スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お礼と告知・・・汗

皆様の温かいお言葉や、本当に頼りになる支えあって復活しております!
風邪を引いても熱が出ない私は、高熱など小学生の時以来で、
今回の事態は、どうしたら良いのか分からないと言うのが感想でした。

気ままな一人暮らしをしておりますが、病気になると大変ですね。
皆様、もしお体を壊してご家族も忙しいなんて時は是非とも呼んで下さい!!
何の役にも立たないかもだけど絶対駆けつけますからねっ
Tomoちゃんレスキュー参上しますもの~~

「困った時はお互い様」この言葉今回とても胸に染みました。

って事で、本当に本当に持つべき物は友であり、
ブログを通しての皆さんのお優しいお言葉もとても心強かったです。
お忙しい中、ご連絡をくれた方々本当にありがとうございました!

Tomoが病床中のジャイ子店長は
やっと口に出来たおそばを横取りしたりと相変わらずでした・・・が、
ちゃんとモデル仕事もしてくれましたよ~


B-stampをオープンするに至り、念願は大型犬用の可愛いグッズを販売する事でした。
大型犬専用にしちゃおうか?とも思ったくらいでしたが、
なぜ大型犬用にバリエーションがないのかは企画し始めてよ~く分かりました。
試算すればする程儲からない・・・がつきまといました。安全性の問題もありました。
しかしそのために始めたいと思った信念もあるので、業者さんにもご協力頂き、
探り探りではありますが、大型犬用始めま~~す!
お首の太いブルちゃんはこちらがベストかな?

0808261.jpg

まずはカラー&リード!
3.0cmの極太仕上げで、安全のためにバックルが取れないように、
Dカンを二つ付けて補強してあります。存在感抜群~~!
約44~65cm位までの首周りに対応!もちろんサイズオーダー可能です~

0808262.jpg

0808263.jpg

ただ目的地にひたすら歩くジャイ子店長はモデルの自覚全くありませんが、
初の首輪もいい感じ~とルンルンでした。

こちらはなんとモーモー親子!
momobs.jpg
1.5cmのと並べて撮影してみました。
3.0cmは上下を渡す部分にもアジャスターを付けて、調整出来るようにしました!
太いの好みの中型犬もばっちり!

まだ正式に3.0cm幅は商品アップしてませんが、ご要望があればご注文頂けます!


みんな最高だぜ!B-stamp friendsはこちら


今日は半分以上告知宣伝になってしまいすみませんでした・・・汗

080817h1.jpg

最後に極小型モデル犬のハッピー君です!可愛すぎてメロメロ・・・幸せ



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
15:20 | ジャイ子
comment(6)     trackback(0)
comments
大型犬のリード発売、楽しみです。
大型犬用の商品開発は、安全面での配慮など、より大変なんですね~。

人間の持ち手の部分の形状が、平べったくなくて、ロープ状になっているのなんかがあったら、うれしいなあ。
市販の首輪&リードで柄がいいなと思って買っても、結局手が痛くて使わない・・・
でも、ロープ状の持ち手もあまり太すぎると、犬をつないでおくフックに引っかからなかったりして。
(勝手なコメですので流してください)

Tomoさん、体に気をつけて頑張って!
応援してます。
2008/08/26 17:21 | | edit posted by るりるり
安心しました~
復活しましたか~??

良かったです・・・
本当辛い時に注文してしまってすいませんでした~


しっかし、モ~モ~カナリ気に入っております!!
付けている写真ですが、只今文蔵不調なものですから。。。
元気になったら、お散歩のお写真送りますね~!!

これからも、可愛いもの沢山お願いいたしま~す

2008/08/26 21:24 | | edit posted by サオ
そのチェックのやつもかわええなー。
ぽるけに次はそれおねだりしてみよーかなー。(笑)

ハーネスしっかりしてて使い心地ええでー!

うちの母ちゃん、おそろのリードもそのうち注文すると思います~。(笑)

2008/08/26 21:45 | | edit posted by candy
るりるりさん
お洒落なロープ状のは考えてたんです!自分が欲しくって~
B-stampのは柔らかい丈夫なテープに生地で覆ってあるので、
引っ張る力が強いジャイ子でも以外と大丈夫ですよ!
2.0cmの方がしっかり持てるから良いかもしれないです。

沢山の方から色んなご意見を聞きたいので、嬉しいです!
ありがとうございます~!
2008/08/27 11:53 | | edit posted by Tomo
サオさん
まだ若干喉に違和感があるけど、もりもり食べて完全復活目指してま~す!
全然大丈夫ですよ。熱さえ下がれば体は動くし元気でしたからっ
わ~嬉しいなぁ。でも文ちゃん大丈夫かな?まだ良くならない?
元気になったら是非お散歩で使って下さいね!お写真お待ちしてまーす。
お大事にね。
2008/08/27 11:56 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
キャンディーちゃまは単色だから、何でも似合うよなぁ~良いなぁ~
絶対このピンクのマドラスチェックも似合うと思う!
良かったですぅ~。あんまり細かい事気にしないタイプで・・・汗
そうですか!今度はお待たせしませんので、是非是非。
いつもありがとーね!
2008/08/27 11:58 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/160-be5ead21
trackback
 
