
--:-- | スポンサー広告
-    -

 超ワンズ!

先日の葉山海水浴に味しめて、地元の海にも行かんばいかんと
カフェぇで腹ごしらえしてレッツする事にしたんだけど・・・

0808311.jpg

あちぃ~~~

久しぶりにアチすぎる~

やっと半分来てカフェぇで休憩。海まであと約600mくらい

だから寄り道・・・

0808312.jpg

ジャイ子がいつも躾からフードやおやつでお世話になってる「BowWow」さんが、
新しく建物を立てて、お店がリニューアルオープンしたので行ってみました!

わぁ~すてき!きれい~ 
前のカントリー風のお店も居心地良かったけど、これは長居しちゃうわ~

0808313.jpg

2階のスペースは教室や、ワン達の団らんスペースのようでお邪魔させて頂きました。
広くてワンちゃんが上り下りしやすい階段良いですね~ジャイ子も転げ落ちないね!

教室の後だったのか、先生や色んな子達が居たのよ!

0808317.jpg

0808316.jpg

グレート・デンのどんぐりちゃんに、テリアMIXの子と(名前忘れちゃった・・・)

0808319.jpg

テリアの子は、レスキュー犬だそうです!こんなに可愛いのになぁ~

0808318.jpg

わぉ~でかっ

08083112.jpg

看板犬のフラッティーのボクちゃんに、先生の愛犬のラブのバズ君

08083110.jpg

ワイアーのアレックス君と

08083111.jpg

まだ3ヶ月のジャイアントシュナウザーのナナちゃんだったかな・・・
ジャイアントになるんだろうなぁ~

08083114.jpg

それにエアデールのショワちゃん

0808314.jpg

最後にまだ3ヶ月のロットワイラーの・・・(名前忘れた)このお腹見えてる子です。

その他にもコッカプーのラブちゃんと、ウエスティーのキキちゃんがおりました。



超大型犬のどんぐりちゃん遊び方上手だねぇ~



ジャイ子もどさくさで大好きパピーのにおいかぎ!

なんて幸せなひとときなんでしょう・・・

ジャイ子はBowWowさんに来ると、何故かお勉強モードの空気を読むのか、
超ネクラな生徒になって大人しくなっちゃいます。

その後はアレックス君とショワちゃんとで海に繰り出しました。
学校モードから解放されルンルン!海では空気は敢えて読みませんっ
超マイペースでザブザブ海に入り、
写真撮影中も一人ボール遊びで夢中のジャイ子です・・・

08083113.jpg

そんなワンズな街、茅ヶ崎においで~

B-stampでは大型犬対応の太サイズ、LLサイズをアップしました~
bigrogo2.jpg


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
18:33 | ジャイ子
comment(18)     trackback(0)
comments
ジャイ子ちゃんの金魚柄ええですね~!
弁慶も成長が落ち着いたら是非注文させて頂きたく思っております~!

2008/09/01 21:35 | | edit posted by さちく
どんくりちゃん、遊び方上手ですね^^
優しい性格ですよねっ
しかし~ジャイちゃんパピーちゃんの
どさくさ紛れクンクンが微笑ましい!
密かに、ガッツリ嗅いでますねv-411
2008/09/01 22:18 | | edit posted by ロミロミ
いや~、嗅いでる嗅いでる。
ぷぷぷ。ジャイ子ちゃん、なにげないフリして嗅ぎに嗅ぎまくってるじゃないですか。
かわいいー♪
いっぱいお友達に会えて良かったね。

ショップも順調なようで何よりですね!
うちはノーワン(No oneではなくNo ワンコ。ワンコいない・・)なので

残念ながらステキなリードを買ってもオレがつながれてしまうのがオチなのですが、
もしワンコ飼ってる人に何かプレゼントするような幸せな機会に恵まれたら是非こちらでと思ってます。
その時はよろしくです♪♪
2008/09/01 22:37 | | edit posted by ラクダセブン
こんばんはぁ~☆
9月になっちゃいました、早いですねえ…                 あれだけ雨続きだったのに、ようやく晴れ間が出てきて嬉しいです\(^O^)/               素敵なお店ですねえ~!たくさんのワンコとジャイちゃんも楽しそう!   近くに海もあって、いいところだなぁ~~(^-^)              ブルちゃんにとっては、これからもっと涼しくなってきたら、快適ですね
2008/09/02 01:15 | | edit posted by プリンピーママ
さちくさん
やっぱり金魚に見えますかぁ~!
私も思いましたし、よく言われます・・・
実は赤いくまさんなんですよ!

