
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャイ子のお好みおもちゃはど~れ?

ジャイ子が来て1年目は、お洋服だのおもちゃだのって、
好みを探す事に必死で、外出中一人でもワン子グッズを見つけると
ついついデレデレと買ってしまう毎日でした。

そう思うと2年目に突入し、お洋服もおもちゃもほとんど買わなくなりました。
まぁそんなもんですよね。
その変わりご飯やおやつなど口にする物にこだわりを増やして来たかなって思います。

しかしこの1ヶ月程度で、あっと言う間にニューカマーが増えてます。

0810031.jpg

ジャイ子のお気に入り、超強度ゴム製の新商品!ボーリングピンっ!
鳥さんバージョン(キャンディーさんとお揃い)もあるよ
バリで作られてるバティック仕様のあご枕!
ブルさんのいるお宅には、お迎えした方も多いのでは?
IKEAのジャイ子より顔のでかいブルぬいぐるみ!
それにサッカーボールのぬいぐるみ

現在のお気に入りはサッカーボールです。ぶんぶん振り回して走り回っています!
ブルさんはお友達にと迎えたけど、あんまり興味がないみたい・・・
たまに何かの思いをぶつけるように、この顔デカブルちゃんにアタってます。
ボーリングピンもジャイ子的定番おもちゃで、引っ張りっこが大好きです!
私好みで購入したあご枕は、全く使ってくれません・・・涙

0810032.jpg

今日はボーリングピンをチョイス!
ブルさんが遊んでくれよとせがんでます


でもね、やっぱり一番の遊び相手はこれなのよ・・・

0810033.jpg

コロちゃん(ぬいぐるみじゃありませんっ!爆)

0810034.jpg

たまにご褒美にお乳を吸わせてあげるのよ!




たまにやり過ぎで少し退く位に大暴れして遊ぶんだけど、
これが楽しくて、発散出来るらしいので微笑ましいのです。

ジャイ子にはこんなに良いお友達が居て良いね~!!
たまにジャイ子の子供になるコロちゃんが大好きなんだよね!



【告 知】
2008年10月26日(日曜日)  雨天時翌日曜日 午前11時半以降受付より
東京都立潮風公園 (お台場) 南地区 日だまり広場    
(〒135-0092 東京都品川区東八潮1-2 http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm#Facilities 地図
にて、ブルブルオフ会が開催されます!
主催は、Jazzy Bulldogのけしまるさんですよ~

けしまるさん曰く、皆でのんびりまったりしましょう~との事なので、
興味があったら、犬種を問わず是非お越し下さいね~
(※参加の場合は、Jazzy Bulldogにてご連絡をお願いします)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



B-stamp元気で営業中!!
秋の新柄が登場しましたよ~
08autumn.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
10:31 | ジャイ子
comment(20)     trackback(0)
comments
最初の写真はパッと見、
ジャイ子ちゃんも縫いぐるみみたいに見えました!(笑)
ウチもオモチャの好みには苦労してます。。
使われていないのが、沢山。。

ジャイ子ちゃんはコロちゃんとの間に
恋は生まれないのかな?
友達から始まる恋があるかもよ~(笑)

オフ会は、まだ休みが取れるか分からないのでギリギリの参加表明になってしましそうです。。
2008/10/03 12:06 | | edit posted by ハナ
未だおよふくやらグッズやら集めて旦那に注意されているぐりこです。

彼のおもちゃの好みはわかって来たつもりなのに、
自分の趣味で買って見向きもされないことが多いです…。

ジャイちゃんとコロちゃん!なんて可愛らしいんでしょう!
お友達でもあるし時々お母さんになっちゃうジャイ子ちゃん。
そんなジャイ子ちゃんがやっぱり大好きだわぁ。
2008/10/03 12:22 | | edit posted by ぐりこ
家もそろそろ新しいブツ仕入れてもらわんと。
メロンパンも在庫が底をつき・・・他のモンももうボロボロやからなー。

ボーリングのおもちゃ、良さそうや!!
わしもおねだりするわー。
2008/10/03 13:52 | | edit posted by candy
コロちゃんと遊んで楽しそうで羨ましいぞ、ジャイ子ちゃん~!

うちも新しいおもちゃ仕入れたいけど、何でもブンブンふりまわして興奮しちゃうので、おとなしく遊んでくれる物が無いかと日々色々チェックしてます。

IKEAのブルちゃん、我が家にも居ま~す。
弁慶からは隔離してありますけど.....

2008/10/03 15:04 | | edit posted by さちく
ハナさん
好きかな?って思うのはだいぶ分かって来たけど、
なんせ飽きっぽいから困ります・・・
新しいの大好き!他の子が持ってるのも大好き!
で自分の物になったらもう要らない~んですもん

コロちゃんは小さい頃から知ってるのもあるし、
お互い避妊・虚勢済みなのできっと何もないでしょうね。
でも、一番気心しれてる相手である事は間違いないです。

そうですかぁ。会えるの楽しみにしてますよ~~!
2008/10/03 19:19 | | edit posted by Tomo
ぐりこさん
多分また寒くなったら、新しいお洋服探しちゃうと思います!
おもちゃもある意味インテリアととらえると、
何となく可愛くない物は避けますよね~

