
--:-- | スポンサー広告
-    -

 東京さ来ただ!諦めきれないの巻

0809079.jpg

本当に楽しかった、ナック邸訪問。
こんなステキな場所にずっと居たかったけど、この日は夕方から雷雨に!!
雨の止み間に帰る事にしたのです。

08090719.jpg

帰り際、ナックさんの彼女のメイちゃんにもちょっとだけお会い出来ました!
この俯瞰から見る牛柄はまさしくメイちゃん!また遊びにくるね~

雨の中ジャ~ッて走り出し、今回は雷雨もあり遠くもありで、
実は計画していたドムカに行くのは諦めようとしたんだけど、
東京にせっかく来たんだしな~って、諦めきれずドムカさんにお電話し、
ルートを聞いて行って見る事にしました!

言わずと知れたブルさんの聖地?ドムカデザイン

人間だけならいつでも行けたけど、やっぱりジャイ子なしじゃ
ドムカさんに行くのには、お財布忘れるより意味のない行為な気がして機会を伺っていたのです。

何度もお電話させて頂き、親切にルートを聞いて日曜の早じまい直前に入店出来ました!

08090716.jpg

ちなみに・・・カメラの設定が未だよく分からず、ムーディーな空間ではどうもブレブレの、
へなちょこカメラマンによる、どうしょうもない写真ばかりを先にお詫び申し上げます。

まずお会いしたのは「嵐丸」と書いて「らんまる」と読む嵐丸君でした!
なんと!33kgもあるヘビー級デカブルちゃんでした!
お腹をすりすりして、ジャイ子に見せてくれるようでした。
こんなに大きいのに、とても穏やかで、顔も可愛くてとても気に入っちゃいました。

08090717.jpg

今回ドムカに来た目的は!
ずっと前から欲しかった、バット君とお揃いのウィンドブレーカーです。
しかも旧型セールタイプ・・・
サイズはMだと決めつけて来たけど、実際来たらちょっと大きいもののLが良いって事で、
お店の皆さんにも見て頂き、Lサイズで決定!
この写真の赤い奴ですよ~(後でまた紹介します)

08090721.jpg

もう1ブルお客様がいらっしゃいましたよ!
まだ1歳になってないって言ってたかな?ショーン君です。
とてもわんぱくな感じで好奇心旺盛の盛りのようで可愛いんです!
ジャイ子に興味津々で、おでと遊んで!って来てくれるんだけど・・・

08090718.jpg
いや、こわい。。。

ナック邸であんなに大暴れして活き活きしてたジャイ子ったら、
人が多く、ブルいっぱいの密室になり、またもネクラキャラ炸裂なんです!
じっと動かずに、ショーン君や嵐丸君が近づいて来てくれると、ウー・・・って言って、
最後に我慢出来ずに、ワンっ!なんて。
さっきまで、ナックさんにマウンティングのこてんぱんにしてたじゃないさ~

私がトイレを借りる間、ジャイ子を嵐丸君のパパに持っていてもらうと、
いつにないうめき声が!そしてみんなが「大丈夫すぐ来るよ」「もう来るから大丈夫よ~」
って応援する声も聞こえて、すごく急いで用をたしたのでした・・・
何がそんなに怖いの・・・?

何故この子はこうも多重犬格なのでしょうか・・・汗

その上、クールでドライで有名なジャイ子が、
しょう君や嵐丸君のパパやママに、甘えて抱きついちゃぁ嬉しそうにしてるんですよ。

08090723.jpg
あたちブルさんこわいの。おじちゃん助けてね・・・

08090722.jpg
あーそこきもちい。もっとなでなでして、おじちゃんちゅきよ。

08090720.jpg
ねぇねぇかえでちゃん。ブルさん怖くないの?

08090724.jpg
怖かったら看板犬やってらんないわよ・・・ビビリねぇ~全く。

と言いつつ評判通り、かえでさんはとっても優しいお姉様でしたね。


交流をさせて頂き、私もジャイ子も大満足でした!
また皆に会いたいなぁ~

そして雨もほとんど止んだ中、我が家に着いたのは夜10時。

08090725.jpg

さすがジャイ子もご飯食べて、即寝でした。
あ、ちなみに途中からちょこちょこ見られる、ボーダーのお洋服は、
ナックさんのお下がりで頂きましたのよ~!

寝ちゃったか・・・でもどうしてもあのウィンドブレーカーを着せたい・・・

08090726.jpg

あらぁ~~~ステキ!!
ちょっと大きいかなぁ、首はかなり大きいんだけどねぇ~
動きやすさも考えたら伸びないしって事で、ダブ目を選びました!

08090727.jpg

顔が落ちるよ・・・

08090728.jpg

めちゃめちゃ眠いんですけど・・・ごもっともです。
今日は寝ましょうね。

翌朝改めて!

08090729.jpg

うわ~い!可愛いですよねー
ご存知でしょうけど、ちゃんとパーカーも出るよー!

