スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 台風が来る!事件の予感

暫くマイデジカメを見ていなくって、
どっかにあるだろう~って思ってた。
本気で探し始めたら・・・ない・・・どこにも。
どっかに落としたのかなぁ。
せっかくブログ立ち上げたのにな。
だから、新しいの買おうかなって友人に聞いてみたり。
暫くは携帯で撮るしかないです。残念。

今日は台風の影響で朝はとっても強い雷雨が降っていた。
でもちょうど降る前に散歩を終らせてたし、
気にする事なくジャイ子はお昼寝。
でも突然バリバリバリ~~~ってすごい雷がなった!
さすがのジャイ子もバウバウ!って吠え始める。
でも怯えたりする程怖い訳じゃない。

最近ジャイ子は頼もしい。
夜中に家の前を誰かが通ったり、
センサーランプが付くと(家のじゃないけど)
バウ!バウ!って吠えてくれる。
もしや・・・番犬のつもり???
吠え続ける事はしないし、本当に丁度良く吠えてくれる。
それだけでも安心だねぇ~。

kaminari.jpg

家にやって来て早々、大雨で雷雨がすごい日があった。
でもジャイ子は固まって、少しビビって動かないまま。
吠えるなんて事はしなかった。その時のカチコチ写真(携帯で画質悪し)
そう思うと、今日の雷雨はジャイ子は家をテリトリーだときちんと分り出して、
吠えているんだなぁって思って。

家は女ばっかなんで、ジャイアンジャイ子が頼もしいわぁ~
大きな台風が直撃しそうです。何かが起こりそう・・・
スポンサーサイト
21:16 | ジャイ子
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/15-6fe121eb
trackback
 
