ子が昼型、ラムが夜型で、
どっちかがどっちかで活動して起きてる状態なので、
落ち着いて二人で寝る事ってなかなかないですねぇ。
またそーすちゃんと一緒にこちらにも遊びに来て下さいね!
海しかないけど~
2008/06/11 00:16 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/138-6d22db9f
trackback
 
