
--:-- | スポンサー広告
-    -

 サバンナな秋

少し日が短くなった気がしますね。
秋の夜長に一役買うのは、映画?読書?

そんな夜の充実をと、CMを見て衝動的に下調べなしに買いに走ったもの!それは~

0808291.jpg

PS3の新ソフト「AFRIKA」!!

動物好きで、生態を知る事も好き。
小さな頃には野生の王国にはまり、今では気分が滅入った時に効くのが、
アニマルプラネット、ナショジオ、ディスカバリーCH。
日々の活力と視聴して、時にはクロコダイルハンターの悲報に涙したり・・・涙
よし!っと勢いなりにもムツゴロウ王国に就職を真剣に考えた事や、
なれる物なら動物学者になって、アフリカのサバンナで住み込み
ティッピみたいに動物とお友達になりながら調査とか出来たらなんて、
突発的に夢を描いた事も多々ありました。
(よく分からんって方ごめんなさい。動物万歳!爆)

そういえば最近動物ドキュメンタリーを見てなかった。
だから何だか滅入ってたのか!?
と思った時、ゲームソフト自体買うのは久しぶりなんですが、
流れるCMを見てすぐ買いに走っちゃったんですよ。

08082892.jpg

主人公は「ジャイコ」に決定!こだわりの「子」が使えなかったぜ・・・フフ

0808293.jpg

ジャイちゃん、カバがあくびするの激写しなきゃ行けないから、見張っててね。
アフリカ像の赤ちゃんも撮らなくちゃ!
おっラムも野生動物に影響されて珍しく登場よっ!


これゲームですが、ものすごいリアルで超ドキドキワクワクなんです!
まったり癒しもあるし、いやぁ~すごい!
動物好きで写真好きな人おすすめ~
9月末には水中生物バージョンも発売されるそうよ!

雨の降り続く涼しげな夜にゲームにはまるのもたまには良いですねぇ~

0808294.jpg

おっと目の前にパンダ発見!


そんなジャイ子パンダさんがモデルです。
B-stampでは大型犬対応の太サイズ、LLサイズをアップしました~
bigrogo2.jpg



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
03:30 | ラムジャイズ
comment(10)     trackback(0)
comments
うちはゲーム機が無いので遊べませんが、アニマルプラネット・ディスカバリーCH見ますよぉ~
人間って…と考えちゃいます。
ジャイ子ちゃんの後姿、ゴー☆と似てる!


2008/08/31 10:38 | | edit posted by ゴー☆ママ
PS3持ってるんやー
うちのは水に濡れて壊れてモータわ・・・
えーーなァ

わし、サイが見たいわーー。
サイのあくびも写真撮っといてなー。
2008/08/31 13:44 | | edit posted by candy
ゴー☆ママさん
一種の現実逃避な感じで私は見てしまいますが、
中には動物警察などの番組見て悲しい現実も見たりして。
ドキュメンタリーは面白いですよね~。
ゴー☆君とは以前から他人とは思えませんからっ!
お互いパンダな後ろ姿をチャームポイントで!
2008/08/31 22:45 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
3が出た時タイミング良くだか悪くだか、PS2が故障して仕方なく買ったんですぅ。
全くBDもゲームもしないままでしたよぉ

まだね、サイ見つけてないの!カバは撮ったよ!
カバってジャイ子に似てる・・・笑
2008/08/31 22:48 | | edit posted by Tomo
ジャイ子さん、ジャンボ~
PS3があるがや~エェ~なァ~~
ワシの父ちゃん毎晩お布団の中で
ちまちまDSしよる・・・ 
それってボインのレンジャーの
おネェちゃんは登場して来んの?

2008/08/31 23:03 | | edit posted by ユンボ
ユンボさん
ユンボさん!ジャボン!間違えた・・・ジャンボ~

実は軽度のゲーマーなので、一通り欲しくなるんですが、
Wiiは一人だと寂しいから買いませんっ(爆)

ボインかなぁ~いつも後ろ姿でボイン度計測不能・・・
最初に男の方選んだら、いつも待っててくれるのはボインかもっ!
2008/08/31 23:10 | | edit posted by Tomo
へええ おもしろそう^^
そういえば、すっかりゲームから離れてたけど、たまにはやってみたいです。
先日、テレビに「こびとカバ」が出てたんですけど、うらめしげな表情まで、飛鳥そっくりで笑っちゃいました。  
2008/09/01 01:44 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
私もゲーム全然やらなくなりましたが、
最近のゲームは難しいのが多いので、
こんなまったり系なの良いですよ~
こびとカバ調べてみました!
海で遊んでる時、特にカバに似てる・・・って思います。
2008/09/01 02:07 | | edit posted by Tomo
ティッピになりたかったひとりです(^^
ティッピ・・・わたしも憧れました。
なんて、自分の生活と違うのかしらと。
動物と意志の疎通ができるなんて!と感激したものでした。

ゲームの類は何も持っていないのでくわしくないのですが
近頃のゲームの映像はすごいんですね。
名前が「ジャイコ」なんて気合も入りますね。

最後のお店の写真のジャイ子ちゃん、きりっとして
女子なのに男前に映ってる!
あぁっ、リードの記事も書かなくてはっ。
とても可愛くて気に入っていますよ~(^^
2008/09/01 13:24 | | edit posted by やえ
やえさん
ティッピ見てると、人間も動物なんだって思いますね。一緒だな~って。
最近のゲームが難しいですしねぇ。
名前はわざとジャイコにしたんですよ!

そうそう、昨日外国人の方に、
ハンサム~って言われましたので、女の子って言ったら、
ベリービューティホー!って。美しいそうです!!(爆)
2008/09/01 19:10 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/162-54aee680
trackback
 
