スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 秘密の花園♪

09101.jpg

少しだけ自主規制しつつ、ジャイ子のお尻です!
マーブル模様が美味しそう~ってよく言われます。
しっぽは、スクリュー陥没系でございます。
先日のナックさんのお尻もまじまじと拝見しましたが、
同じく相棒のコロちゃんもおシッポがふた型になっていて、
いざという時だけパカっと開く、礼儀正しく逆ブラックホールは見えません!(爆)

スクリューになってる子の悩み、このグルグルの中が汚れるんですよ~
うわぁ~~くっさーって!!
シャンプーの時はほじほじして洗いますが、乾かすのがうまく出来ないから、
やっぱり蒸れてしまうのか、ここだけは常に清潔を保てず悩みの種です。
聞く所、それでもきれいにしてないと、当然皮膚には良くないし、
しっぽを切らないといけなくなる子も居るとかで・・・涙

スクリューちゃん達、気持ち分かるよ・・・

だから、気づいたら清潔にと心がけております。

お転婆娘のジャイ子ですが、どこを触られても全く怒らないのが唯一?の自慢です。
歯磨きも、爪切りも耳掃除も嫌がる事は一切ないので、らくちんなのですが、
このしっぽの中ぐりぐりだけは、妙な反応をします。

最近覚えたヒビテン消毒の様子です。



たまらん・・・やめて・・・こちょばい・・・やっ!キャッ!あっ!
みたいな感じでしょうかね。

これがあんまりぐりぐりゴシゴシしすぎると、傷ついてしまって
過去に血が出ちゃった事もあり、加減が難しい・・・

ジャイ子にとって、本当に唯一のデリケートゾーンのようです。
秘密バラしてごめんね!


ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



B-stamp元気で営業中!!
秋の新柄が登場しましたよ~
08autumn.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
01:17 | ジャイ子
comment(16)     trackback(0)
comments
こんばんは^^
ブルちゃんのシッポのスクリューのお手入れは大変なんですねぇ~!     うちにもパグがいるので、鼻のシワは拭いてもすぐ汚れてしまいます(><;  でもこの匂いはクセになりますよ~笑       股なんかシャンプーしてもすぐベタベタで、これまた臭いのにクセになるカホリ…笑。                                  機会があったらトモさんとジャイちゃんに会えるといいなあ~♪考えるだけで楽しくなっちゃいます~♪
2008/09/11 02:40 | | edit posted by プリンピーママ
ジャイ子ネエサン・・・モジモジしとるーーー!!v-398

弱点発見やな!!つぎのボール争奪のときはこれで・・・出し抜くでー。

わしも尻尾ん中くっサーやねん。
キレイにすんのなかなかむつかしーんやなー。

おニュー柄!!めっちゃかわいいですやん!!
オレンジのお花のやつー!!めっちゃかわいいーーv-343
母ちゃんのやつ、またロックオンや・・・
唐草もええねーー!!
2008/09/11 10:32 | | edit posted by candy
あ、やるやる!
お尻周辺は、ペロンペロンってなっちゃうんですよねー。笑  じつは気持ちいいのかなって思ってたんですー。  どうなんでしょうね。
お手入れに 抵抗しないなんて、なんておりこうさん!
2008/09/11 11:19 | | edit posted by 飛鳥母
福もお尻をやるときは、ジャイ子ちゃんと一緒で、舌をペロペロします~

新しい柄、とってもステキです~
続々とおしゃれなのが出てくる予感・・・
自制心!自制心!
2008/09/11 19:50 | | edit posted by cue
プリンビーママさん
私も涙跡の臭い好きです~
ジャイ子はシワは以外と少ないので、助かってます!
肉球の臭いも好きじゃないですかぁ?(爆)
きっとオフ会で会えるかな?楽しみですねっ
2008/09/12 10:34 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
いいよー!シッポ攻撃したら、くっさーが付くからね~
キャンディーさんもスクリューさん?
あそこちゃんと乾かせた事ないかも・・・すごいモジモジするしー

