
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Colojyaiz-season1『穴』

ある日携帯に一通のメールが。
「やい、ブログにコロちゃんもっといっぱい出せやっ」
恐喝・・・?
密かなラムちゃんファンからラムを出せと言われる事はあったけど、
まさかジャイ子の相棒コロちゃんをっっ!
恐いので言う通りにします・・・
Aちゃんの妹Mちゃん見てる~?(爆)

080625c20.jpg
あん?ファンって何?・・・

実は来週、3泊4日でコロちゃんは我が家にホームステイするのです。
今日は体験コースで、コロちゃんママがお出かけ中預かりっ子としてやって来ました。
たった数時間に起こった数々の出来事、名場面集をご覧下さい。

Colojyaiz-season1
『穴』


080625c1.jpg

ジャイ子封じ、ラム用通路に開けた扉の穴

080625c3.jpg

開けてみたものの、ジャイ子は扉のコチラに着いてまわる事もなく常に開けっ放し。
しかし恐いもの知らずのコロちゃん。
扉のこちらにあるジャイ子的恐いゾーンのキッチンエリアに侵入するので閉めておくと、
こちらに来たいとずっと穴から覗いて待つのです。かわゆす・・・

080625c2.jpg

コロちゃんなら通れるんじゃないのか・・・奴には無理だけど・・・

080625c5.jpg

・・・・・・ん・・・?背後に・・・

080625c4.jpg

見覚えのある野球選手並の首のチェーンがっっ!!!

080625c6.jpg

うわぁ~~~~!!きった~~~!!!

080625c7.jpg

ギャ~~~やめて~~~!!!
来ないで~~~~~!


080625c8.jpg

あ、そういえば奴は通るの無理だった・・・ホッ

続く


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
00:23 | ジャイ子
comment(10)     trackback(0)
comments
ジャイ子ちゃん最高!!
一人で笑っちゃった~(爆笑)

『穴』の写真の3枚目の左端のジャイ子ちゃん
心霊写真みたい・・・・(爆笑)


たまんない~ 
2008/06/26 00:51 | | edit posted by サオ
サオさん
自己主張が強いジャイ子が心霊写真に・・・汗
でもコロちゃんネタなのに、
ジャイ子が爆笑をさらう所がさすがなんです・・・笑
ウケてくれて嬉しいわ~
2008/06/26 01:25 | | edit posted by Tomo
プププ
野球選手並みのチェーンがコロちゃんの
のほほん顔の後ろに迫ってるところが
笑える!コロちゃんに一回しか会った事の無い私ですが、
あの魅力にはやられてしまいました^^
最後の穴から見えるチョイぶれのジャイちゃん、
それからどぅなったか、気になります。
2008/06/26 09:44 | | edit posted by ロミロミ
野球選手のような首のチェーン・・・
大笑いや。

そう言われると、いかつく見えてくるわ。

コロちゃん、つぶらな瞳がかわええな。
わしやったら、鼻先突っ込むな。(鼻先ちゃうわ、アゴやな・・・)

2008/06/26 13:19 | | edit posted by candy
ロミロミさん
いつもなら気にしないで寝てるジャイ子ですが、
コロちゃんに何かの先を越されまいとして・・・
ジャイ子はあそこ閉めても首突っ込んで、ガシガシやって
開ける術を身につけてしまってるんですよ。
だからあの後も、首入れて扉開けようとしてました。
壊れるから・・・
2008/06/26 14:33 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
チョークチェーンは別に訓練用に付けてた訳じゃなく、
迷子札とかグイって引っ張るように付けてるのですけども、
とりあえず買った奴なんで、
もっと爽やかそうに見えるお洒落なのないかしらねぇ。
コロちゃんも後ろから突然激突されてかわいそうだったよ~涙
2008/06/26 14:36 | | edit posted by Tomo
コロちゃんの首の高さにぴったりですね~
ジャイ子ちゃんはキッチン怖いですか?

うちの実家の母も犬飼ってた時にある日突然
扉に穴開けてたの思い出しちゃいました~

2008/06/26 20:50 | | edit posted by さちく
さちくさん
家は古くて増築した変な作りなので、
キッチンのある場所が小屋みたいになっており、
そのエリアには幸いあまり近づきたくないようです。
ってよく分らないですよね・・・笑
きっと普通の住宅でしたら、キッチンは夢のエリアなんでしょうけど。
そして古い家だからこそやれる技。穴開けです・・・アハハ
2008/06/26 22:01 | | edit posted by Tomo
あっはっは。狙ってる狙ってる。
日頃は興味ないことでも
他の子がしてると気になるのよね、ジャイちゃん。
2008/06/26 22:23 | | edit posted by けしまる
けしまるさん
いつもなら昼寝ガッツリしてるのに、
コロちゃんが気になる事は、私も気になるの!
ってソワソワしちゃって。
ナックさんもそうなのかな~?
2008/06/26 23:41 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/144-52e7d30f
trackback
 
