
--:-- | スポンサー広告
-    -

 年中無休

08101211.jpg

まだまだ日中はTシャツで居られる10月ですが、
朝晩の冷え込みはそろそろ暖房の準備を始めないとと焦らされますよね。

でも日中の海までのお散歩は気持ちよく、歩いていると暑くもなる位。
波がない平日の午後の海は、めっきり人がいなくなり

08101213.jpg

ジャイ子の独り占め!

08101212.jpg

遠くに子供達が? どうやら秋休みだそうで!!
今秋休みがあるんですってね。秋休みどころか、週休2日なんて想像もしなかった子供時代。
放課後に自転車で海に30分くらいかけて行ってたな~って思い出しました。

08101214.jpg

どんなに寒くてもサーファー達、朝のジョギング、釣りのおっちゃん、犬の散歩にと、
季節を錯覚する位に、茅ヶ崎の海は年中海開きです!(海水浴場は閉まってるよ・・・)
寒くてもついついお散歩したくなる海がジャイ子も私も大好きでーす!

オフ会前に風邪引かないように気をつけようっと!皆さんもね~~


【告 知】
2008年10月26日(日曜日)  雨天時翌日曜日 午前14時半以降受付より
(※諸事情により、当初の11時からの受付が、14時半からとなりました。詳しくはこちら
東京都立潮風公園 (お台場) 南地区 日だまり広場    
(〒135-0092 東京都品川区東八潮1-2 http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm#Facilities 地図
にて、ブルブルオフ会が開催されます!
主催は、Jazzy Bulldogのけしまるさんですよ~

けしまるさん曰く、皆でのんびりまったりしましょう~との事なので、
興味があったら、犬種を問わず是非お越し下さいね~
(※参加の場合は、Jazzy Bulldogにてご連絡をお願いします)



ランキング参加中~ ジャイ子からのおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



B-stamp元気で営業中!!
Rumjyaizをご覧の皆様に告知です!冬の新柄をショップ販売前に大公開!

081010.jpg

大好評の緑の唐草模様に続き、ちょっぴり現代風モダンな唐草の赤と紺が新登場します!
どちらの色も濃いめの落ち着いた色で、模様も真っ白ではなくシックな色合いです。
ジャイ子もさっそくゲットよ~~!

ご希望の方は、発売前に承ります!
しかも通常の物より在庫数も少ないので早い物勝ちですよ。
ご希望の場合は、まずはこちらにメールにてご一報下さいませ
shop@b-stamp.com

0810131.jpg

今秋の流行チェック柄もチェックしてね~~!
check.jpg

B-stamp Friendsページ作りました。どんどんお友達が増えると嬉しいなぁ。
クレジットカードが利用出来、便利にお買い物が出来るようになりました!
16:17 | ジャイ子
comment(17)     trackback(0)
comments
ジャイ子ちゃん、まだ泳ぐんだ~! 風邪ひかないようにね!
26日逢えるの楽しみにしてまっす!
2008/10/15 18:15 | | edit posted by さちく
散歩に行ける距離に海があるっていいですね。うちの2ブルは未だ海や川を体験したことがないのです。来年こそはと思ってますが・・・・

大事なブルオフ会を前に体調崩さないでね
2008/10/16 07:07 | | edit posted by じんのんママ
まだまだ元気ですねーーー♪ 海に入る勇気があるだけでもすごいのに、もうすでに寒中水泳ですよ。笑

寒くなりましたね~~。
2008/10/16 10:49 | | edit posted by 飛鳥母
わしも元気いっぱいやで~~~~。

ジャイ子ちゃんと海遊びしに行きたいんやけど、いつがいいかな~~?
v-407
2008/10/16 11:35 | | edit posted by candy
ウチは既に暖房のお世話になってました。。
朝方は寒いのか王子がクゥ~クゥ~泣いてお布団に入りたがります。。

