スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 我が家の海開き

今日は海岸のゴミ拾わなくちゃ!って意気込んで散歩に出たものの。。。
昨日とは見違えるようにキレイになってた!あらぁ~いつの間に。
でも、まだまだみんなせっせとゴミ拾いや、
崩れた柵を直したりして。みんなやる事早い~。関心します。

パワー全開で手伝うべきだったんだけど、とっても暑くて、
ジャイ子がへばってしまい、早く帰らねば状態に。

行き、海に着くとハーハー言ってるから、
冷ましてやろうと、波打ち際まで歩いてみた。
以前からその程度は怖がらずに進む。よし今日はもっと行くぞ!

kimoti1.jpg

ジャイ子が迫り来る波に興奮して、顔を付けてブルブルパチャパチャ遊び出した~
相当気持ちよさーこの子犬種的に泳ぎはうまくないはずだから、
泳がすのは怖いなと、私もずぶぬれになりながらリードを持ったまま入っていく。

kimoti2.jpg

ジャイ子海気持ちいいんだぁ。良かったね~
ジャイ子もずぶ濡れ、ドロだらけになってしまいました!

帰ったら即シャンプー。海で遊ばせたいけど、これが面倒だよね。
シャンプー後はめちゃ興奮して、暴れ散らすのでしんどいの~
次回は、シャンプー日に天気が良かったらね!
今年はまだチャンスがあるかなぁ。

tuka.jpg
スポンサーサイト
01:34 | ジャイ子
comment(4)     trackback(0)
comments
Rainbow Spirit
かわいいブログだね!!ジャィコもいいけど、やっぱりラムちゃん好きだなぁ~v-10
2007/09/11 16:17 | | edit posted by Rainbow Spirit
なんかさ~
ずるいよ~。
ジャイ子ちゃんは何しゃべっても何しても面白いしかわいすぎる( ̄ー ̄;
あいたひ・・・♪
一緒にンゴンゴッ言いたい(笑)
2007/09/11 20:46 | | edit posted by のりこ
Rちゃん
名前略っちゃった!!
ご訪問ありがとー

そかぁ・・・そう、ラムファンが密かに多くてね・・・ジャイ子も可愛いんだからぁ~
性格もね。

絶対会いに来てね!
2007/09/12 23:51 | | edit posted by Tomo
のりこ様
何故「ンゴンゴッ」って言う事をご存知で・・・笑

とにかく音をよく発する子でございます。

またいつか機会があったら、
みんなで一緒にお会い出来たら良いなぁ。
ただジャイ子は、黒い子にへんに反応するのが気になりますが・・・汗
たまに黒ラブちゃんに過剰反応しまして、
先日おトイプーも黒い子でして・・・あはは
でもきっとノンノンちゃんだったら、大丈夫~
2007/09/12 23:55 | | edit posted by Tomo
comment posting














 

trackback URL
http://torujya.blog118.fc2.com/tb.php/18-622546fe
trackback
 
