スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 台風一過

09071.jpg

台風ひやひや~~。
でも全員しっかり爆睡してました~~

直撃だ!って言うので、備えをしなくちゃと思って、
まずは雨戸を閉める事に。
古い民家の雨戸はすっかり動きが悪く、
一部の戸はつっかえて閉まらない。意味ねぇ~~~
本気で今回ばかりはやばいと思った・・・

閉まらない部分は諦めて寝る事に。
ガタガタゴトゴトザーザーどんどん凄まじく大きくなる音。
でも、知らぬ間に全員寝てるし。

gomi.jpg

朝・・・家が無事だった事を確認するが、
家の中が砂埃と草木が舞って、汚ね~~。

ジャイ子はお散歩が好きなのかどうか未だによく分らないけど、
散歩前あんなにはしゃぐ割に、外へ出るとすぐにストライキを始める。
動け~~~!やだ~~の繰り返し。まぁ大体やる所決まってるけど。
でもよく歩く。お散歩は1回1時間以上はする。
だから朝晩合わせて3時間弱かなぁ。
しかしさすがに1日散歩に出れなかったから、
「おかーさんよぉ。早くしないとう○ちがもれちゃうよ~」
って感じでソワソワしてる。
おしっこはお粗相しても家の中で出来るのにね。

9時近くなって、ようやく雨が上がった!
そしてジャイ子今日は外に出たとたん走り出す程大はしゃぎ。
やっぱ外出たかったのね。
すぐにう○ち一杯して満足したら、ストライキ・・・
でも毎日海には行くんだも~ん。波すご~かった。

ジャイ子の迷子札(DogTag)をネットで購入したのですが、
色々とご迷惑をおかけし、作り直しも快くやって頂き、
その上ジャイ子を紹介までして頂いちゃって!
手作りのリードもとっても可愛いので、今度是非お願いしようと思ってます~
http://www6.ocn.ne.jp/~beep/b-friends4160.html
見てみて~
ちょっと訳あり写真を送った物だから、ぶちゃいくだけど・・・
スポンサーサイト
12:20 | ジャイ子
comment(7)     trackback(0)
comments
見たよ~
Beep-Beepに載っていた写真を見たよ~♪
ぶちゃいくじゃ~ないよ!
ジャイ子ちゃん、かわいいよぉ~

台風の被害が無くて良かったです。
我家も被害無しです~

2007/09/08 21:01 | | edit posted by 松竹梅
松竹梅様
ありがとうございます~!
ジャイ子はたまに、退く程ブサイクな顔をしますが、もう慣れましたよ!(爆)

松竹梅さんもご無事で何よりです。
今日はいつも散歩に行く海が、
あまりにもひどいゴミで一杯だったので
ゴミ拾いして来ました!暫く日課かな。
2007/09/08 21:32 | | edit posted by Tomo
かわいすぎる!
一日に何度もジャイ子~♪と言ってしまいたくなるほどとりこになっています(笑)
>ジャイ子はたまに、退く程ブサイクな顔をしますが
これ笑った。鼻が大きくなってるも爆笑!

ジャイ子ちゃんいつも「アイーン」って言ってそうでイトオシイです♪ 

ノンノンの寝顔も退くほど・・・・のときあります。負けてないんだから!←競争してどうする。
2007/09/10 18:50 | | edit posted by のりこ
ごめんね間違えた
1日前の写真見たら

「だっふんだ!」でした。

深く反省しております( ̄ー ̄;
2007/09/10 18:53 | | edit posted by のりこ
のりこ様
どうやっても下の歯がしまえません~~
全くかみ合ってないお口で、ご飯は全部吸い取り式です~~
だから、歯がとってもキレイなのが自慢です!!(爆)

悪い事した時程、すごい反省顔するんですよね。ついつい笑ってしまう。
だからこの子の性格は陽気なのかしら・・・

ノンちゃんの寝顔見て~~
2007/09/10 20:32 | | edit posted by Tomo
アップしました
ご期待にお答えして・・・・

どうぞたっぷりお楽しみください(笑)
2007/09/10 21:32 | | edit posted by のりこ
のりこ様~
深夜に楽しませて頂きました・・・

今からジャイ子と一緒に実家に車で行くんですよ~>愛知県
はぁ~目が覚めた!!

いやぁ、強烈だった・・・
ありがとうございます!
2007/09/11 02:13 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/16-fcff2f2c
trackback
 
