
--:-- | スポンサー広告
-    -

 念願のナックカフェ訪問の巻

0809071.jpg

J「うっへぇ~!雨になるとか言ってたのに、この暑さやばくね??」

母「じゃぁさ、ジャイちゃん!シャワシャワしに行こうよ。」

J「え、今日はお出かけだからって昨日シャンプーしたよ。」

母「ジャイ子はしたけどさぁ~」

J「え~母ちゃんシャンプーしてないの~?汚ねぇ~~」

母「うーん・・・まぁいいから行こう!」


と小芝居あった処で向かったのは、ガソリンスタンド!

0809072.jpg

そうっ洗車に行ったのですよー
家のボロカーなんぞ、洗車する価値もあるか?と言われそうだけど、
鳥さんのうんPや潮潮のボディーとか、たまに流してあげたくなっちゃうのよね。
スタンドに半年に一度位行くのです。

んでもって、今日はなんと!!「Jazzy Bulldog」ナックさんのお宅に遊びに行くんですよ~
花の東京!そしてあのステキなナック邸にお邪魔するとなったら、
少しでもきれいきれいしてかなきゃと、ジャイ子とマイカーのお洗濯は欠かせませんよ~

0809073.jpg

え・・・なに・・・これ・・・

0809074.jpg

大興奮で吠えまくるかと思ったら、意外や意外、なんだら~?って眺めてました。

としょっぱなから楽しいアミューズメント体験した処で、いざ東京へ出発だー!
びゅ~~んとひとっ走り1時間半程で到着。


0809075.jpg

こちらは極上のカプチーノを出すと噂のナックカフェ。

ナックさんにも大歓迎を受けてジャイ子フルスロットル状態ですが・・・

まずはお約束の完全コンプリートマーキングを、ナックさんのおトイレで済ますジャイ子。
我が家で大は殆どしないこだわりのジャイ子ですが、一体何故に?
これでおでん宅と2件目でございます・・・しかも朝も出たのに、異常にでかいのを・・・

0809077.jpg
ふぅ~あの子怖い・・・

大歓迎した事を後悔したよね・・・ナックさんやられまくり袋だたき状態に。
ナックさんごめんね!!いっぱい叱っておいたからねっ

0809076.jpg
ち、近寄れない・・・
(ステキなインテリアに釣り用?発砲クーラーBOXが写り込んですみません・・・)

0809078.jpg
どれどれ楽しそうだな・・・おでもちょっと欲しいような、遊びたいような・・・

08090710.jpg
ジャイ子さん、ふんがふんがしてみて!おで興奮しちゃうからっ

08090711.jpg
しかしよく人ん家で遊ぶ子だなぁ・・・おでつまらんっ

食いしん坊のジャイ子は、人間のもナックさんの食べ物も欲しい欲しい~って言いまくって、
もう母ちゃんの教育が悪いもんだから・・・うぅ、お恥ずかしい・・・涙

08090714.jpg

現実的な女:ご飯が欲しいと可愛い声で、ねだるジャイ子
ロマンを求める男:いつもあるイスも、角度を変えればまたそれも良しのナック

うーん・・・これは現実逃避って奴ですね・・・

でも最後にはお二人さんの距離も縮まり、ちゅーしちゃったりも・・・
時間はかかっちゃうけど、初対面の印象が悪い方が、今後どんどん良くなるってもんだし、
ナックさん気長にジャイ子と仲良くしてやって下さいね。

08090715.jpg

ちゅーと言うか、ハミハミ・・・カミカミ・・・

ナックさんのほんとに可愛いキャラが光り、すごく私的には楽しいご訪問でした!
けしまるさん、ダーリンさん、ナックさん、色々ごめんなさい!ありがとうございました~

このお話まだ続くのです。



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
bigrogo2.jpg

14:06 | ジャイ子
comment(16)     trackback(0)
comments
すてきぃ~
e-266憧れのシェーズロング!そしてバルセロナ!素敵な家具に写りこむ発砲BOX…。

家具好きブル好きの私にはヨダレ出まくりの写真でした!
やっぱりブルちゃん家族はお洒落な方が多いんですねぇ。

最後にはちゅーまでしちゃったジャイ子ちゃん。可愛いですぅ。愛されキャラですね。
うらやましい

(ブル好きキャバリア支店のぐりこでした)
2008/09/08 15:21 | | edit posted by ぐりこ
ぐりこさん
いらっしゃいませ!
ナックさんのお家は、ほんとステキなんですよ~
やっぱりご存知なんですねぇ。
私もインテリア好きだけど、安くて古いもの好きなのもので・・・汗 
消して骨董ではなくて・・・

ナックさんのブログはそんなステキな空間でのほのぼの日常と、
時には現実離れした生活感が、映画を見ているようで、
何とも楽しいので是非覗いてみて下さいね!
http://nack1203.blog111.fc2.com/
2008/09/08 15:35 | | edit posted by Tomo
さすがジャイ子ですね~
大物の貫禄十分伝わってきました
ブルの交流羨ましく見てました
うちも近かったら会いにいけるのに…
2008/09/08 15:39 | | edit posted by じんのんママ
じんのんママさん
お久しぶりですね~!!
じんちゃんのんちゃんも元気なようで嬉しいわぁ

いえいえ全然大物なんかじゃないんですぅ。
ビビリでヘタレだから、弱いと分かるとこてんぱんだし、
強い子には怯んで近づく事も出来ないんですもんっ
ナックさんの平和主義をもっと見習ってほしいですよ。
いつか機会があると良いですね!愛知までは年2回は行くんだけどな・・・もうちょっと?!
2008/09/08 15:53 | | edit posted by Tomo
ね・・ネエサン。
こ・・こんどは環七および環八をもちょっと北の方まで来てみいひん??

