
--:-- | スポンサー広告
-    -

 コロジャイズリターンズ

08091516.jpg

コロちゃんファンの方、こんばんわ。
お久しぶりにコロちゃんです。

0809054.jpg
また来たの? うん、あかん?

コロちゃんが先日またもや1泊のお泊まりにやってきました!

毎日のように顔を合わせるお二人さんですが、毎回飽きずに追っかけっこを始めます。
お泊まりともなると、寝るまで修学旅行かのごとく、いつまでもいつまでもやって、
ゼーゼーハーハーどうかなっちゃうんじゃないか?と心配する位。

0809052.jpg

コロちゃん骨をゲットした時はつおいのよ~
ジャイ子相手に、ウーウーって男らしい声出すの!カッコいい~

0809058.jpg

動きが早すぎてうまく撮れません・・・

遊びはいつも大体一緒なので、この辺あたりから動画もどうぞ~
これらは以前の模様です。

ジャイ子はすぐに疲れて、大体時間になれば寝に入ります。
でもコロちゃんはやっぱり他所のお家だから、そんなにすぐに眠れないんだよね。

0809057.jpg

深夜のお楽しみ、海外ドラマを見る私にぴっとりひっつく甘えん坊コロちゃん。
ジャイ子はとってもドライでクールなので、こういうの嬉しいわぁ~

0809056.jpg

ぶよぶよコロちゃん・・・以外とメタボ?

0809053.jpg

大体いつも翌日は多少静かになって、それぞれマイペースに過ごしだすのです。

0809051.jpg

でも何故か食後の大はしゃぎは、恒例です・・・胃捻転になるから大人しくして~~

0809055.jpg

そうよ、そんな遊んでばっかいられないわよっ 瞑想タイムよ・・・zzz

08090513.jpg

え~もうちょっと遊ぼうか!?

08090512.jpg

じゃぁ色違いのお揃いリードでお散歩GO!

0809059.jpg

たま~にお迎えを待つように、庭の縁側で門が開くのを待ってるみたいにしてたり・・・

08090515.jpg

でも良い臭いがしたら、どこからでも飛んでくるのよ~
コロちゃんも相当の食いしん坊です!
カフェオレ狙われたって、右にジャイ子左にコロちゃん幸せだわ~

08090514.jpg

こうやって見ると、ジャイちゃん小さく見えるね。
コロちゃんも置いて行かれるのは嫌だろうけど、ジャイ子とずっと遊んでるから、
寂しがってる暇ないんですよね。ペットホテルなどではこういう訳にはいかないので、
コロちゃん的にもまだマシだよね!!

しかも・・・ここだけの話。
コロちゃんったら、寝る時は甘えん坊になって、
ジャイ子のお乳をチューチュー吸うんです!
ジャイ子もその時は、母の顔になってちゃんと吸わせやすくしてあげるんですよ。
だからこの二人はうまくいってるんだろうなぁ。
真っ暗のベッドの上の出来事なので、写真でお見せ出来なくて残念ですが。

コロちゃんまたお泊まりいつでもおいでね!

08090517.jpg

コロちゃんママがお土産にと、大好物のバズサーチの桃タルト買って来てくれました!!
ここのタルトやケーキは、私の中では良い事があった時に自分にご褒美としたり、
仕事上でのお土産品として持って行ったり、とっても御用達なんですよ。
それを知ってか知らずか、超~~~嬉しい!!それもホールでなんて初体験!

夢のホール食い初めてやっちゃいました~ 1日で完食!
(コロちゃんママごちそうさま!)


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
01:00 | ジャイ子
comment(14)     trackback(0)
comments
コロちゃんの骨とられたときの顔(笑)
なんとも言えません…
仲良しだからできる事ですよね
幸せな時間…
2008/09/07 01:28 | | edit posted by ゴー☆ママ
たまに取られた骨を取り返すのに、ジャイ子がひどくやる時があってちょっと心配ですが、
どうやら負けずにコロちゃんも反撃するので、ジャイ子的にビビってる感じです!(爆)
仲良しというか、割れ関せずというか。でも良いコンビなんですよ!
2008/09/07 09:24 | | edit posted by Tomo
また、お泊りしたのね~♪
コロちゃん甘えん坊だとは思ったけど、
じゃいちゃんのおっぱい吸うとは…(驚)!
これなら、お泊りも寂しくないね~♪
2008/09/07 10:39 | | edit posted by ゆずぽんママ
ゆずぽんママさん
出会った時からおっぱい吸う行動は取ってたので、
ジャイ子ママだと思ってんだなぁってほのぼの見てました。
でも、あれ?出ない!って感じですぐやめちゃうんですけど、
寝る時はすぐにジャイ子のお腹の下にもぐってチューチューするんですよ~
可愛いです!
2008/09/07 11:20 | | edit posted by Tomo
こんにちはっ^^
ジャイちゃんとコロちゃんが並んでいると、ホントにジャイちゃん小型犬?!にみえますね♪       ジャイちゃんもコロちゃんもかなり走るの早そう~!                          桃タルトのホール食いは、うらやましいわ~♪                           湘南の方もまだまだ暑さがつづいてると思いますので、トモさんも、ジャイちゃんも、バテずに楽しく過ごして下さい~(^-^)/~
2008/09/07 13:42 | | edit posted by プリンピーママ
コロちゃん甘えん坊のチューチュー画像次回希望v-414

