
--:-- | スポンサー広告
-    -

 真夏の悲劇

私、夏風邪どころか、変なウィルスにやられたようで、
喉がやばい位に炎症を起こし、昨晩には39.7度という熱を出して、
ヒーヒーゼーゼーやっていました。
慣れたせいか今朝ようやく動けるようになり病院に行って点滴をしてもらい、
熱はどうやら下がったようです。
しかし喉が痛すぎて、この2日間ウィダーインゼリーしか食べてません。
ゼリーでさえも、痛くて痛くて・・・
昨日まで食欲がなくこれで良かったけど、熱が下がったせいかお腹が空くんです!
はぁ・・・もし明日喉が良くなってなかったら、入院だそうです・・・

0808172.jpg

こんな桃が食べたい・・・
これは先日やって来た母とスーパーに行って桃を買ったけど、
みんなで食べ忘れちゃったんだよね~

ジャイ子さん、二人で食べちゃおうか!

0808171.jpg

食べたい?
うん

0808173.jpg

ほれ
んがっ!ぱくっ

0808174.jpg

んまい!!!
甘くて美味しかったねぇ・・・また食べたいね・・・

この模様はもちろん昔話・・・
早く何でも食べられるようになりたいです。

皆様夏の突然の気候の変化や、変なウィルスにはくれぐれも気をつけて下さいね。


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

22:56 | ジャイ子
comment(24)     trackback(0)
comments
Tomoさん、大丈夫ですか!
やっと熱が下がって、お腹が空くけど喉が痛くて食べられないなんて、聞いているだけでも辛そうで心配です。
喉の痛みが気になって、寝るのも大変なんじゃないですか?
どうか今晩回復して、入院せずに美味しい果物も食べられるようになりますように!
お大事に。
2008/08/20 23:30 | | edit posted by ちくわママ
だ、大丈夫でしょうか・・・
大人でその高熱はきついですね。
ジャイ子さんも淋しがりますから、入院なんてことにはなりませんように!
お大事にしてください。
2008/08/20 23:43 | | edit posted by るりるり
ブログ書いてる場合じゃないですよ~v-356
喉の具合はその後どうですか??
この前、新種のインフルエンザをニュースでやってました。。
心配ですよ~。。

お大事にして下さいね!!

今日、無事に商品が届きましたv-355
体調が良くなったら、ブログに遊びに来て下さい!
UPしましちゃいましたv-238
2008/08/21 00:00 | | edit posted by 王子
39.7度!!それはそれはつらい><
でも熱は下がってよかった。
喉が痛いのって飲み物飲むのもつらいですよね。
早く良くなってほしー!
早く治ってジャイちゃんとおいしいものたくさん食べてほしー!
2008/08/21 08:54 | | edit posted by ロミロミ
うちの母ちゃんも、喉の炎症で膿がでたことあんでー。
痛いのつらいよなー。喉は熱高くなるしねー。

早くよくなるといいんやけど・・・心配やわ・・・

喉痛いやろうけど水分はしっかりとってねー!

ハーネスとどきましたー。かわいくて、わしお気に入りーー。
2008/08/21 09:41 | | edit posted by candy
わ~どうしたんだろ・・・
大丈夫ですかっ!?

なんのウイルスなんでしょうか。。。。
とっても心配ですね・・・・・


早く良くなって 美味しいものが
沢山食べられるようになりますよ~に~
2008/08/21 14:03 | | edit posted by サオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 17:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21 18:37 | | edit posted by
あいやぁ~!大変なことになってたんですね。
扁桃腺のつらさはよくわかります。
つばを飲み込むのも辛いですもんね。
1人暮らしだと何かと不便でしょうi-241
一日でも早く良くなりますように!

遅ればせながら、B-Stamp注文しました♪
でも発送は元気になってからでいいからね!
2008/08/21 19:36 | | edit posted by けしまる
Tomoさん~39.7度ってかなりやばいですよ!
水分補給しっかりしてウイルス撃沈してくださいね~

食欲出たのがなによりですね!
2008/08/21 20:02 | | edit posted by さちく
ちくわママさん
熱はすっかり平熱に戻り、2日前の地獄が嘘のようです!
でもまだ喉が痛くて・・・なのにお腹ぎゅるる~みたいな。
ダイエットだと思おう!なんて前向きにしてますが、
早く美味しいもの食べたいです。
ちくわママさん優しいお言葉ありがとうございます。
2008/08/21 20:19 | | edit posted by Tomo
るりるりさん
私実は過去にも記憶する中、小学生位の時一度だけ39度を超える熱が出たきり、
高熱を出した事がないんですよね。その上風邪もそうそう引かなかったのに。
だからどうしたら良いのか分からないが本音でした・・・
おかげさまで入院はなく済みました!
るりるりさんも色々心身大変だと思いますが、お体にはよりお気をつけ下さいね。
2008/08/21 20:21 | | edit posted by Tomo
王子さん
お~~そうだった~書いてる場合じゃなかった~
って言っても熱さえ下がれば全然普通に動けるし大丈夫です!
あぁなんかウィルス性のなんかが流行ってるとは聞きました。
私もそうらしいけど、反応はそんなに強くなかったのでどうなのだろうか。

