
--:-- | スポンサー広告
-    -

 我が家の連休らしい3日間

0809161.jpg

今日も仲良しコロジャイズ~♪

連休の初日コロちゃんのママのお呼ばれで、ディナーをごちそうになりました!

0809162.jpg

ウッドテラスで食べる美味しい家庭料理は、一人暮らしの私には涙もの・・・涙
食後のデザートまでどっさり頂いちゃって。
とっても美味しかった~思い出すだけでじゅるる・・・

0809163.jpg

ジャイちゃん達も食べたいよねぇ?しかし狭い所二人で座って~
ほんとに仲良いのね、あなた達。
ジャイ子がコロちゃんに会いたいって言うから、また来ても良いですかぁ~
だって毎日来たいって言うんですけどもー!ってのは私です・・・じゅるる~~


日曜日久しぶりに海に泳ぎに行きました!

0809164.jpg

台風の影響で波が少し高く、ウハウハサーファー達でいっぱい!
ジャイ子も波がザブ~~ンって体を打つのが大好きなので、波を目指してどんどんと。

0809167.jpg

ちなみに写真はサイズダウン中ですね。

いっその事波乗りブルドッグになれば良いのになぁ・・・
やらせてみようかな。私も復活しようかなぁ・・・(元サーフギャルを目指したくち)

0809165.jpg

どう?

0809168.jpg

海の後はシャンプーよ。
前回流しが甘くて皮膚にトラブルが出ちゃったので、
今回はしっかりシャンプーのために、ワン子美容院で洗っちゃう事にしました!
セルフなんだけど、毎度お姉さんにお手伝い頂いてます。ありがと^^

0809169.jpg

私も大好きな常連のピレのライト君も来客してました!
ライト君はお気に入りの乾燥BOXに入って、優雅に乾燥しております。
このBOXみんな入りたがって、乾かされながら気持ちよく寝ちゃうんですよ
ジャイ子のハーネス&リードも入れさせてもらい、早く乾いてよかったわ!お邪魔様~

ライトのめちゃカワ動画はこちら




月曜日は朝からお友達ワンズにご協力頂いて、撮影の仕事に同行いたしました!
ワンちゃんの躾や生活に関する本の中で、水遊びや海遊びに関する記事の撮影です。
出版されたら、告知しま~す!

08091610.jpg

はなちゃんと、ベルちゃんとパパ&ママです!

お利口さんで超モデル向きよ~可愛かったわぁ

08091611.jpg

ベルちゃん家の新築のすてきなお家と、公園並みのお庭を借りてのプール撮影。
まだお庭造作中につき、その広さをお見せ出来ないのですが、
ま~~広い広い!プチどころか、まさにドッグランでした。

08091612.jpg

そんなベルちゃん家には、ドッグバスもあるんですよ~~キャー!

あ、ちなみに見当たらないでしょ?!
ジャイ子は撮影の足手まといになるので、お留守番!

08091613.jpg

お詫びに一緒にカフェに行って、ご褒美の犬用パンをあげました。

最後の夜は3連休分の酒をしこたま飲んだとさ・・・

私たちは遠出もせず、のんびり過ごした3連休でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



B-stamp元気で営業中!!
秋の新柄が登場しましたよ~
08autumn.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
20:47 | ジャイ子
comment(16)     trackback(0)
comments
素敵な美容院があるんですねー!
セルフなら預けなくていいし、安心ですね。
預けてあとで恨まれるのが心配で、まだ一度もトリミングってのにいったことないんですよねー。
ディナー&海 それに撮影会。楽しそうな連休でしたね。
2008/09/16 23:17 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
そうですね!家もお迎えまで待ってられるかなぁって心配です。
でも結構預けられちゃってるワン子をこの美容院で見る限り、
不思議と寂しくて泣いたり、暴れたりなどする子は全くいないんですよ!
人やワン子が沢山居るのもあるのかな。
でもお迎えが来た時はすごいですけどね。
2008/09/17 00:44 | | edit posted by Tomo
こんな楽しい休日を過ごしてたなんて
 メッチャうらやましぃーーーッ

ジャイ子ちゃん店長のショップはやってらっしゃるようで♪
 いろんなブログでブルちゃんが着けてますね^^
私もこのドットかわいーーーッてワンコに着けた想像を
   
 私も10月の中ごろに飲食店を出すことに(まだ、あまり人には公表してません・・・ちょい秘密ッ)