例のあれ作りますよ~~○○模様!!もし良かったら!
2008/09/02 01:46 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
踏んづけただけで小型犬は重傷だと思うけど、
自分がでかいって事分かってるんでしょうね。>どんぐりちゃん
ジャイ子はこういう所ネクラでしょう?もっと正面からいけよ!って感じ。
ほんとお恥ずかし・・・爆
2008/09/02 01:47 | | edit posted by Tomo
ラクダセブンさん
そうなんです。後ろからこっそり、ヒップバットされてもかぎまくりです!
あの写真のパグちゃんは愛犬だと勝手に思っておりました!
是非お首にチョーカーとしてご利用頂ければと・・・笑
もしもご入用がありましたら、言って下さいね!ありがとうござます。
2008/09/02 01:50 | | edit posted by Tomo
プリンビーママさん
あ、今日9月だ!と今日何度も思いました。
まだまだ暑い日もありそうですし、
12月位までは水温が高いので、サーファーもワンも
じゃんじゃん海に入ってますよ。
何だかこっちに居ると麻痺しちゃいます。
2008/09/02 01:52 | | edit posted by Tomo
すごぉ~い[i:63992]
行ってみた~い

ジャイ子ちゃんと海遊びしたいしぃ

それにこんなに色々なワンちゃんに会えるなんて~

魅力的~
2008/09/02 09:40 | | edit posted by サオ
みんなと仲良くできるわんこ&それを見つめる飼い主たちの幸せ。。いいなぁ。。
このうちのひとりになってみたいです。
ジャイ子ちゃんは、しつけ教室でお勉強してたんですねー。 ねくらって。。笑  まじめな でしょう。ねえ?
2008/09/02 14:50 | | edit posted by 飛鳥母
サオさん
文ちゃんがこんな集まりに参加したら、
どんぐりちゃんに遊ばれ放題だね!笑
色んな犬種とふれあう事も勉強になるだろうし。
ジャイ子は多分海行ったらマイペース極まりないけど、
一緒に遊びたいね~~!
2008/09/02 15:26 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
本格的じゃなく、遊び程度に先生に習ってました。
躾って、ワン子の躾じゃなくて飼い主の躾だと思ってるので、
未熟な私はもっともっと通うべきなんですけどもねぇ・・・おほほ

いやいやほんとに暗いんです・・・汗
いつもは楽しい事探してチャカチャカ小型犬のような動きを見せますが、
こういう場に行くと、人の顔色ばっか見てますよ。協調性ないのねぇ~って。
2008/09/02 15:30 | | edit posted by Tomo
湘南はワンコに優しいお店が多そうですね~
いいなぁ~v-237

どんぐりチャンと居ると、ジャイ子ちゃんがとっても小さく見えてキャワイイv-238
湘南の海に王子を連れて行きたいですv-353
2008/09/02 19:45 | | edit posted by ハナ
いいなぁ。好みのワンコがいっぱい~。
たれ耳のデン、大好き!!!!
犬が多い、と言うだけで茅ヶ崎に引越しをする理由になります。
2008/09/02 21:33 | | edit posted by けしまる
うわうわうわ~~
ジャイ子ちゃん、そこ塾かァ?
ジャイ子ちゃん塾にいきよるん?
ワシやったら緊張してウ●コしてしまいそ~
2008/09/03 00:05 | | edit posted by ユンボ
ハナさん
家の周りでも犬のいない家の方が少ないくらいで、
とっても密度が高いので、必然的に多くなるのでしょうね。
そのかわり、先日父も言ってたけど、そこらじゅうに、
排泄物の処理しろとか、リードつなげとか、看板だらけの街です。
是非機会があったら、いらして下さいね!
2008/09/03 10:59 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
私も好き~~!断耳も断尾もしてない子方が好き!可愛いですよね単純に。
ほんとに間違いなく多いですよ。
犬嫌いの人は逆に住めないんじゃないか?って思うくらいです。
是非引っ越しの際は候補にして下さいね~~
2008/09/03 11:02 | | edit posted by Tomo
ユンボさん
そうです、塾みたいなもんかなぁ~
もう半年くらいさぼってるけど、今月は行こうかな~
だってジャイ子塾では優等生だけど、
終わった途端に暴れまくる、ちょっと危険な生徒なもんでねぇ。
こういう場所では皆にお利口だの、性格が良いだの言われるけど、
実態は・・・なので、素直に喜べないTomoなのです・・・汗
2008/09/03 11:05 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/163-d792e739
trackback
 
