スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 昨日の続き・・・

jyajya.jpg

今日夕方の散歩は4時前には出かけていた。
6時前頃に海に集合するワン子と飼い主さん達よりも前に済ますつもりで。
そしたら思いがけず、蒸し暑くってジャイ子ヘトヘト・・・座り込みまで決行する。
そんな事滅多にないのに。暑いのか、体調が悪いのか分らないんだけども。

一旦家に帰って、ジャイ子を置いて再度自転車で海へ。
みんな集まっていた。
「あれ?ジャイ子は?」みんな口を揃える。
そりゃそうだよね・・・飼い主だけに用事はない・・・爆

私は昨日噛み付いちゃったトイプーちゃんが心配でしょうがなかった。
家に帰ったらやっぱりケガしてた~!なんて事になってたら・・・
今日ジャイ子があそこに行かなければ、逆に気も使わせてしまうかもって。
だから、1人で様子を聞きに行ったのだ。

トイプーちゃんめちゃ元気!
そして今日は他のイングリッシュコッカーにガブガブされてるし・・・
赤ちゃんって犬達にとっても独特なんだろうな。

飼い主さん達もみ~んなで、ジャイ子を連れて来てね~~!って言ってくれて。
嬉しかった。今日はジャイ子がいない分、他の子達とも触れ合えて、
冷静にも見れて、こんな日もあって良かったなって思った。
また明日からジャイ子みんなに会いに行こうね!
でもリードは意地でも離さないぞ・・・

写真は関係ございません・・・ストック写真

スポンサーサイト
21:16 | ジャイ子
comment(2)     trackback(0)
comments
おじゃまします♪
ジャイ子ちゃんかわいいね~。
味がある顔だよねヽ(*⌒∇⌒*)
私もブル大好きです。

新しく家族を迎えるということは楽しいの半分苦労半分です。
やはり慣れるまでの3ヶ月は試行錯誤です。
わかばはセンターにいた子です。
本当に最初は難しくて頭抱えちゃいましたよ。
ほえる!噛み付く!急に興奮する。
ノンノンが赤ちゃんの時から我が家にいるので180度正反対のわかばにどうしたら良いものか悩みましたよ。
ゆっくり家族になるみたいです。
うちなんてわかばがわかるまで1年かかりました。
まだまだいろいろありますよ~(笑)
でも楽しんでくださいね。
来年の今ごろは「あのころは大変だったな~」なんて余裕もって振り返ることができますって。
私なんて預りちゃんが来るたびに「困った困った」言ってますよ(笑)ブログ見ればわかるか・・・( ̄ー ̄;

応援してます^^
がんばってね(* ̄0 ̄*)ノ
2007/09/05 09:59 | | edit posted by のりこ
のりこ様
さっそく覗きに来て下さって、ありがとうございます!

そかぁ~。なるほど・・・フムフム
私はついつい焦り過ぎてしまいます。
悪い癖です。
何度前預かりさんに相談メールをした事か・・・v-12

私にもまだまだ覚える事や、経験出来る事がい~っぱいあるんですね!楽しみです。

ゆっくりジャイ子に教えてもらいます~

のりこさんまた来て下さいね!
大変だと思いますが、また新たな新入りが来ると良いな~なんて他人事ながら無責任に楽しみにしてたりして。
皆の幸せを陰ながら祈っています。
2007/09/05 11:00 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/14-d02fe751
trackback
 
