
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Colojyaiz-season1-end「世代交代」

第1・2話はこちら
メイキング集はこちら


Colojyaiz-season1-end
『世代交代』


珍しく正体が明らかなスーパーヒーロー、その名も「ミドリ怪獣ジャイ~ン」
ジャイ~ンは色んな意味での限界を感じ、引退を考えていた・・・
それは前回上映のジャイ~ンを見て欲しい→こちら

ジャイ~ンことジャイ子は来月推定だけども3歳(又は4歳位)。
人間で言ったら30歳前後。
その頃と言えば、突然ガタつきが出て来た頃だとしみじみ思いかえす。
そして精神的にも、イケイケだった若い時期の終わりを感じ落ち着いてきた頃だった。
ジャイ子もそんな年頃なのかもしれない・・・

そんな中、20歳そこそこの青年ワンコのコロちゃんと無邪気に激しくも遊ぶのです。



コロちゃんなかなかやるよね~

負けてないよね~

しかも机の下で戦うって所も賢いよね~

ジャイ子お尻が入らないもんね~

ジャイ子ったらイライラしてるわよね~




そしてジャイ子は悟ったのでした・・・・世代交代を・・・













080625c17.jpg

その名も「コロリ~ン」なり!

season1 THE END



★おまけ映像



しかしやっぱりコロちゃんあっさり降参の図


最後にコロちゃんからもお願いよ~
コロリ~ンかっこえ~!ポチッとね
ランキング参加中~ 
ジャイ子とコロちゃんからのおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
19:24 | ジャイ子
comment(16)     trackback(0)
comments
コロちゃーーーーん!!
めっちゃ似合ってるやーーん!

おすまし顔(?!)もナイスやで!!
ぷぷぷ、かわいい
2008/06/29 22:00 | | edit posted by candy
コロリ~ン可愛いi-237
2人ならんでおすましってことは、おやつ待ちですか?

机の下で戦うなんて、なかなかやりますね~
これからも、2人仲良くね。
2008/06/29 23:04 | | edit posted by ちくわママ
コロリ~ン、似合いすぎ。
コロちゃんファンクラブ、入会希望します。
2008/06/29 23:26 | | edit posted by けしまる
コロちゃん やけにきりっとしたお顔なんですけどーーーー笑
誰かに似てると思ったら。。よいこの浜口くん。
2008/06/30 00:00 | | edit posted by 飛鳥母
みなしゃん
あたたかいご声援、どもありがとでしゅ。
突然の大抜擢ですけど、ぼくがんばりましゅ(キリッ)!
ではいざ出陣ノミ・ダニコロリ~ン,ッパ!
2008/06/30 11:52 | | edit posted by コロ
candyちゃん
ジャイ子より似合ってるので、
あっさり世代交代しちゃいました!
いつもこんなお顔してるのよ~コロちゃんってば~
2008/06/30 12:28 | | edit posted by Tomo
ちくわママさん
そうそうおやつ待ち!
コロちゃん机の下なら勝てると思ったらしいです。
仲良くしてもらってジャイ子も嬉しいみたいですね~
2008/06/30 12:29 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
コロちゃんファンがこれでまた着実に増えましたね!
今週はとうとうお泊まりに来るから楽しみで~す。
おでんも遊びに来るかもなんですよー!来ます?!
2008/06/30 12:30 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
困った顔なんだけど、目がきりっと意外としてるんですよね。
よいこの浜口~~~プププ~~!似てるかも!!
性格もあんな感じの、今流行のおバカキャラなんですよ。
2008/06/30 12:32 | | edit posted by Tomo
コロさん
コロちゃんにすっかりブログジャックされちゃいました。
また今週もコロちゃん特集になっちゃうなぁ~
ジャイ子も面白い事やってくれれば良いんだけど・・・
2008/06/30 12:33 | | edit posted by Tomo
こんにちはBAZOOKAパパです。
コロちゃん、ジャイ子ちゃんかわいすぎです!!

ウチのブログのリンクリストにTomoさんブログを加えさせていただいて良いですか?
2008/06/30 17:28 | | edit posted by BAZOOKA
ジャイコちゃんと
 ころり~ん星人??とのやり取り

激しくっておもしろ~い(笑)

ころちゃんの被り物姿
 新種のワンコかと^^

ジャイコちゃんも次回は被り物を

アッ!!
 お知りもだけど頭もデカかったですぅ(逃)

2008/07/01 02:03 | | edit posted by チノママ
BAZOOKAさん
ありがとうございます!!
もちろんリンクして頂けると嬉しいです。
こちらは勝手にしちゃってました・・・汗
2008/07/01 02:19 | | edit posted by Tomo
チノママさん
コロちゃんかぶり物被ったら大人しくなってました。
ずっとあの調子で遊ぶので、心配する程でしたよ!
そうそう、ジャイ子にピッタリな被り物がなかなかなくてね。
手作りで作ってあげようかな~
2008/07/01 02:21 | | edit posted by Tomo
コロ母より愛をこめて
今日はこっち着いてぶっ倒れちまいました。
夜も遅くなったので電話しませんでしたが、
コロもぶったおれちゃいませんか?
ちと心配。明日から少し収まるといいのですが・・・。
明日はコロちゃんとジャイ子ちゃんに
モシモシします・・・。
2008/07/03 00:41 | | edit posted by コロ母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11 17:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/148-b5c8cc6d
trackback
 