コロちゃん、のびのびできて、お友達もいる第二の家があってええねー。

悪い子せず、お留守番してえらいねー。

2008/09/07 18:44 | | edit posted by candy
元気そうですね!
お久しぶりです! ジャイ子ちゃん とっても楽しそうにしてて安心しましたー!
ママも楽しそう!やっぱり、ママの気持ちって 本当に伝わるから、今はお二人とも(一人と一頭ですが・・)穏やかに過ごされているんだなぁ・・・と嬉しく思いました。

お店 オープン!おめでとうございます!!
今度遊びに行きますね~!

それと、頂き物 ありがとうございました。
気を使ってくださって、すみません・・・。

何かあったら、というか 何か起こる前の方がいいですが、なんか最近心配だなぁ~と思ったら、すぐに連絡して下さいね!ジャイ子ちゃんに会いに行きま~す!!

突然のコメント 申し訳ありませんでした。。
2008/09/07 19:56 | | edit posted by Y・SUZUKI
今日はわざわざありがとう!
楽しかったです。
ジャイちゃんとコロちゃん、
やっぱり相性がいいんだねぇ。
チューチューなんて、よっぽどじゃないと無理無理。
2008/09/07 20:27 | | edit posted by けしまる
こんにちは!ジャイちゃんやっぱり女の子ですね。優しいなぁ^^
でも、バットがチューチューしたら、怒るだろうなぁ。
でかいし、重いからね;
コロちゃんだから許されるのね。
仲良しで微笑ましいですe-420
2008/09/08 09:18 | | edit posted by ロミロミ
プリンビーママさん
コロちゃんは足長で胴も長く、
体高はジャイ子と変わらない位あるんですが、
体重は倍違うんですよ!
ホール食い病み付きになりそうです~またやりたいっ
プリンビーママさんも残暑に負けぬよう!!
2008/09/08 11:43 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
頑張ってAFRIKAに習って、激写します!!
チューチュー待ちね・・・汗

キャンディーさんもお近くだったら、いつでも遊べるのにね。
そしたらお泊まりもきっと出来るのにねっ!
2008/09/08 11:45 | | edit posted by Tomo
SUZUKI.Yさん
先日は・・・って随分前になりましたが、その節はありがとうございました!
外出しようと考えてるだけでも悟られる位、伝わっちゃいますもんね。
だからやっぱり自信を持って接する事は大事だなって思いました。

しょっちゅう立ち止まって悩む事は多々ありますが、
今まではどうも、いつでも私が駄目なんだと言われてるような気がしてならなかったんです。
でも鈴木さんにカウンセリングして頂き、初めて自信が持てました。
その変化はとても大きかったです!
また是非遊びにも来て下さい。ジャイ子も喜びますので!
ありがとうございます。

2008/09/08 11:50 | | edit posted by Tomo
けしまるさん
こちらこそ長い事お邪魔しちゃいました!ありがとうございます。
私もとっても楽しかったけど、ナックさんどうだったかな・・・汗

コロちゃんはジャイ子の事が好きなのは態度で分かるんですが、
ジャイ子は全然そういうの見せないんですよね。
でもやっぱり好きなんだと思いますよ~我が子のように。
2008/09/08 11:52 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
あ~~~見落としちゃってた・・・ごめんなさい。ペコリ

コロちゃんがパピーだった頃に知り合ったのもあって、
その頃からコロちゃんはジャイ子を母親のように見てるんですよね。
ジャイ子もまんざらじゃないみたいで。
だからバット君がジャイ子に甘えてくれたら、
もしかしてチューチューさせてくれるかも・・・
2008/09/15 14:53 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/166-8c35e5bd
trackback
 
