
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラムジャイズ~



今日は仲良しラムジャイズ・・・
もとい、『あたしはジャイ子が嫌いです』写真からスタート!!

嫌いだけどね、仕方ないわねぇ~って思ってくれてるみたい。
今でも猫パンチお見舞いしてますが、けっして爪は出さない優しいラム。
とにかく側に来ないで欲しいみたいですが・・・
ジャイ子はラムに興味津々。
そして困ってるのが、ジャイ子はラムのう○ちを食べるんです~~~!
ラムのトイレに侵入して、バクって口に入れて自分のハウスに入っていく。
毎回「こら~~~~!」って言いまくってます。
もちろん防御策はしております。
こんな風に。
toire.jpg

鍵もかけられますが、面倒だから閉じるだけでした。
でも、最近ジャイ子は開ける技を覚えやがった!
めんどくさいけど、いちいち閉めております。

最後にクイズ!
rymjyai.jpg

家の子2人とも虎柄です。私が虎キチだから・・・?あ、今日首位?うわ~~い!
その記念としてどっちがラムでどっちがジャイ子でしょうクイズです!!

もういっちょお知らせ。
ジャイ子の風貌でよく写真を撮らせて欲しいと言う事もしばしば・・・
もちろんどーぞどーぞって感じですが、今日はすごいカメラ持ったお兄さんが。
どうもshonandog.comというサイトの方らしく。
今日載せますよ~って言うんで、楽しみにして見てみたら・・・
http://www.shonandog.com/bowwow_d/bowwow_diary.html

あ・・・お兄さん、私は掲載厳禁です~~!!言ってください~
恥ずかし過ぎる・・・ものすごい無防備・・・
ジャイ子はまぁまぁかな。お友達のベル(ラブラドール)と一緒に撮ってもらったよ!
このベルちゃんも里子なんだって。
でもベルちゃんすっごい良い子で、優しいお父さんといつも一緒に遊んでるんですよ。

21:30 | ラムジャイズ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/17-f29be275
trackback
 