わしボール準備してまってるわ。

でも涼しくなったらわしが海に遊びに行こうかなー。
2008/09/08 19:37 | | edit posted by candy
candyちゃん
そうかぁ!!その手もあったのね。
ナックカフェ訪問はなんやかんやで2ヶ月位実現に時間がかかっちゃったもので、
ついついそれだけを実現に必死になっちゃったー!
キャンディーちゃんにも会いに行きたかったーーー!
いつでも行くよ!まじまじ。
でもキャンディーさんも是非来てよぉ。
湘南ギャル入門して~
2008/09/08 19:55 | | edit posted by Tomo
わざわざ洗車までしてきてくれてありがとうねー。(その後雷雨だったけど。)
ナックはヘタレっぱなしだったけど、これもいい経験ですv-91
ジャイちゃんの、声色使い分け術にはメロメロだわ。
おもわず生活感を詰め込んだ台所&お風呂場も見せちまったぜ。
じゃあ、↑今度はキャンディーさんも一緒に井の頭公園に集合!
2008/09/08 22:06 | | edit posted by けしまる
こんばんは~
昨日はどうもありがとうございました!
お外は荒れ荒れの天気でしたが、ドムカの店内は満面の笑顔でウッハウハでしたね。
デカ男がぬ~っと近寄って、ジャイ子ちゃんもビックリしたよね。 ごめんね。
でっかい体のわりに、オットリさんの嵐丸なんです。
案外チキンさんなので、悔い改めも早いからさ、嫌ならガッツリ怒ってやってネ!

こんな嵐丸ですが、飼い主ともどもヨロシクお願いしまーす。


2008/09/08 22:35 | | edit posted by ズンコ
けしまるさん
雷雨も良い思い出になりましたわ~
ジャイ子ってから騒ぎに出るべきですよっ!?

貴重な生活感もかいま見れ、あ~楽しかったなぁ~(妄想中・・・)
キャンディーさん家も攻めるべきだったなぁ。
今度視察に一緒に行きますかっ!
2008/09/08 22:42 | | edit posted by Tomo
ナックカフェはカプチーノで有名だったのですか!  ほんとおしゃれなインテリアばっかりですよねー♪
コンプリートマーキングって、意味があるんでしょうねー。 自分んちだから! みたいな。
いつも平静で遊べて、大物ですねー。
ナックさんの後ろ足開脚 すごいなー。。
2008/09/08 23:26 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
え~そりゃ~もう極上カプチーノでした!
多分ね、完全にやったった・・・ウヒヒ的なマーキングだと思います。
ちなみに全く平静じゃないですよ~
ガーガーガフガフ、マウンティング!!って、
女の子が恥ずかしい!って位、ほんとに袋だたきでしたの・・・汗
でも、ただの強さの誇示なので、怪我なく済んでますけどね。

そう、あの開脚は毎回披露してくれますが、すごいです・・・ジャイ子には出来ません!
2008/09/08 23:33 | | edit posted by Tomo
わぁ~!!都内に来てたんですね♪
それもナックさん宅!!
ブログで見てもオサレでカッコイイので、実際は数倍素敵だったのでは~?

微妙な距離感が笑えました!!
ジャイ子ちゃんは物怖じしないなんて大物ですね~(笑)

2008/09/08 23:35 | | edit posted by ハナ
ハナさん
あんまりステキ~!すごい~!とか言うのも失礼かと思って、我慢しちゃいました!

ナックさん最初にひどい袋だたきにより、
かなり腰引けちゃって、かわいそうだったんですよ・・・
ジャイ子は基本どこでもマイペースですが、
何故か人とワン子が多い、先日の教室みたいな所では存在感を消そうとします・・・
ブルだけで目立つので、無理ですが・・・
2008/09/08 23:41 | | edit posted by Tomo
ズンコさん
ごめんなさい!コメント頂いてたのに、
前後してしまい見失っておりました~~!!
あ~~申し訳ありませんっ

雷雨の中、見知らぬ東京の道を走りつつ、
行き着くだろうかとちょっぴり初ドムカにドキドキして行きました!

嵐丸君は、実家で長生きしていた猫の蘭丸と同じ呼び名で、
おっ!と思った上に、ほんとにおっとりさんで、
ジャイ子がいくらウー来ないで~って言っても、
大丈夫だよ・・・俺は優しいんだから~ってほんとに優しく近づいてくれて、
すごく性格も体型も超好みでした!
またこちらこそ宜しくお願いします!
2008/09/08 23:48 | | edit posted by Tomo
ナックン宅ご訪問、すごく楽しい企画ですね~!
けしまるさんのブログでも拝見しましたが
視点が違うので、Tomoさんのこちらもとっても楽しく拝見しました。
Tomoさん、さり気なくお写真、上手ですね?!
撮った写真の角度といい、ワンの戯れといい、
とても雰囲気がよく伝わります!

ジャイ子ちゃんの洗礼にナックンはたじたじだったのかしら。
でも男は、強い女の子に惹かれると思いますよ(^^
このご時世ですしね!

こちらも楽しませていただきました~♪


2008/09/09 00:16 | | edit posted by やえ
やえさん
大分前から計画はあったんですが、
お互いに都合が悪くなったり体調崩したりで、
やっと実行されたんですよ~

いえいえ、ブレブレだしカメラ操作全然把握してないし、
せっかくのステキなナック邸が私の写真で台無し・・・?って感じです。
最初は超ビビってましたが、最後の方はナックさんもジャイ子に興味津々でしたよ!
可愛かった~ナックさん
2008/09/09 01:45 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/167-abef3100
trackback
 