ジャイ子ちゃん、海は冷たくないの~!!
Tomoさんもジャイ子ちゃんも風邪ひかないで下さいね♪
2008/10/16 20:37 | | edit posted by ハナ
ロミロミ
ジャイちゃん元気に海に入ってる~^^
だんだん寒くなってきたから、風邪ひかないようにしてくださいなぁ^^

唐草模様、可愛いですね!
紺の唐草なんて、オサレだじょ~。
ひ~、欲しいのがいっぱいで悩むわぁ。
2008/10/16 21:23 | | edit posted by
さちくさん
まだまだ水温は高いので、気持ちよいんですよ~
海に入るのは良いんですが、その後のシャンプーが寒いです・・・汗
あ~弁慶君回復してきました?!良かったぁ~
楽しみにしてまーす!
2008/10/16 22:56 | | edit posted by Tomo
じんのんママさん
引っ越す事があっても、海の側からは離れられなくなりますね。
お家でプール遊びとかじんちゃんのんちゃんはしますか?
水が怖くなければ、バチャバチャ遊ぶかもしれないですね~
ちょっと寒くなると、体調崩しやすいのでお互い気をつけましょー
2008/10/17 12:03 | | edit posted by Tomo
飛鳥母さん
人間から見るとひえ~~って思うけど、
まだまだ水温は高いし、気持ちよいみたいですよ!
今日こそ昼のうちに、暖房出そうと思います・・・
夜は冷えますもんね~
2008/10/17 12:04 | | edit posted by Tomo
キャンディーちゃん
キャンディーさん、ジャイ子と海遊びしてくれるの~~!
いつでも良いですよー!平日なら月初が希望で、月末近くなら土日希望です。
明日海の側でしつけ教室やるよー。来てみる?
2008/10/17 12:06 | | edit posted by Tomo
ハナさん
家もラムちゃんの寝床だけは、既にホットカーペットしてます。
ジャイ子はまだまだ寒い事ないでしょうけど、
人間用は少し意地みたいな感じで、11月まで・・・と我慢してました!
ハナさんも王子君も風邪引かないでね~
2008/10/17 12:08 | | edit posted by Tomo
ロミロミさん
多分本当に寒かったら、自ら入っていかないと思います。
まだクールダウンのために入ってるみたいですから、
海まで歩くと暑いのでしょうねぇ。

可愛いでしょう?紺色バット君に似合うじょ~。
今度はカラクサーズだねっ!(笑)
2008/10/17 12:10 | | edit posted by Tomo
海楽しそう!
うちもそろそろ海開き!(時期ずれてるって)

2008/10/17 12:24 | | edit posted by ゴー☆ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 13:42 | | edit posted by
ゴー☆ママさん
いえいえ、これからがブルズにとっては何事もシーズンイン!ですよね~
人間は寒いけど・・・
2008/10/18 14:44 | | edit posted by Tomo
ご無沙汰ですぅ~
トモさん、ジャイちゃん、こんばんは!                  海が側にあって、いいなあ~^^羨ましいわあ~♪ そんなお散歩コースがあったらサボらずに行けるかも・・・笑                    話は変わってオフ会の件ですが、やはり不参加の予定です(^^;スミマセン・・            また機会があれば、ジャイちゃんとウチのワンと一緒に海辺で遊んで下さいね~♪ 勿論!そちらに行かせていただきますわ~(^-^)   そのときはよろしくです~                       では、深夜にオジャマしましたぁ(´‐`)    トモさん!お仕事頑張って下さいね~p(^^)q
2008/10/20 02:20 | | edit posted by プリンピーママ
プリンビーママさん
海があるのはとても特別な気もしますね。
なので、海での遊びをもっと楽しんで欲しいって思うけど、
海行くと、興奮しちゃってま~大変なんですよ。
だから、週一ペースです・・・(笑)
2008/10/21 14:48 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/177-5b9a2b7a
trackback
 