きっとグリちゃんの事も微笑ましく見えてたんでしょうね。
そういえば、今度の教室来れそうにないんですね・・・会えると思ってたのに。
今度はコロちゃんもお友達のシエロって子なども来るかもなんですよ!
2008/10/03 19:21 | | edit posted by Tomo
candyちゃん
キャンディーさんの一個家にあるからね~~!キープ中!!
好きなのが一貫してて良いですよねぇ。
特別好きなアイテムがまだなくて。きっと与え過ぎなんだろうけども。

ちょう引っ張りには形状がベストだよ~!>ボーリングタイプ
鳥より飽きずに遊んでます!!
2008/10/03 19:23 | | edit posted by Tomo
さちくさん
コロちゃんの方が遊びたくてしょうがないみたいだけど、
ジャイ子も相当ハッスルしてますよ!
いやいや遊ぶ時はぶんぶん丸ですよ~~どの子だって。
このコロちゃんもぶんぶんやってます。

やっぱ買っちゃいました?!>ブル
存在は前から知ってたんだけど、いざ店に行ったら、
なんと港北店で最後の1個だったんですよ!
別に買わなくても・・・って思ってたけど、最後じゃなぁ~って。笑
2008/10/03 19:26 | | edit posted by Tomo
ボーリングよさそうねぇ。
…これ以上おもちゃ増やす気か?
ナックが一番喜ぶのはペットボトルだとじゅうじゅうわかっていながら、やっぱり買っちゃうのよねぇ。
2008/10/03 20:06 | | edit posted by けしまる
やっぱり、綱引きがみんな好きなんだねぇ^^
それにしても、コロちゃんなかなか強いですね。
ジャイちゃんに鍛えられてるなぁ。
バットも綱引きだけは強いですよ~^^
2008/10/03 21:24 | | edit posted by ロミロミ
Tomoさん、ジャイ子ちゃん、こんばんわ。

絶対デカブルちゃんだと思ったのにな。
いっぱいあると迷っちゃうよね。
しかし、、、ジャイ子ちゃんとコロちゃん。本当に仲良しだなぁ。

えっと、えっと、あご枕はTomoさん用に。
個人的にはバティック柄好きなんだけどなぁ。

ちなみにラムちゃんはお元気でしょうか?
2008/10/03 23:42 | | edit posted by nico
ワシはボールみたいなん、ばっかしやァ~
ハミハミして出てきた綿を食べるけん
300円くらいのんしか買ってくれんど~
2008/10/04 15:41 | | edit posted by ユンボ
仲良しさんだな~
コロちゃんと仲良しですね~

引っ張りあい楽しそう~

ウチも色々と買ってしまうのですが・・
意外にも100均なのど安物がお好きな文蔵です!
ジャイ子ちゃんは高いおもちゃでも遊んでくれるのかな?
2008/10/04 19:53 | | edit posted by サオ
けしまるさん
ボーリングの素材のシリーズはなかなか色んな子に好評みたいです。
ジャイ子はいつも行くワン美容院にあるのが一番好きで、
それを目的に遊びに行ってチュパチュパやってます。
でも家だとそこまで執着しないんですよね~。何か違うみたい。

ナックさんのおもちゃもいっぱいですもんね!
そういえば、ロープよだれまみれにしたまま放置して来ちゃいました~笑
また遊びに行った時、貸して下さいねー!
2008/10/04 21:39 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
引っ張りっこ大好きですよ~!
ガウガウ言って取られたくないくせに、引っ張れって押し付けてきます。
コロちゃんがひるまないので、ジャイ子も譲ってあげたりしますよ。
ジャイ子の横暴を許さない相手だから、うまくいってるみたいです!
2008/10/04 21:41 | | edit posted by Tomo
nicoさん
こんばんわ!
デカブルはいつもこてんって転がったままでちょっとかわいそうです~
最初からこんな風に安心して遊べた訳ではないので、
やっぱり犬同士も相手を知るのに時間がかかるんですよね。

ラムは元気ですよ!毎日モリモリ食べてます。
ただ猫だけにマイペースなので、写真を撮るタイミングがなかなかなくて。
おばあさんですしね。
猫のブログやってる人ってすごいと思う・・・
2008/10/04 21:44 | | edit posted by Tomo
ユンボさん
このゴムシリーズの良いですよ!ボールっぽいのもあるし。
ユンボさんもきっと楽しめるよ~~
まぁ結局高かろうが気に入らないと遊ばないし、
下手に新しいのにするより、定番にした方が良いですよね!
2008/10/04 21:46 | | edit posted by Tomo
サオさん
うちも100均のふくらますボールが結構好きだから、
行った時は必ず買うけど、すぐつぶしちゃうからね。
でもつぶれてもお気に入りの100円のボールあるよ。
質より量かもね!!
2008/10/04 21:47 | | edit posted by Tomo
マイブームっぽいおもちゃってありますよねー。
ボーリングひっぱりっこしやすそうですねー、長いし。 
今うちでは、牛乳パックがブームです。
中におやつを一つ入れてふたをしめるだけ。笑
2008/10/05 09:29 | | edit posted by 飛鳥母
飛鳥母さん
飽きっぽいから、ブームのおもちゃは順繰りしてますね!
ボーリングなかなか良いですよ!長さもあるし引っ張りっこしやすいです。
牛乳パックですか!ジャイ子はミルクが大好きだから、良いにおいがしてハマりそう~
2008/10/07 21:01 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/173-133993dd
trackback
 
