
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Colojyaiz-season1「2~3」

080625c19.jpg
・・・?なんようか?今日もおで?


第一話はこちら

Colojyaiz-season1-2
『アタチンチ』


080625c9.jpg

ジャイ「ここアタチん家の庭なんだけど・・・
なんでアタチが下で、あいつが上におるん?ちょっと文句言ったろ!」

080625c10.jpg

ジャイ「やいやい、コロッケコロ助!なに我が家っぽくくつろいどんねんっ
やったるからな~しらんで~~!!」

コロ「なんや~かかってこんかい!」

080625c11.jpg

ジャイ「ちびコロのくせに何やねんっ」
コロ「お~~~!なんや~ちびちゃうわ!ほらおでの方が耳立ってる分でかいやろ?」

080625c12.jpg

コロ「ざまみろ~!べーだ!」

実はコロちゃんの方が強いのでした・・・


Colojyaiz-season1-3
『Wdeスチャッ』




続く

ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
23:40 | ジャイ子
comment(12)     trackback(0)
comments
あはは!!
『穴』の後ろから見てるジャイ子に爆笑でした~~
可愛すぎるe-51
コロ君イイお顔してますね~~
このお顔癒し系e-420

動画の体制低くする所、息ピッタリで
ジャニーズ入れますよ(笑)
2008/06/27 00:58 | | edit posted by 王子
がはは!
あのコロちゃん、ジャイちゃんには結構強気なんだ~♪ なんか不思議(笑)
ゆずは結構吠えるけど、実はかなりのビビリ。たぶん、ぽん太が一緒にいるから強気なのかも。
今度一度うちの庭で放牧してみます?

で、コロたん今度3日もお泊りなの? 楽しみですね~♪ だって、たった数時間でこんな楽しい写真撮れるなんて(笑)!
穴に突進…でも通れないジャイちゃんには爆笑しました♪


2008/06/27 01:50 | | edit posted by ゆずぽんママ
動画でのジャイ子ちゃんとコロちゃん。
伏せる体勢が同時でフュージョンすんのかと思ったぞ!
3枚目の両者ゆずらぬにらみ合いの写真。
ジャイ子ちゃんに全然臆することのない
コロちゃんの姿勢の良さにもかなり笑えます。
しかも一瞬ジャイちゃんのおしりにペットボトル刺さってるんかと思った・・・(笑)
2008/06/27 21:52 | | edit posted by おでんのおかみ
ふたり、シンクロしてる~v-446v-446

コロちゃんのりりしいオスワリ姿、ステキe-266
2008/06/27 23:29 | | edit posted by けしまる
「べー」してる!
コロちゃん、ほんとにベーってしてますよね。ぷぷっ。
ジャイ子ちゃん、ちょっぴり押されてるのか?
でも「スチャッ」動画でも二人が仲良しなのはよくわかります。
愛情表現が激しいだけだよね、そうだよね・・・(笑)。
2008/06/28 06:42 | | edit posted by ラクダセブン
王子さん
コロちゃんは癒し顔ですよ~
ジャニーズですか!?
ジャイ子も初の女性ジャニーズなれるかな~
2008/06/28 12:22 | | edit posted by Tomo
ゆずぽんママさん
最初は逃げ腰だったんですけど、
コロちゃん、反撃する事を覚えて、
今ではこんな風に遊び続けていますよ!
ジャイ子もかなりのビビリだけど、
コロちゃんは実は不動の心の持ち主なんですよね。
一緒にゆずぽんともこうやって遊べると良いんだけどな~
2008/06/28 12:24 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみさん
昨日も楽しかったですわ!ありがと。
この子達、ずっと遊んでて寝なかったんだけど、
一瞬疲れたって寝ると、添い寝するの~激カワだったよ。
ペットボトル言われて気付いた!!ウケる
2008/06/28 12:27 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
ジャイ子は典型的な見かけ倒しだけど、
コロちゃんは実はスーパーマンなんじゃないか?
と思わせる要素を持ってて、ほんと面白いですよ!
実はかなりイケメン青年なんです・・・
2008/06/28 12:29 | | edit posted by Tomo
ラクダセブンさん
思いがけずやられてしまって、意気消沈なのかも>ジャイ子
コロちゃんが基本ジャイ子の後着いてまわるんですが、
本当はジャイ子もコロちゃん大好きなんだなって思いますね。
そうそう、激しいんです・・・このタイプって。
2008/06/28 12:30 | | edit posted by Tomo
楽しいね!
2008/06/29 16:13 | | edit posted by BAZOOKA
BAZOOKAさん
たのしいでしょ?
スケボーを楽しんでるBAZOOKA君には負けますけど・・・笑
2008/06/29 19:26 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/145-6dce9414
trackback
 