あ~見ましたよ!!ありがとうございます。
出来れば写真拝借させて頂き、ショップのブログに掲載しても良いですか?
また改めてコメントさせて頂きに行きます!!
2008/08/21 20:24 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
平熱が割と高いせいか、8度程度なら気づかない位でした。
さすが出た~9.7!!高得点ならぬ高熱で沸騰しそうでしたよ!!
そうなんです。喉を通る時も痛いし、しみるんですよ。
ジュースもまだうまく飲めません・・・
ジャイ子は相変わらずうまいもん食べてますよ~桃はお預けだけどっ
2008/08/21 20:27 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
そうそう!膿むんだってねぇ~。
ひどくなると呼吸が出来なくなるから、悪化したら即入院でしたわ。
candyさんもお風邪辛かったもんね。私も頑張ったよ!

わ~い!良かったら、candy装着写真送って下さい!
shopブログにアップしたいです!
2008/08/21 20:29 | | edit posted by Tomo
サオさん
ね、ウィルス性と言われただけで、何か?とは言われなかった。
なんかわかんないけど、流行る系??先取り系?
ってごめんなさい。心配して下さってるのに・・・汗

そうですね。何だか食べないことにも慣れてきちゃったのですが、
何よりビアが飲みたいです・・・早く飲みたい・・・汗汗
2008/08/21 20:31 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
けしまるさんの次に来た~~~!って思いましたよ。
これって、ザ・同世代の縮図?
まぁ色々抵抗力も弱ってくるでしょうし、常に気をつけてないと駄目ですね。
そうなんです、一人の気ままさにあぐらをかいてた事、神様許してって感じでした。
ありがとうございます!念のためのご返信してありますので、ご検討下さいね。
2008/08/21 20:33 | | edit posted by Tomo
さちくさん
水分飲まなきゃ~!って思うんですが、
ごくごくぐびぐびいけないんですよ~これが。
あ~ビア飲みたい~~~んですけどね。
チョボチョボ飲んでてもなかなか量が飲めなくて。
お腹もいっちょ前にグ~って鳴るんですよ・・・
でも喉が通りません・・・涙~~~
ありがとうございます!
2008/08/21 20:35 | | edit posted by Tomo
大丈夫でしょうか?
大丈夫ですか??
うちにはちょうど桃とマンゴーがあるので
切って剥いて差し上げたいです・・・
ワンコも果物大好きですよね。

冷たくて喉越しのいいものから食べはじめてくださいね。
食べないとなかなか治りにくいんですよね。

きっと、お店のOPENなどで気が張っていたところから
きたのかもしれませんね。
できるだけ静養して、一気に治してくださいね。
ジャイ子ちゃん、看病よろしくね・・・
2008/08/21 23:22 | | edit posted by やえ
わ~~! 大丈夫なんですか? 食事できないんじゃ、体力もつづかないですよね。
あまり無理しないでくださいね。

キャンディーさんに感化され、うっかり注文してしまったけど、大変な時期だったようです。。汗
すみません。。  
2008/08/22 01:38 | | edit posted by 飛鳥母
やえさん
まぁーマンゴー!
今日はやっとこおそばをすする事が出来ました。
後半休み休みでしたが、食べられるってすばらしいです~
先生にも頑張って少しでも食べるようにって言われてますが、
なかなか良くならなくて、今日はまた入院の二文字が。

お店の方はのんびりやってますので、そんなでもなかったんですが、
色々疲れもたまっていたのかもしれません。
ジャイ子は私の貴重なおそばを横取りしようとしやがるんですが、
いつものジャイ子に安心してます・・・
お写真ショップブログにアップさせて頂きました!ありがとう~~
http://blog.b-stamp.shop-pro.jp/
2008/08/22 15:17 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
今はウィダーインゼリーという万能な飲み物?があるから、
栄養はあれで十分だと言われ、ちゅーちゅー三昧でした!

うっかりだなんて!飛鳥ちゃんのムフフなお姿想像してたら、
昨晩は興奮してなかなか眠れませんでした~爆
おかげさまで今日の点滴中は爆睡で超気持ちよかったです!
気になさらないで下さい。本当にありがとうございます!!
2008/08/22 15:19 | | edit posted by Tomo
体調はいかがですか?
しんどい時に少し冷えた桃って
気持ちイイっすよね・・・
自分も好きです、も少しお値段が安かったらもっといいのに(笑
元気モキモキ復活待ってます。。。
2008/08/23 01:34 | | edit posted by ユンボ
ユンボさん
まだ酸味のあるものは喉にしみて、悪戦苦闘ですが、
美味しい冷えた桃・・・じゅるるです。
元気モキモキすぐに復活ですよ~~
お優しいお言葉感謝します!
2008/08/24 15:14 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/158-33a9bc49
trackback
 
