
--:-- | スポンサー広告
-    -

 海の家「JYAIKO」

毎日暑いっすねぇ~
じっとしてても汗が出てきます。

こんなに暑い日は海水浴でもしに行きたい所ですけど、
行くしな道中が暑い!!行ったら今度は帰りたくないが始まるジャイ子さんですので、
最近の我が家はもっぱら、プライベートビーチならぬ、プライベートプールですよ!

080722_6.jpg
日焼けした肌ってセクシーでしょう?だから今年も焼かなきゃねぇ~
あそこの姉ちゃんイケテルじゃな~い

080722_3.jpg
暑くなったら泳ぐ訳よ・・・
え?あぁアタチは泳ぐのはそんなに上手じゃないわ。下手でもないけどもね・・・

080722_2.jpg
いやぁ、こうやって浸かってるのが良いのよぶっちゃけ!

080722_4.jpg
こんな感じにこじんまりね

080722_1.jpg
あげくの果てには遊び方間違えちゃったじゃな~い

080722_7.jpg
さてビーチの醍醐味忘れない事よ!そろそろ腹ごしらえしなきゃね~
すみませ~~ん。焼きそば一丁下さいな~

は~い、毎度~!少々お待ち~

080722_9.jpg
あ、何!あの姉ちゃん 焼そば屋だったのね

080722_8.jpg
はいよ~お待ちどうさま~


という訳で、プチ海水浴&海の家も開催しております
是非お越し下さいな~


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

20:08 | ジャイ子
comment(15)     trackback(0)
comments
やきそばやの姉ちゃん、セクシービキニやな。

ジャイ子ねえさんもセクシーやで。
ふたりでプライベートビーチ楽しそうや・・・
わし、お風邪治ったら遊び行きたいーー。
2008/07/26 22:35 | | edit posted by candy
焼きそば大好き♪
私も水着でカメさん持って参上しようかしら。
2008/07/26 22:39 | | edit posted by はなちゃんママ
夏って感じがしますね~!!
海の家は焼きそばが定番♪何時もより数倍美味しく感じますよねv-353

ジャイコちゃんも笑顔で楽しそう!!
ウチもジャイコちゃんのブログ見てプール買っちゃいました~
2008/07/26 23:36 | | edit posted by 王子
candyちゃん
プライベートビーチは、全てしまえるって所がグー
風邪早く治ると良いねぇ。是非来て欲しいわっ
人間もクーラーで家と外の温度差すごいから、
体おかしくなりそうだものね。
でもね、頭寒足熱って言うけど、頭熱足寒も夏場は効くのよ!
2008/07/26 23:38 | | edit posted by Tomo
はなちゃんママさん
外キッチンなかなか良い事思いついた!って思いました。
焼きそば作って、前の道で売ろうかな・・・人通りほとんど無し。
おー是非是非カメさん背負って来て下さい!
恐らくプールからはみ出る&ジャイ子がびびって攻撃するに違いない・・・
2008/07/26 23:40 | | edit posted by Tomo
王子さん
やっぱ海の家は、焼きそば&かき氷&ビールっしょ~
小さなプールでも夏は必需品ですよね!
クールダウンに最適だし水嫌いなワンコでなければとっても便利物。
ちなみに家は、大きなタライも買いました。
このプールじゃ水使い過ぎちゃう~
2008/07/26 23:43 | | edit posted by Tomo
ジャイ子ちゃんち、すごいすてきねー。
ジャイ子ちゃんの笑顔もすてき~♪
庭で焼きそばもいいわー。
焼きそばやさんのおねえさん、すごいスタイルだ!
しかも、焼きそばおいしそう。
2008/07/27 10:56 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
ジャイ子は暑くて口空いてるといつも笑顔になっちゃうんです!
反面、口閉じてるとすっごいむっすり顔なの・・・
この姉さんが焼きそばも前日のお好み焼きも彼女が作ってくれました!!!
私はただ食べるだけ~最高でしたよっ笑
2008/07/27 14:12 | | edit posted by Tomo
香ばしいソースの香りがしてきそうです~ じゅる~っ!
セクシービキニのおねーさんに逢いに、
弁慶&とーちゃんが密かに行くかもしれません!
2008/07/28 11:34 | | edit posted by さちく
ああっトモさんっ
どうしようもないヘタレのけしまるです。
もう情けないったらありゃしないわ。
やっと今日になって起き出してきて、
オー焼きそばうまそうや~でものど痛くて入らんし~と涙しておりました。
このリベンジは必ずやっ。
本当にご迷惑おかけしましたー!!!
2008/07/28 19:58 | | edit posted by けしまる
ビックリした~~~ (*0*)ドキドキ
1枚目の写真に日焼けするtomoさんと
テーブルの上に日焼けオイルでなく
サラダオイル・・・・・
ま、まさか・・・
と思ったらヤキソバ用だったんですね~v-271
プライベートビーチ、今度乱入しに行きたいですね
2008/07/28 23:29 | | edit posted by そーすママ
さちくさん
何でも外で食べると美味いのって何ででしょうね。
夏になると、このセクシー姉さんはやって来ますのよ!
早くいらしてね~
2008/07/30 12:29 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
いえいえその後はいかがですか?
そんな風に突然やってくるもんです。
こちらも慌てずまた機会作って行きますね~!必ずやっ
2008/07/30 12:32 | | edit posted by Tomo
そーすママさん
あ~~そう言われてみたら、そう見えるよね!
そんな意識なく、焼きそば後のサラダオイルでした!
超狭小ビーチですが、いつでも来て下さいな~~
2008/07/30 12:34 | | edit posted by Tomo
さきほど、はじめてコメントさせていただいた、プリンピーママです         プライベートビーチと海の家ぜひ行ってみたい~!と思わずまたまたコメントしましたぁ~♪          いつまでやっているのですか!?楽しそうで、マジ行きたいです~
2008/08/04 01:21 | | edit posted by プリンピーママ
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/152-1709cbb4
trackback
 