08090730.jpg

はい専属モデルさん撮るよ

まだ眠みぃんすけど・・・


という訳で、とっても楽しい日曜日でした!
けしまるさん、ドムカさん、お会いした皆さん楽しかったで~~す。


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


B-stamp元気で営業中!!
bigrogo2.jpg

03:25 | ジャイ子
comment(14)     trackback(0)
comments
もぅ~ね~^^
見所満載で楽しい~♪
ナックカフェのお次はドムカ・・・
ブル好きにとってこんな最高の贅沢はないよね^^
ブルブル尽くしで羨ましいぞ~
溜息出っ放し~=3
パーカーも良くお似合いだし、ナックさんのお下がりを
早くも自分流に着こなす店長さん、さすが♪
私がポロン連れてドムカに行くなんて
夢の又夢なんだろうな~・・・(涙)
2008/09/09 10:39 | | edit posted by ポロン
おお!!憧れのドムカ!!

敷居が高い気がして~、へたれぽるけ達はまだ行ったことな~い。

ウィンブレかわいいねー。
スポーツマンみたいやー。雨の日もこれでオッケーやね!!
2008/09/09 11:40 | | edit posted by candy
↑うちも~うちも~~ まだ行った事無い~
憧れのナックカフェ&憧れのドムカ!

ジャイ子ちゃんええな~楽しい週末送ったんやね!
2008/09/09 12:14 | | edit posted by さちく
ドムカに行ってきたんですね~
うちはネット購入ではお世話になってます
赤いウインドブレーカー着るとそんな感じになるのか~カッコいいなぁ
せっかく会えたお友達と仲良くできなかったのが残念でしたね~
でも友達ブルの飼い主さんに
甘えるのはさすがですネ
2008/09/09 14:50 | | edit posted by じんのんママ
ほほ~
ウチはゴールデンウィークに行ってみたのですが・・・・

ブルは1匹もおらず・・・・
席も満員で40分位待っても入れず・・・断念いたしましたv-12
いつ行けばブルちゃんに会えるのだろ~

いいな~いいな~ 

そして、似合ってる~!!
2008/09/09 21:00 | | edit posted by サオ
ポロンさん
生憎の雷雨にも見舞われましたが(もしや雨女のし・わ・ざ?)
たまのお出かけがこんなに楽しくなってしまいました~
まさにぶるぶる珍道中でしたよ~(爆)
ナックさんのコレクションは専用クローゼット一杯!
ユンボさんとユンボ父ちゃんとポロンちゃんと、
ご家族も一緒に関東遠征して下さいよー!その時は意地でも駆けつけてやる!
2008/09/09 23:33 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
憧れの地に等々参上してしまいました!
ドキドキでしたが、歓迎ムードたっぷりでとても居心地良かったですよー
近いんですから、近いうち・・・
ウィンドブレーカーキャンディーさんはMかな・・・
在庫あるかなぁ・・・急がないと!!
2008/09/09 23:36 | | edit posted by Tomo
さちくさん
憧れ尽くしだったのに、全くジャイ子も私も平常心で、
厚かましく楽しんでまいりましたよ!
久しぶりに充実した一日でした。
弁慶君はもう抜糸済んで、落ち着きましたか?
早く色んな所遊びに行けると良いな~
2008/09/09 23:39 | | edit posted by Tomo
じんのんママさん
私もウィンドブレーカーネットでMサイズ買おうって思ってましたが、
試着させて頂けてよかったです。
私の服より高級なので、こんな事年一の大イベントですのよー
早く涼しくなれ~って思います。
きっと助けて・・・って本気で思って、甘えてたんだと思います・・・汗
2008/09/09 23:43 | | edit posted by Tomo
サオさん
へぇ~~!ブルさんが集まったら、否応無しに盛り上がっちゃうから、
みんな居心地も良くて長居しちゃうんだろうなぁ。
ちょうど雷雨の日曜の夜なんて、最悪?最高?の
タイミングだったのですが、逆にラッキーだったんだな。
またチャレンジだねっ!
2008/09/09 23:46 | | edit posted by Tomo
はーい、雨女でーす。

ちょっとちょっとジャイ子ちゃん、
うちにいたときとは別人のようね(笑)。
さすが女は使い分けがうまいわぁ。

このウィンドブレーカー、かわいいよねー。腕の3本線がたまらん。
2008/09/10 00:01 | | edit posted by けしまる
けしまるさん
あ・・・汗 聞いてらした・・・?
多分実際見たら、目を疑う程だと思いますよ。
え・・・お腹とか痛いの?って。
何を得として、使い分けてるのかさっぱり分かりませんけど、
ま~何でも欲しがるジャイちゃんの、おねだり声だけには騙されないようにしたいと思います。

そうそう3本線とか、こういうのねっ!人間タイプの奴ねっ!(笑)

けしまるさん度々ですが、色々ありがとうございました!
2008/09/10 00:15 | | edit posted by Tomo
オレッチとお揃いだじょ^^
お揃い着ておデートしたいじょなっ
ジャイちゃんはずいぶんゆとりがあっていい感じ^^
バットはピタピタかも^^
2008/09/10 09:51 | | edit posted by ロミロミ
ロミロミさん
わ~デートしたいじょなぁ~。
10月のオフ会寒くなったら、着ていくじょなっ
まだ早いかっ・・・

ジャイ子でLだからバット君XL?だとしたら、ぴたぴたっぽいね。
結構短めだから、下にも何か履かせたくなっちゃうよね!
2008/09/10 11:13 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/168-e7454fb4
trackback
 