お花柄好きですかぁ?さすがメルヘンロマンチック乙女やねぇ。
唐草は是非てぬぐいとお揃いでどうかしら?!
2008/09/12 10:36 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
へ~~!やるんですかぁ。
ブルさんにとっては、お尻周辺はみんなデリケート地帯なのかな。
気持ち良いのかな・・・それも一理ありますねっ!
激しいと自分の足をガブガブして、何かに耐えれるみたいにするんですもん。
以外にやらせ上手です・・・ポッ
2008/09/12 10:38 | | edit posted by Tomo
cueさん
そういえば、福ちゃんの写真ペロの瞬間だったんですね。
何かあの時の表情も妙な顔になって、面白いです。

可愛い生地探しも楽しいです!
これあの子に似合いそう・・・なんて妄想しながら選んでます。
また是非お着替えように~!ウフフ
2008/09/12 10:42 | | edit posted by Tomo
ジャイ子ちゃんの弱点み~っけ!

尻尾の間のお手入れですか~
弁慶はまだうじうじしたりしてないけど
お年頃になったら分泌物が出たりする物なんでしょうか?
ちなみに弁慶は埋没タイプです。
2008/09/12 13:31 | | edit posted by さちく
さちくさん
シワのすごい奴みたいな感じなので、
どうしてもそこに汚れが付くと、取れにくくなるんでしょうね。
弁慶君そこくちゃいくちゃいじゃないですか?
指突っ込んでちょいグリグリして、嗅いじゃってくださ~い!
以外に良い香りかも・・・癖になる~
2008/09/12 13:34 | | edit posted by Tomo
うちの二匹は何系になるのかしら?
今度観察してみよう
tomoさん診断よろしくおねがいします
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
消毒の時の舌をペロペロさせる姿が
愛らしい(。・・。)ポッ♪
2008/09/12 14:40 | | edit posted by じんのんママ
じんのんママさん
スクリューの陥没はまさに巻き埋まってる状態です。
多分見ればそのままなので、分かると思いますよ!
だからじんのんちゃんは、別のタイプかも。
ストレートとクランクは多分くちゃくちゃにならないんだと思いますよ!
今度じんちゃんのんちゃんのまじまじ見ちゃお!
2008/09/12 15:09 | | edit posted by Tomo
知られざる悩み・・・
ブルには知られざるそんな悩みもあるんですね・・・
ぷりっとした可愛いおちり、というだけではなかったんですね~。
歯磨きも、爪切りも耳掃除も嫌がらないなんて
すごくお利口ですね!
うちはいつも格闘しています~。

肛門腺絞りがうまくできずに、しかも溜まりやすいので
うちはしょっちゅ絞ってもらいに行っていますが
秘密の花園の悩みも深いですよね・・・

そう、グリフォンちゃんもですが、
ブログを見てくださっている方のトイプーちゃんも
リードをお願いしたとご連絡が来ました。
お忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
可愛いし、お品もいいので、安心してオススメできます(^^i-176 

2008/09/12 18:42 | | edit posted by やえ
やえさん
肛門線はどの位の頻度でやってますか?
うちはほとんど絞ってないのですが、たまに絞っても出ないんですよね。
って言う事は出してるのかなって。

やえさん本当にありがとうございます!
丁寧にご紹介下さり、やえさんの所からのアクセス数で、過去最高でした!
本当に影響力あるブログですよね。
お買い上げ下さった方々もいらして、本当に感謝です。
皆さんの装着姿見たいな~
2008/09/13 10:26 | | edit posted by Tomo
はーい。蓋付き埋没スクリューのナックでーす。
いつもどうにかしてこの中を乾かせないものかと思うけど、無理よねぇ。
父ちゃんがフキフキするのが日課です。
フキフキするよーと言うと、
自分からベッドで待ちの体勢に入ります。
毎日やってもクサクサです(汗。
2008/09/15 21:51 | | edit posted by けしまる
けしまるさん
良いな~ふた付き~!
フキフキはあんな風にバタバタするけど、
気持ちがいいのか、もっとやれ的なそぶりでお尻を向けるの。
自分でも気になるみたいで良くペロペロしまくって。
みんなくちゃいんだな・・・ならしょうがないかぁ~笑
2008/09/16 11:10 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/169-77b30077
trackback
 