ちなみに連休は、開業準備でしたぁ
2008/09/17 01:27 | | edit posted by チノママ
わおぉーー!湘南らしい素敵な休日でしたね~^^ 波乗りジャイちゃん、見てみたいわぁ♪脇にちっちゃめのボードを持って…。                オフ会、実は密かに行きたいと思っているのです… けど、ブロガーでもないし、行くとしたら私と2ワンズで行くことになるので、小心な私はどうする事もできず…笑       でも本当に皆さんにお会いしてみたいので、決心ついたらご連絡します~♪                           本が出たら教えて下さいねっ!楽しみです~^^
2008/09/17 02:52 | | edit posted by プリンピーママ
ベルちゃん家、ドッグバスもあるの!!
すご~い!素敵っ
最後のジャイちゃんの写真、なんだか笑ってるように見えます^^
すごく可愛いですっ
ジャイちゃんなら、サーフィンできそうな気がします^^
2008/09/17 09:50 | | edit posted by ロミロミ
地元で過ごす素敵な連休でしたね~♪
我が家はまったく予定ナッシングで
休み休み仕事って感じの3日間でした。
昨日もコロたん家でディナーだったでしょ?
今度、ご一緒させてくださ~い。
2008/09/17 10:27 | | edit posted by ゆずぽんママ
チノママさん
皆さんがブログでご紹介して下さる事もあって、
ブルとキャバ業界には知れ渡って来ました!(笑)
チノ家のブルズ達が付けてる所・・・想像中~・・・萌え~~~!!
ギャップを楽しませて頂きましたが、やっぱごついのが似合いますよね!

えーーー!すごい~!まだ早いけどおめでとうございます。
すごく楽しみです。
是非そちらに遠征の際には、立ち寄らせて下さい!!
2008/09/17 10:49 | | edit posted by Tomo
プリンビーママさん
確かにオフ会は皆さんご家族連れや、ご夫婦でいらっしゃる方が多いですので、
私も最初はドキドキでしたが、行ってみたら全然平気なもんですよ!
今度はきっと頭数も人数も多いでしょうし、
ワサワサな感じかもですけど、まずは紛れてしまえばこっちのものっ!
是非決心付けて来て下さいね~
2008/09/17 10:52 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
ベルちゃんは本当に幸せですよね~
ジャイ子もベルん家の子になってたら、人生変わってたな・・・汗
撮影してる間は、多分グースカ寝てたみたいで、
迎えに行ったら、テンション低。
やっとパン貰えて、ちょっとテンションが上がった時の写真ですね!

ねっ!ちょっと試しにやらせてみたいです。
まずライフジャケット必須だな・・・
2008/09/17 10:56 | | edit posted by Tomo
ゆずぽんママさん
丁度、落ち着いてる月の前半の連休だったので、
久しぶりに世の中のペースに合ってしまいました。
そうそう、最近全くご飯を作らないので、
昨日も夕方弁当買って、コロ家で夜ピクニックしてました。
ゆずぽんママ帰ってこないね~って待ってたんですよ。
コロちゃんとジャイ子の絡みを見るのも楽しいので、
是非今度コロ家集合で!(人の家だけど・・・汗)
2008/09/17 11:00 | | edit posted by Tomo
かたや溺れてるわし・・・

ジャイ子ネエサン、サーフドッグかっこええからやってみて。

わし、まずジャリジャリ克服から始めるさかい・・・
2008/09/17 16:13 | | edit posted by candy
こんにちわ。
先日は、フードについていろいろとありがとうございました。
とても勉強になりました。

誰かに作ってもらったゴハンってどうしてあんなにおいしいのだろう。
以前、友達のお母さんに作ってもらった朝ごはんの味噌汁を
ぐすん、ぐすんと飲んだことがあります。
「おかわりあるからね。」って。ママン!!笑
1人暮らしをしてありがたみがわかりました。
コロちゃんとジャイ子ちゃんも本当に仲良しで、
素敵な休日を過ごされたんですね。

しかし、乾燥BOXなるものがあるなんて!!
知らなかった~
Tomoさん、よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
2008/09/17 16:45 | | edit posted by nico
ジャイ子ちゃん、サーフィン是非チャレンジしてみて~
もちろんTomoさんと一緒にね~

うちなんか、まず水に濡れる事すらビビってるし....

2008/09/17 16:51 | | edit posted by さちく
candyちゃん
ジャイ子もね、実は溺れるよ・・・爆!
溺れる事を怖がらないから、こっちが怖いの~
だからサーフする時は、ライフジャケット着用の事ねっ!

近々遊びに来て下さいよ!涼しくなった事ですし。
いつでも大歓迎ですよぉ!!
2008/09/18 00:15 | | edit posted by Tomo
nicoさん
いえいえ、こちらこそ勉強になりました!
そうですね、本当に作ってもらったご飯って美味しい。
自分で作ると、作っただけで満足しちゃいますもんね。
そう思うと、お母さんはかわいそうだなぁ。
離れて暮らしてるけど、今度帰ったら何か作ってあげようと思います!
良い年まで一人暮らしして、結果栄養が取れず栄養失調にまでなった経験あり!!(爆)
周りの親元暮らしの友達が、家に飯食いに来いとかって、
支えてくれた事思い出しました。アハハ~

是非リンクお願いします。私もさせて頂きます!!
2008/09/18 00:19 | | edit posted by Tomo
さちくさん
さちくさんが波乗りするんですか?ご主人様?
こないだ板写ってたから!!
ロング持ってないから、ジャイ子を乗せるの難しいなぁ。
今度友達に頼んでチャレンジさせてみますっ!

ブルって、ほんとアクティブ派と何て言うの?知性派としておきましょう。
運動大好きな子と、そうでない子がはっきり分れますよね。
弁ちゃんはどっちだろ・・・是非ジャイ子側に来てほしい・・・
2008/09/18 00:23 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/170-aad05b28
trackback
 
