
--:-- | スポンサー広告
-    -

 和!シェケナベイベ~

0808124.jpg

ジャイ子店長、モデルも兼任中です!
撮影場所は大体ここ!家具屋のDelsさん
可愛い雑貨もいっぱいですよ~

0808121.jpg

今日のコーディネートは保冷剤包み用手ぬぐいに、同色のハーネスで!
ブルちゃん達は首周りが太いから、バンダナより手ぬぐいユーザーが多いですね。
最近のお気に入りは赤色手ぬぐい&赤色くまさんが可愛いハーネスです。
もちろんB-stampで販売してます!
お洋服が着れない今の時期は首もとのおしゃれが良いですよね~

今日はすてきな贈り物が届きましたのよ。

0808122.jpg

後ろのジュゴン手ぬぐいは、紫のギンガムチェックのハーネス用にとおNEWです。
そして贈られてきたのは、大きな水玉に小さなてんとう虫が可愛いこれもてぬぐいです!

以前オフ会で「幸せを運んだブルドッグ」と言うブル好きにはたまらないマンガを、
バットントン家のロミロミさんにお貸しした処、手ぬぐいと一緒に戻ってまいったのです~!
ロミロミさん本当にお気遣いありがとうございます!!

手ぬぐいコレクションがちょっと増えて、キャンディーちゃん家みたいに、
集めるの癖になりそうですわ。

手ぬぐいって和な感じがとても良いですよね。手触りも大好きです。

0808123.jpg

でもジャイ子はシェケナベイベー!! 随分洋風な風体で爆睡しています・・・



ワン子用首輪&リードのお店B-stampただ今プレオープン中です!
プレオープンセールを開催中ですので、是非覗いてみて下さいね。
商品の発送はオープン後になりますので、あらかじめご了承下さい。

openbannar.jpg




ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


16:05 | ジャイ子
comment(14)     trackback(0)
comments
ジャイ子ちゃん、最高級レッドブリンドルに赤って映えますね~!
てんとう虫~キュートで粋でジャイ子ちゃんによく似合いそう!
2008/08/12 19:30 | | edit posted by さちく
わぉe-266ブログに出してもらっちゃってありがとうございます!
ジャイちゃんはやっぱり赤の方が似合いますねっ
赤と相当悩んだんですが、ピンクにしてみました^^
手ぬぐいって楽しいですよね。
バットは男の子だから、女の子の物を選ぶのって楽しいです。
それにしても、本を入れていた箱を破壊したジャイちゃんがとても可愛く思いました^^
今回付けているハーネス柄も可愛いe-267
2008/08/12 21:03 | | edit posted by ロミロミ
ハーネスとのコーディネートすてきです!
いろんな手ぬぐい、楽しいですよね。
いろいろ買ったんだけど。。。。うちは首が太いらしくて、そんなに結び目がないからすぐにとれちゃって。。。
最近は、首巻きをつくってます。
2008/08/13 08:36 | | edit posted by 飛鳥母
さちくさん
手ぬぐいも気にしてると色々あるんですよね~
弁慶君はそりゃもう唐草模様ですからねっ
手ぬぐいじゃないけども赤や青地の唐草模様があって、
可愛かったですよ~
2008/08/13 10:46 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
暖色系は似合うんですが、
紫は別として、青とか水色とか似合わないんですよね~
まぁ女の子だと良いか!
ありがとうございました~
2008/08/13 10:47 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
え~~飛鳥ちゃんそんなに太いイメージがなかったです。
でもお手製首巻き可愛いですね!
その方が好みの作れるし、ジャイ子にも作ってみたいです。
2008/08/13 10:49 | | edit posted by Tomo
わしは最近グリーンがお気に入りや。
だからハーネスもグリーンお願いしてみた。

手ぬぐいコレクション楽しいな~。

ピンクの手ぬぐい女の子ぽくてグーやね!!

ジャイ子ネエサン、キラキラモデルやーーー。
実際付けてるのが見れるんは、イメージできてええねー。
うふふ
2008/08/13 11:37 | | edit posted by candy
てんとう虫のてぬぐい、かわいいね~!
やっぱり女の子の装飾品ってかわいいなぁ。
いろいろ商品取り揃えてね♪たのしみにしてまーす。
2008/08/13 21:48 | | edit posted by けしまる
ジャイ子ちゃんはベージュハーネスのイメージがすっかり定着してたけど、
ビビッドカラーの手ぬぐいと赤の和柄も似合うのねぇ。
すっかり美人看板犬だわ♪
実はモーモー柄のハーネス気になってるんだけど、
今月またしても金欠だからなあ・・・(涙)
オープン間近、ラストスパート頑張ってくださいね~v-411
2008/08/15 00:16 | | edit posted by おでんのおかみ
なるほどぉ てぬぐいかぁ
勉強になります!
夏場のおしゃれかんがえよぉ~
2008/08/15 11:51 | | edit posted by ゴー☆ママ
candyちゃん
そういえば他にグリーンってなくって、
選べなかったですよね!?ごめんなさい~
唐草早くなんとかしなきゃ(笑)
早くミントドットなキャンディーちゃん見たいわ~
そういえば、送信メールに不備があったかと思いますが、
詳細わかりましたでしょうか?
何かあればすぐご連絡下さいね。すみません(汗)
2008/08/16 14:25 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
ナックさん、女装って手もありますよ・・・
私自身はメンズライクな服だったりが好きだから、
男の子だったらな~って思うお洋服も色々ありますよ。
だからお洋服やるなら、そんな感じのが良いかなと。
ナックモデルがんばって下さいね~(爆)
2008/08/16 14:28 | | edit posted by Tomo
おでんのおかみさん
黙っててくれたら意外と美人なジャイ子さん!オホホ
モーモーは○○○君とお揃いになっちゃうかも~!
まだ秘密よぉ~

オープン前にしてまだ色々手直しが必要ですが、
何も変わらないと思うけど、オープン目指してがんばります!
2008/08/16 14:30 | | edit posted by Tomo
ゴー☆ママさん
ゴー☆君も大きいから、飛鳥ちゃんみたいに、
首周りも太いのかなぁ?
そうなったら首巻き作らないとかな。
でも大きなブルちゃんは憧れです!
同じブリンドルだし、赤がゴー☆君も似合うでしょうね~
2008/08/16 14:32 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/156-37626c6f
trackback
 
